口コミ 青山 鮨孝(スシタカ)<外苑前>

口コミ

総合評価
4.64

4.64

プラン
4.56
雰囲気
4.44
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.89
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

143件の口コミ

フミリンさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/25
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬の味覚を織り交ぜた一品料理と江戸前寿司のおまかせコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
こだわりを感じられる江戸前寿司で一つひとつどれも美味しかったです。シマエビの昆布締めやウニ、サワラの蕗味噌焼きなとが特に絶品でした。ドリンクは日本酒にしましたが大将におすすめを聞いて選びましたがフルーティーで飲みやすく美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
青山らしいおしゃれな店内でBGMが流れていて素敵な空間でした。大将と女将さんの接客も丁寧でゆったりとした時間を過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったと満足そうでした。旬のものを色々食べられて私もお腹いっぱい満足でした。また行きたいと思います。

ゆっうーさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/23
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬の味覚を織り交ぜた一品料理と江戸前寿司のおまかせコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
ドリンクは日本酒をはじめ豊富にあり値段や味説明など書いてあり良かったです。高めの寿司屋さんですと簡単なドリンクメニューしかないところが多いですがこちらは良かったです。寿司はシャリがホロリとほどける美味しさでネタもこだわりを感じ良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、カウンターだけの小さい店ですがジャズが流れていて静か過ぎずうるさ過ぎずリラックスできて良かったです。大将もガツガツくるタイプではなく落ち着いて丁寧な口調だったので寿司屋の大将によくある変な圧もなく心地良かったです。
一緒に行った相手の反応について
大ぶりのホタルイカを生姜醤油で食べるのなど絶賛していました。シャリも美味しかったと連れも言ってました。寿司はウニやアジが特に気に入ったようです。

のっぴーさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/28
利用目的
家族との食事
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
2
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬を味わう一品料理や江戸前寿司などおまかせフルコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
日本酒がたくさん種類があり、ワイン、シャンパン系もたくさんありました。
店の雰囲気やサービスについて
8席だけなので、こぢんまりとした落ち着いた雰囲気ですが、隣がバーで扉開いてうるさかったです。店内のBGMも少し音が大きいかなと思いました。
一緒に行った家族の反応について
初めての江戸前寿司で焼き牡蠣もとても美味しく、一つ一つ丁寧に作り込まれていて楽しんでくれました。

フミリンさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/04
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【17周年記念】旬のおつまみと江戸前鮨のおまかせコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
彼氏の誕生日ディナーとして初めて伺いました。最初の一品料理もお寿司もどれもとても美味しかったです。生姜醤油で食べるホタルイカやお寿司では塩で食べる穴子、海苔なしのウニなどどれも絶品でした!シャリの大きさも女性と男性や年齢なとを考慮して一人ひとり変えているそうでさすが高級店は違うのだなと思いました。ドリンクの種類も豊富で、特に日本酒の種類が多く今回はアルコールを私は控えていましたが、ソフトドリンク、ノンアルドリンクも豊富でノンアルスパークリングで乾杯出来て良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は満席でしたが静か過ぎず、うるさ過ぎず落ち着いていて客層も良くゆっくりとお食事出来ました。ガツガツ話しかけてくる大将は苦手なのですがこちらの大将さんや女将さんは一歩引いた丁寧な接客でしかし色々気遣ってくださるので良かったです。トイレは店の外で(ビルの同じフロア内、この店のすぐ横にある)音なども気にならないので(自分のも他人のも)店外トイレなのは女性には特に良いと思います。
一緒に行った相手の反応について
彼氏の誕生日でしたので誕生日デザートを注文しましたがデザートだけでなくHappyBirthdayと書かれた書を飾ってくださっていたりおめでとうと書かれた昆布を料理に付けてくださっていたりちょっとしたプレゼントをくださったりお寿司屋さんでここまで誕生日サービスをしてくれるところはなかなかないと思います。彼もとても喜んでくれました!ごちそう様でした!

ゆっうーさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/02
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【17周年記念】旬のおつまみと江戸前鮨のおまかせコース+スパークリングミニボトル+誕生日プレート(カウンター確約)

食事やドリンクについて
最初のおつまみからにぎり、デザートまでどれもとても美味しかったです。中トロ、ウニが特に美味しかったです。食べられない食材は事前に伝えれば他のものに交換してくれるようです。ドリンクの種類も豊富で価格記載のドリンクメニューもあり頼みやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ジャズが静かに流れていて薄暗いので落ち着いた雰囲気で良かったです。満席でしたが客層もよく居心地もとても良かったです。とても素敵なお店でした。
一緒に行った相手の反応について
連れもとても喜んでくれました。また行きたいとお願いされました。連れて行った私も鼻高々でした。

ウーヤさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/30
利用目的
恋人の誕生日
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【17周年記念】旬のおつまみと江戸前鮨のおまかせコース+スパークリングミニボトル+誕生日プレート(カウンター確約)

食事やドリンクについて
食事、ドリンクともに美味しかったです。特に中トロが美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
店内は満席で、雰囲気は微妙でした。狭すぎかもしれないです。またトイレが外で寒かったです
一緒に行った相手の反応について
お寿司が美味しかったそうで、満足していたのでよかったとおもいます

けいーさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/01
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【土曜・祝日限定】旬のおつまみや江戸前握りなどおまかせコース+スパークリングミニボトル+記念日プレート(カウンター確約)

※コメントはありません

パリさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/07/20
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬のおつまみや江戸前握りなどおまかせコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
こちらで食べるお鮨、本当に美味しいです。シャリ硬さもほどよく、他では食べられない味かなと思います。
店の雰囲気やサービスについて
接客は丁寧ですし、お気遣いも素晴らしいです。お店は静かすぎず、かといってうるさくなく、ちょうどいいかなと思います。
一緒に行った相手の反応について
出していただくお料理全てに対して美味しい美味しいと言ってくれてました。私も同じ感想です。

うっちーさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/06/21
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬のおつまみや江戸前握りなどおまかせコース+スパークリングミニボトル+記念日プレート(カウンター確約)

食事やドリンクについて
隠れ家的な感じが特別感があってよかった!お酒がお寿司に合っていてよかった
店の雰囲気やサービスについて
少し暗い雰囲気が良かった。職人さんの雰囲気も味があってよかった。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいた!少し緊張していた。とても満足していてまた来たいと言っていた。

パリさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/04/28
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】旬のおつまみや江戸前握り11貫などおまかせコース(カウンター確約)

食事やドリンクについて
一品一品全てが本当に美味しくて数年前から記念日等にかこつけて何度もお伺いしてます。つまみも絶品ですし、お鮨はネタもシャリも他で食べたことのない美味しさ、絶品だと思います。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気なんですが、かといって静かすぎることもなく自然と会話できる程よい感じかと思います。飲み物が空けば声をかけてくださり、サービスも文句ありません。
一緒に行った家族の反応について
妻と行きましてが、とても喜んでいて、また行きたいと言ってくれてます。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP