黒毛和牛を一頭買い!
熟成肉専門店で贅沢な食べ比べ
厳選黒毛和牛の熟成肉専門店「グリルド エイジング・ビーフ&デリカテッセン 淡路町店」。ドライエイジング製法で仕上げる肉はよりやわらかで、うまみ成分のアミノ酸も増加。使用する牛は贅沢に一頭買いしているので、定番から希少な部位までバリエーション豊かに楽しめる。いいことずくめの熟成の世界に魅了されて。
レストランからのお知らせ
-
神田駅徒歩5分!熟成和牛専門店
ステーキ×タルタルハンバーグ!
メイン通りの一本内側に隠れ家的に構える当店。
赤身質なA3~A4の黒毛和牛を一頭買&熟成!
様々な部位のステーキ&レアで食べる新感覚のタルタルハンバーグ!
楽しくワイワイ!特別な日に特別な人と!ちょっと自慢したくなる大人の隠れ家です!
店舗からの返信
みほみょん様
ご利用ありがとうございます!
今回お選びいただいたコースがメインのお肉がステーキ、ハンバーグ、ベーコンと少しずつ食べれるコースなんです!その中でハンバーグを気に入っていただけ大変光栄であります!
ハンバーグだけのコースや、アラカルトでハンバーグをたらふくお召し上がりになるお客様もいらっしゃいます。
ぜひまたいらしていただき、いろいろ試してみてください!
お待ちしてまーす!
石黒