4.82
4.73
ほのぺんぎんさん
20代後半(女)
スナフキンさん
40代前半(女)
店舗からの返信
スナフキン様
この度はご来店ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
サラダや豊富なドレッシングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お連れ様にもご満足いただけたようで何よりです。
また、店内の落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお食事をお楽しみいただけたとのお言葉も励みになります。
ボリュームについての貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同
ユウランさん
30代前半(女)
店舗からの返信
ユウラン様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。フライドポテトがお口直しとしてお役に立てたことや、メロンラッシーをお気に召していただけたことも光栄です。
また、落ち着いたバー空間の奥のお席で、ゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。おひとり様でも心地よくお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、お言葉がスタッフの励みになります。
これからも皆さまに特別なひとときをお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同
ももぼんさん
30代前半(女)
店舗からの返信
ももぼん様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
メロンづくしのアフタヌーンティーをご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。見た目や内容にもこだわってご用意しておりますので、「見ているだけで楽しい」とのお言葉はスタッフにとって何よりの励みです。メロンラッシーやノンカフェインメニューなど、ドリンクについてもお楽しみいただけたようで安心いたしました。
また、店内の落ち着いた雰囲気やスタッフのご案内についてもお褒めいただきありがとうございます。最初にご案内を担当したスタッフにも共有させていただきます。
お連れ様にもご満足いただき、たくさんお写真を撮っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。素敵なお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、私どもも温かい気持ちになりました。
一方で、ドリンクのご提供にお時間をいただいてしまった場面があり、申し訳ございませんでした。いただいたお声を真摯に受け止め、よりスムーズにご提供できるよう改善に努めてまいります。
ぜひまた季節ごとのアフタヌーンティーを楽しみにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタッフ一同
あーちゅさん
30代前半(女)
店舗からの返信
あーちゅ様
この度はアフターヌーンティーをご利用いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
メロンをテーマにしたメニューやドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。見た目の可愛らしさにも“テンションが上がる”とのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
また、フライドポテトやエッグベネディクトなどセイボリーもご満足いただけたようで何よりでございます。トリュフが苦手とのご要望に合わせて塩味でご用意したケチャップとポテトもお気に召していただけて安心いたしました。カプチーノについてもお褒めいただきありがとうございます。
店内の落ち着いた雰囲気の中で、お母様にもゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変光栄です。お飲み物のお声がけなど、サービス面についても温かいお言葉をありがとうございます。
また、スコーンのご提供方法やクロテッドクリーム・ジャムの量につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後よりご満足いただける内容となるよう、参考にさせていただきます。
ぜひまた季節ごとのアフターヌーンティーを楽しみにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同
※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
8000円(税・サ込)
フォアグラのアミューズから始まり、キャビアを使用した鮮やかな前菜、国産牛フィレのステーキなどを堪能できる贅沢ランチコース。旬の食材を取り入れたシェフこだわりの全5品をご用意しております。デザートにはメッセージプレートと花火を添えたアニバーサリー特典も用意。ドリンクは3時間のフリーフロー付きなのでゆったりお過ごしいただけます。洗礼された空間でのシェフのスペシャリテを堪能してみては。
更新日:2026/06/10
特製コース
生ビール、ワイン、カクテルなど3時間飲み放題付き

店舗からの返信
ほのぺんぎん様
この度はご来店いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
見た目や味わいをお楽しみいただきながら、どれから召し上がろうかとワクワクした時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、ポテトについてもスイーツの合間のアクセントとしてご満足いただけたようで何よりでございます。
スタッフのお声がけや気配りにつきましてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのようなお言葉は私どもにとって大きな励みとなります。
ご同行者様にも見た目の可愛らしさや美味しさをご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。「またほかのアフタヌーンティーもいただきたい」とのお言葉を励みに、今後も季節ごとの魅力あふれるメニューをご用意してまいります。
またお二人にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ一同