4.59
4.62
エマさん
20代前半(女)
やさん
30代後半(女)
利用プラン
【販売終了】抹茶アフタヌーンティー “翠(SUI)”+TWG紅茶など3時間カフェフリー(OZの日限定)
店舗からの返信
や様
この度はザ・グランラウンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
アフタヌーンティーセットの料理やデザートに大変ご満足いただけたご様子で
私共スタッフ一同も大変嬉しく存じます。
またメッセージプレートをお喜びいただけたとのこと、安心致しました。
7月1日からは桃のアフタヌーンティー ~サンセット・ピーチ~をご用意しております。
アフタヌーンティーはシーズン毎にテーマを変え、紅茶のラインナップも変更しておりますので、
ぜひまたご利用くださいませ。
改めまして、この度はご来店頂きありがとうございました。
お越しいただくお客様に非日常な空間、サービスを提供できるよう、
これからもスタッフ一同精進してまいります。
ザ・グラン銀座 スタッフ一同
いそべぇさん
30代後半(女)
店舗からの返信
いそべぇ様
この度はザ・グランラウンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
お連れ様とのお時間をゆっくりとお過ごしいただけたご様子で嬉しく存じます。
お料理に関しまして、寄せていただきました貴重なご意見はすぐに共有し
全てのお客様にご満足いただけるサービス・商品の提供に励んでまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
改めまして、この度はご来店頂きありがとうございました。
お越しいただくお客様に非日常な空間、サービスを提供できるよう、
これからもスタッフ一同精進してまいります。
ザ・グラン銀座 スタッフ一同
シンニさん
30代前半(女)
店舗からの返信
シンニ様
この度はザ・グランラウンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
当店のアフタヌーンティでご提供しております、
シンガポールのティーブランド『TWG Tea』をお愉しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
アフタヌーンティーはシーズン毎にテーマを変え、紅茶のラインナップも変更しております。
またお連れ様にもご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思うばかりです。
お席に関しまして、当店ではご予約の早い方からお席をご選択しておりますので、
次回ご利用いただける際のご参考になれば幸いです。
またシンニ様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めましてこの度はご来店頂きありがとうございました。
ザ・グラン銀座 スタッフ一同
ねねさん
20代前半(女)
店舗からの返信
ねね様
過日は数あるアフタヌーンティーの店舗より、当ザ・グラン銀座をお選び
いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
アフタヌーンティーと眺望をお楽しみいただけたとのこと、心より嬉しく思います。
またお連れ様にもご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思うばかりです。
7月1日からは桃のアフタヌーンティー ~サンセット・ピーチ~をご用意しております。
改めまして、この度はご来店頂きありがとうございました。
お越しいただくお客様に非日常な空間、サービスを提供できるよう、
これからもスタッフ一同精進してまいります。
ザ・グラン銀座 スタッフ一同
※写真はイメージです
人気No.1ディナー
3740円(税・サ込)
GINZA SIXの最上階に集まる多目的な空間「THE GRAND GINZA」、その一角にある「THE GRAND LOUNGE」から平日限定のプランが登場。この「夜カフェ」プランで楽しめるメニューは、世界三大珍味のフォアグラ・トリュフ・キャビアを使用し、和牛100%のビーフパティが贅沢に楽しめるザ・グランバーガー。オープン当初から愛される、THE GRAND LOUNGEの知る人ぞ知る逸品を堪能してみては。

店舗からの返信
エマ様
この度はザ・グランラウンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
お連れ様とのお時間をゆっくりとお過ごしいただけたご様子で嬉しく存じます。
サービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
7月1日からは桃のアフタヌーンティー ~サンセット・ピーチ~をご用意しております
アフタヌーンティーはシーズン毎にテーマを変え、紅茶のラインナップも変更しておりますので、
ぜひまたご利用くださいませ。
またエマ様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めましてこの度はご来店頂きありがとうございました。
ザ・グラン銀座 スタッフ一同