口コミ Lobby Lounge Fontaine(ロビーラウンジ フォンテーヌ)/ロイヤルパークホテル<水天宮前>

口コミ

総合評価
4.58

4.58

4.58

プラン
4.76
雰囲気
4.66
料理
4.60
コストパフォーマンス
4.35
サービス
4.52
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

3411件の口コミ

delaxさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/13
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【 サマーフルーツアフタヌーンティー】6月はメロンとマンゴー+豊富な種類のカフェフリー(平日17:00来店限定・2時間制)

食事やドリンクについて
スイーツはどれも美味しかったです。メロンのタルトが一番好みでした。メロンだけでなくマンゴーもあるので、飽きなく全て楽しめました。フライドポテトもたまに食べるとしょっぱさがいい感じで嬉しかったです。ホワイトチョコで作られた犬?は可愛くて写真をたくさん撮りました!ホワイトチョコが得意ではないので全部食べれなかったので、ちょっと勿体無い気持ちでした。お茶も種類が豊富で満足です。
店の雰囲気やサービスについて
お店は開放的な空間で、たまに生演奏のピアノを弾いてくださるので優雅な気持ちでお茶を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
初めてのアフターヌーンティーだったとのことで愉しまれてました。お茶の種類が多いのも良いとのことでした。

マスカットさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/13
利用目的
私の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【 サマーフルーツアフタヌーンティー】6月はメロンとマンゴー+豊富な種類のカフェフリー(平日・2時間制・ご褒美セール)

食事やドリンクについて
スイーツ7種、セイボリー3種、スープ、フライドポテト、スコーン2種と品数が多いですが、小ぶりで味付けも丁度良く美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓側の一番奥の2人用テーブルでした。隣の席も気にならない距離でしたのでゆっくり過ごせました。
その他の感想について
品数が多い上にウェルカムドリンクもついていました。喉が渇いていたのでとても嬉しかったです。ドリンクは種類が豊富で全てホットとアイスで選べます。カップ提供でしたのでいつもより多く楽しめました。

MNさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【 サマーフルーツアフタヌーンティー】6月はメロンとマンゴー+豊富な種類のカフェフリー(平日・2時間制・ご褒美セール)

※コメントはありません

ウルルさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【 サマーフルーツアフタヌーンティー】6月はメロンとマンゴー+豊富な種類のカフェフリー(平日・2時間制・OZの日)

食事やドリンクについて
今回も大満足のメニューでした。特に印象に残っているのは、マンゴーのホワイトロールケーキとメロンのショートケーキ。どちらもスポンジ系ですが、マンゴーはモチとろ(口に入れた瞬間はモチっとした食感で、その後すぐにとろける感じ)。一方メロンは、ふんわりしっとり(まさにケーキの王道)。どちらも程よい甘さで本当に美味しくいただきました。チョコレート細工は毎回楽しみにしています。ため息が出るほどの細工にただただ感動するばかり。しばらく見惚れてから、いただいています。その他のスイーツやセイボリーも美味しいものばかりでした。
店の雰囲気やサービスについて
奥の方の窓際の席に案内していただき、ひとりでゆっくりできました。スタッフの方々はいつも丁寧で気配りも心地よく、とても満足しています。
その他の感想について
毎月スペシャルの紅茶がメニュー(メニューの下の方)に登場します。個人的にはその月のフルーツにぴったりのフレーバーだと思います。

あっつさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【 サマーフルーツアフタヌーンティー】6月はメロンとマンゴー+豊富な種類のカフェフリー(平日・2時間制・ご褒美セール)

食事やドリンクについて
見た目が可愛く、味も美味しくて、飲み物も種類があるので大満足です。
店の雰囲気やサービスについて
おそらく、どの席でも写真が取りやすい(店員さんが写真撮りましょうかと声をかけて下さいます)ように、窓際でも窓側にスペースが空いていて、感動しました。
その他の感想について
落ち着いた空間であることと、次のアフタヌーンティーも美味しそうなのでおすすめです。

minnieさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ほうじ茶アフタヌーンティー】和と洋の味わいを楽しむ+豊富な種類のカフェフリー(土日祝日17:00来店限定・2時間制)

食事やドリンクについて
チョコレート細工が本当に素敵で、細かく丁寧に作られていて、見るのも食べるのも楽しいです。
店の雰囲気やサービスについて
森乃園のほうじ茶がなくなりそうになる前に、注いでくださったこと、また頼んだフレーバーティーにミルクが合うのでよろしければとおすすめして持ってきてくださったり、とてもよく目を配っていただき、心地良く過ごせました。
その他の感想について
ほうじ茶を使ったスイーツはどれもおいしく、お茶や紅茶との相性も良いので、ほうじ茶好きの方にはぜひおすすめしたいです。

きょうさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【ほうじ茶アフタヌーンティー】和と洋の味わいを楽しむ+豊富な種類のカフェフリー(土日祝日17:00来店限定・2時間制)

食事やドリンクについて
ほうじ茶プランを利用ほうじ茶以外もおいしいアイスもホットも選べる
店の雰囲気やサービスについて
静かでよし年齢も映えを熱心にしてる人がいないから落ち着きがある
一緒に行った相手の反応について
ほうじ茶好きだったのよかったです。茶葉を買いに行きたいねと話しました。

まよさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ほうじ茶アフタヌーンティー】和と洋の味わいを楽しむ+豊富な種類のカフェフリー(土日祝日・2時間制)

食事やドリンクについて
フライドポテトが付いていたので、甘い系と辛い系の両方があって良かったです。ドリンクは紅茶の種類が豊富で楽しかったです。カフェラテが選べると更に嬉しいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
ベビーカー2台で行きましたが、店内が広く他の方の邪魔にならないか気にしなくて良かったのが助かりました。また、メッセージプレートが期待以上で、センスが良いなと思いました。
一緒に行った相手の反応について
友人も楽しんでおりました。子どもたちでも食べられるスコーンやポテトがあったのはありがたかったです。

ありありさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ほうじ茶アフタヌーンティー】和と洋の味わいを楽しむ+豊富な種類のカフェフリー(土日祝日17:00来店限定・2時間制)

食事やドリンクについて
ほうじ茶のアフターヌーンティーはとても楽しみにしていました!!チョコ細工も食べるのがもったいないぐらい可愛い猫ちゃんでした!!美味しくいただきました。また次のアフターヌーンティーも楽しみです!!
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとしたテーブル席で、ゆっくり食事する事が出来ました。
その他の感想について
1つ1つが小ぶりだったので少なめかなぁと思っていましたがかなり大満足でした!!ポテトも揚げたてでとても美味しかったです。

さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/13
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【ほうじ茶アフタヌーンティー】和と洋の味わいを楽しむ+豊富な種類のカフェフリー(平日・2時間制/ご褒美セール)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーが到着した時から既にケーキが1つ傾いていたので、〝倒れそう〟と思っていたら案の定(汗)声を掛けたら新しい物を持ってきて頂けたのでよかったですが、見栄え的にはちょっとだけ残念でした。アフォガートも美味しかったのですが、最初から持ってこられると溶けちゃうので、先に食べないと!と焦りました。セイボリーやスープなど含め、全体的にはとも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
カフェやアフタヌーンティーの高級感過ぎず、近隣のご年配の方が集まってお茶しているのが見え、若い方は若干浮いてしまうのでは?とも少し感じました。ピアノを弾いている方がいたので、素敵な音色を聴きながら優雅な時間にもなりました。
一緒に行った相手の反応について
窓側の席だったので良かったこと、あとは似たような意見が出ていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP