口コミ 鉄板焼grow六本木店(グロウ)<六本木>

口コミ

総合評価
4.46

4.71

3.85

プラン
4.57
雰囲気
4.25
料理
4.68
コストパフォーマンス
4.46
サービス
4.36
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

383件の口コミ

リックさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全9皿ディナー+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
最初の握り寿司から最後のデザートまで全ての料理が美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は非常によく、落ち着いて食事を楽しむことができました。
一緒に行った相手の反応について
恋人の誕生日で利用しましたが、とても満足してくれたのでよかったです。

Sakiさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全9皿ディナー+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクはノンアルコールだとソフトドリンクが選べました。量は1口サイズの物が多く、丁度良い量でした。どれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の大きさは小さめで、静かで過ごしやすかったです。お皿もすぐ下げてくださり、助かりました。量を少なめにとお願いしたところ、ライスを少しお持ち帰りさせていただけました。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったととても喜んでいました。赤肉が特に美味しかったみたいです。

あーやさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/19
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【鮑コース】炙り寿司・鮑・黒毛和牛ステーキなど全9皿ディナー+平日限定シャンパーニュ含む2H飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
和洋折衷のコースメニューで、どのお料理もとても美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
カウンターは賑やかな雰囲気でしたが、今回利用した個室は掘りごたつ席になっていて、落ち着いた空間でお料理を楽しめました
一緒に行った相手の反応について
バースデープレートをとても喜んでもらえました!プーさんのイラストを描いてあり、クオリティ高くてびっくりです

りなべるさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/03
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【極みコース】A5黒毛和牛・イセエビ・鮑など全10皿ディナー+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
最初から最後まで全てが最高でした。、伊勢海老はぷりぷりでアワビも新鮮で肝まで美味しかったです。料理も丁寧に説明して下さり、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、バースデープレートもキャラクターが書いてありテンションが上がりました。本当に美味しかったので、ぜひまた行きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。特にカウンター席は目の前で焼いているところを見ることができるので迫力満天でした!こちらからの要望も聞いてくださり、すごく親切だなと感じました。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。彼氏の誕生日で利用させて頂きましたが、沢山の笑顔が見ることができました。彼から大満足とのコメントも頂けたので、私もとても幸せな気持ちです!

よっしさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/25
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全9皿ディナー+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
料理全部美味しかったです!ボリューム感もちょうどよかった!!
店の雰囲気やサービスについて
少しわかりにくい位置にお店はありますがぐるっと一周したらすぐわかりました。
一緒に行った家族の反応について
お誕生日での利用でした。お祝いした相手も喜んでもらえてよかったです。

ろんさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/11
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全9皿ディナー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
コースのお肉も伊勢エビも美味しく、目の前の鉄板のパフォーマンスもより美味しく感じさせてくれました。
店の雰囲気やサービスについて
絶対に鉄板の席をおすすめします。調理過程も含めて楽しめます。
一緒に行った相手の反応について
彼女の誕生日で利用しました。周囲もみなさん同様だったようです。非常に喜んでくれたので、たまになら豪華にいいと思います。

ミントさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/03
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全9皿ディナー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
どれも美味しかったです。ドリンクの説明をもう少し欲しいと感じました。
店の雰囲気やサービスについて
鉄板の目の前の席でなかったことが少し残念でした。プランのところに記載して欲しかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても楽しんでいました。料理が美味しく、満足していました。。

ダイさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/21
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【クリスマスディナー2025】イセエビ シャトーブリアン等究極9皿(12/20~25)

食事やドリンクについて
毎年クリスマスに利用してます。今年もお肉がとても美味しくて素敵でした。特に醤油を泡状にしてお肉につけて食べるステーキは絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
とても静かで雰囲気が良くお客さんの数もうるさくならない程度なのがとても良いです
一緒に行った相手の反応について
毎年クリスマスにこのプランを食べてます。来年もこのお店に来ようね。楽しみだね。となりました。

みかんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/15
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【イセエビコース】ステーキやイセエビなどWメイン全8皿ランチ+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
伊勢海老コースを予約しました。料理はどれも美味しく、量もちょうどよかったです。また、誕生日のメッセージプレートをサービスで付けていただいたのですが、キャラクターが書いてありとても可愛かったです。他のお客さんも全員付けていましたが、全部イラストが違っており、リクエストも出来る様です、
店の雰囲気やサービスについて
個室が1つ、テーブル席が1つ、この字型のカウンター席があり、店内はこじんまりしていました。値段がリーズナブルな事もあり20代のお客さんがほとんどでした。メインのお肉をフランベするときに、近くで動画を撮っていただけたりとサービスも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったと満足していました。誕生日のプレートも喜んでいました。

ラナ さん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/10
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【和みコース】和牛バーガーや黒毛和牛赤身など全8皿(平日限定・テーブル席限定)

食事やドリンクについて
メインを2種類選んだら、盛り合わせしてくれるのは食べ比べが楽しかった。メインだけでなく、どれもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
薄暗い、隠れ家風の雰囲気です。鉄板の前の席と、 離れたテーブル席があり、私達は離れた席で隠れ家を堪能しました。
一緒に行った相手の反応について
味は満足されていました。最後、ちょっとお腹いっぱいだったようです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP