口コミ 個室会席 北大路 八重洲茶寮<東京>

口コミ

総合評価
4.63

4.63

プラン
4.67
雰囲気
4.83
料理
4.67
コストパフォーマンス
4.17
サービス
4.83
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

119件の口コミ

milkishさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ベジタリアン会席】大自然で育まれた野菜を熟練の板前が創作

※コメントはありません

店舗からの返信

milkish様

ご来店賜り、誠にありがとうございます。
個室会席 北大路八重洲茶寮をご利用いただき、また、このような高いご評価を頂戴し、光栄に存じます。
今後も心安らぐひとときをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

本田 竜一

ありんこさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/09
利用目的
忘新年会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】冬の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛すき焼きとふぐ会席(完全個室)

食事やドリンクについて
季節に合わせた料理が少しずつ出てきて、味も見た目も満足でした。特に牛すき焼きがおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
広々とした個室で、落ち着いて食事をすることができました。細やかなサービスもとても良かったです。
参加者の反応について
お正月に集まった家族で食事に行くために予約しましたが、一家団欒のひとときを過ごせて良かったです。

店舗からの返信

ありんこ様

この度はお正月の大切なご家族でのお食事に、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

季節のお料理や盛り付けをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
味も見た目もご満足いただけたとのお言葉は、料理人にとって何よりの励みでございます。

サービスについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
ご家族皆様での一家団欒のひとときをお過ごしいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思っております。

ぜひまた季節を変えて、皆様でお越しくださいませ。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

飯田 羊一

jjさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/09
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】冬の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛すき焼きとふぐ会席(完全個室)

食事やドリンクについて
料理は美味しくサービスも最高でした。男性には量が少ないと思いました。特別な日に利用したいです。
店の雰囲気やサービスについて
個室なので、ゆっくり話せるので静かに食事をするのに最適です。
一緒に行った家族の反応について
雰囲気、料理は良かったのですが、場所が少し分かりづらく、迷ったと言ってました。

店舗からの返信

jj様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、率直なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お料理やサービスについてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
特別な日のご利用に選んでいただけたことも、私どもにとって何よりの励みでございます。

一方で、お料理の量につきましては、男性のお客様には少なく感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
今後のメニュー構成の参考とさせていただきます。

また、場所が分かりづらく迷われたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
より分かりやすいご案内ができるよう、改善に努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

飯田羊一

タカマンさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/26
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】秋の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛朴葉味噌と松茸ごはん(完全個室)

※コメントはありません

店舗からの返信

タカマン様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、各項目ごとに評価をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

雰囲気やサービスについて高い評価をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また「ぜひ利用したい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。

お料理やプラン内容につきましても、よりご満足いただけるよう今後も工夫を重ねてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、季節のお料理とともにゆっくりお過ごしくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

飯田羊一

サニ風さん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/16
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】秋の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛朴葉味噌と松茸ごはん(完全個室)

食事やドリンクについて
前菜が、箱膳に入ってきれいに並べられていました。秋を感じる彩りで、良かったです。松葉をさした田楽、おひたしを美味しくいあただきました。鍋は、一人分づつなので、自分で、好きなように食べれるので、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
給仕してくれた方が、良かったです。料理を出すタイミングや、お酒の持ってきていただくのもスムーズで良かったです。お店は、純和風のつくりで、華美で無く、落ち着いた雰囲気で良かったです。
一緒に行った相手の反応について
美味しくいただいておられました。また、個室でいろいろなお話ができて良かったです。

店舗からの返信

サニ風様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお飲み物、そしてスタッフの対応までお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後とも、皆様の大切なひとときを安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

飯田 羊一

ちえすずさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/09/28
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】秋の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛朴葉味噌と松茸ごはん

食事やドリンクについて
季節にあったお料理で盛り付けも美しかったです。量も女性には丁度よいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
完全個室でテーブルも広めでくつろげました。接客担当の方も丁寧に対応して頂いて同行者と心置きなく楽しめました。
その他の感想について
少人数でも完全個室で広めなお部屋なのは良いと思います。お料理も高級感があるので大切な方とのお食事にはぴったりだと思います。

店舗からの返信

ちえすず様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、詳しくご感想をお寄せいただき、とても嬉しく拝見しました。

季節のお料理や盛り付け、量についてもご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。

完全個室のお部屋やテーブルの広さ、担当スタッフの対応についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
ご同行の皆さまとゆっくりくつろいでお過ごしいただけたようで、私どもも安心いたしました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

飯田羊一

ターボさん

40代後半(男)

利用人数
15名
投稿日
2025/06/03
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【お顔合わせプラン】厳選黒毛和牛と旬の食材の饗宴を堪能全7皿+桜茶+個室確約(記念写真)

食事やドリンクについて
15名で利用させていただきました。どの料理も「美味しい!」と口を揃えて皆おっしゃっていたのでお店を選んだ者としては、とてもうれしい気持ちになりました。前菜のお寿司と銀鱈は、特に女性陣から、もっと食べたいと舌鼓しておりました。
店の雰囲気やサービスについて
個室を利用させていただきましたが、ゆっくりと気兼ねなく過ごせたのはとても良かったです。特に掘りごたつになっており足もゆったりと伸ばせて快適だと皆さんからお褒めの言葉がちらほらありました!
一緒に行った相手の反応について
お店、プランには十分満足しておりますが、個人的に申し上げると、たくさん食べるほうなので、量を変えていただけるシステムがあれば、なお良かったです。

店舗からの返信

ターボ様

この度は大人数でのご会食に当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前菜のお寿司や銀鱈をはじめ、お料理にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。特に女性のお客様にもお喜びいただけたとのお言葉、嬉しく拝見いたしました。

また、掘りごたつ式の個室にて皆様が快適にお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同安心いたしました。
一方で、ドリンクのご注文が行き届かず、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はご案内や確認を徹底し、サービスの改善に努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

飯田

marukoさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/05/12
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】四季を彩る山海の贅沢食材を味わう本格和食会席全7皿+2.5時間飲み放題+個室確約

※コメントはありません

店舗からの返信

maruko様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理、サービス、雰囲気などすべての項目で高いご評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

「ぜひ利用したい」とのお言葉を励みに、今後もご期待に沿えるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

飯田

ゲストユーザーさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/05/02
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】秋の会席【一人ひと鍋】黒毛和牛朴葉味噌と松茸ごはん

食事やドリンクについて
お料理は、どれも良く、特にすき焼きの黒毛和牛は、とても柔らかく美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
完全個室なので、静かに食事ができます。残念だったのは、予約時に苦手素材をお伝えしてあるのに、料理に使われていました。
一緒に行った家族の反応について
静かな部屋で落ち着いて美味しい食事をいただけた、と喜んでいました。

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
黒毛和牛のすき焼きをはじめ、お料理や個室でのお時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

一方で、事前にお伺いしていた苦手な食材が含まれていた件や、掘りごたつ席でご不便をおかけしたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はご要望の再確認を徹底するとともに、より多様なお席のご案内ができるよう努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

飯田

ともともさん

50代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2023/04/02
利用目的
接待
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ビールや日本酒など2時間30分飲み放題付き】個室確約!四季を彩る山海の贅沢食材を味わう本格和食会席全7皿

食事やドリンクについて
飲み放題付きのプランをお願いしました。食事も適度で飲み物も多彩で満足しました。
店の雰囲気やサービスについて
しっかりとした個室で大変落ち着いた雰囲気の印象でした。店員さんも丁寧で素敵なサービスでした。
一緒に行った相手の反応について
みなさん、大変満足していらっしゃるご様子でした。また、機会があれば利用させていただきたく思います。

店舗からの返信

ともとも様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お食事やお飲み物、個室の雰囲気、そしてスタッフの対応にまで温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。

ご一緒にお越しいただいた皆様にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、またの機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

飯田

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP