プラン

  • 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像
  • 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像
  • 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像
  • 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像
【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像 【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキ

7700(税・サ込)

スパークリングワインも選べる1杯のドリンクとともに「イタリア料理 GITA」ならではの料理が満喫できる、飲み会や女子会におすすめのディナープラン。大皿でのシェアスタイルだから、皆で料理を囲んでわいわい楽しみたい時にぴったり。コース内容は前菜、パスタ、メイン、デザートなど全5皿。食後にはデザートとカフェも付いているから、最後まで会話が弾む充実のひとときに。

更新日:2026/05/07

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

料理メニュー
ある日の一例
【スープ】小さなポタージュ、自家製パン
【前菜】前菜3種盛り合わせ
【パスタ】イタリア産・ポルチーニの手打ちパスタ
【メイン】Tボーンステーキ フィレンツェ風
【デザート】ブラッドオレンジのシャーベット、リンゴのコンポート、ガトーショコラ
【食後のカフェ】コーヒー または 紅茶、小菓子
ドリンク
選べるドリンク1人1杯付き
(生ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ノンアルコールビール、オレンジジュース、ジンジャーエール、ウーロン茶)
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】ホールケーキをサービス(通年)
料金
7700円(税・サ込)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
2024/09/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※2~6名様でご利用いただけるプランとなります
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

nobuさん

40代前半(男)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキ

食事やドリンクについて
ワインは飲みやすく、全ての料理が美味しかったです。ボリュームも満点でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内はおしゃれな雰囲気です。サービスについても水がなくなったらすぐに注いでくれたり、娘がグズったら人形を貸してくれたりととても良かったです。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
とても満足してました。また行きたいねと話しながら帰りました。

ネコ3さん

50代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/03/30
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキ

食事やドリンクについて
コース料理はとても美味しくて満足しました。飲み物の提供、料理もタイミングよく運ばれてきます。ステーキはとても満足の食べ応えです!家族との食事に最適なお店でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店は広くはありませんが、テーブルはゆったりとしていて多人でも問題なくおすすめです。常にテーブルの料理の様子を見ながらのサービスがキメ細やかでした。接客もとても良かったです。
一緒に行った家族の反応について
家族の誕生日で利用しましたがみんな大満足でした。味も量もコース内容に納得いくものでした。家からは少し遠いのですがまた来店したいと思うお店です。

みかんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/11
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Fプラン】前菜盛り合わせやTボーンステーキなど全5皿+スパークリングも選べるドリンク1杯+ホールケーキ

食事やドリンクについて
お食事はどれも美味しく、特にTボーンは柔らかくしつこす、またボリュームもありました。お料理が入らなくなるのでパンは控えめに、と思っていたのに自家製パンも美味しくて食べ過ぎました。ワインは品種別に赤白合わせて6種が白板に書かれていて頼みやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまり暖かな雰囲気のお店で素敵でした。最初にコース説明で苦手な食材等確認していだいてその場で対応していだいて助かりました。シェフとフロアのおふたりでのお店でとても温かみを感じました。
一緒に行った相手の反応について
私には食べ切れないほどでしたが夫はお肉の量もトータルな味も大満足でした。

予約する

TOP