3.75
4.49
394件の口コミ
saiさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
sai様
この度はアマンダンセイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理や店内の雰囲気、スタッフの対応に高いご評価をいただき、大変光栄に存じます。特にご一緒にお越しいただいたお客様からも嬉しいお言葉を頂戴できたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。
また、BGMにつきましても率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のより快適な空間づくりに活かしてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。スタッフ一同、お会いできます日を楽しみにしております。
アマンダンセイル
わかももさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
わかもも様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やデザートまで毎回ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、店内の雰囲気や眺望についても温かいお言葉をありがとうございます。ご友人様やご家族様にもお喜びいただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。
これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アマンダンセイル
とんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
とん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理やカフェフリー、バースデープレートをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、2階からの景色にもご満足いただけたようで何よりでございます。
パンのおかわりにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アマンダンセイル
オルルさん
60代前半(女)
利用プラン
きゃらさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
きゃら様
この度は母の日という大切な日に当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
デザートプレートにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お母様との素敵なお時間のお手伝いができましたこと、スタッフ一同光栄に思っております。
また、スタッフ対応や店内からの景色についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。お写真撮影も含め、皆様の思い出作りのお力になれておりましたら幸いです。
お料理につきましても貴重なご感想をありがとうございます。ごぼうのスープはお母様のお好みに合わなかったとのこと、今後の参考にさせていただきます。
ぜひまたご家族皆様でご利用くださいませ。
またお会いできます日を心よりお待ちしております。
アマンダンセイル
よんあぴんさん
30代後半(女)
利用プラン
Yさん
30代前半(女)
利用プラン
しばさん
70代以上(男)
利用プラン
anさん
50代後半(女)
利用プラン
あきまるさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
sai様
この度はアマンダンセイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理や店内の雰囲気、スタッフの対応に高いご評価をいただき、大変光栄に存じます。特にご一緒にお越しいただいたお客様からも嬉しいお言葉を頂戴できたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。
また、BGMにつきましても率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のより快適な空間づくりに活かしてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。スタッフ一同、お会いできます日を楽しみにしております。
アマンダンセイル