口コミ AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)<千葉みなと>

口コミ

総合評価
4.40

3.75

4.49

プラン
4.46
雰囲気
4.66
料理
4.43
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.31
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

394件の口コミ

saiさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/10
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【紫陽花ランチ※5/4~6/30】7,700特別コース 乾杯酒つき+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
食事の彩りが素晴らしい。素材も良い。丸の内の一流料理店よりも美味しい。
店の雰囲気やサービスについて
接客が良い。お客さんのことをよく見てくれている。店内もテラスも手入れが行き届いており快適。開放空間が心地良い。
一緒に行った相手の反応について
また来たい。こんなに美味しいとは!東京の有名レストランに行くよりもアマンダンセイルに来る方が良い。

店舗からの返信

sai様

この度はアマンダンセイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理や店内の雰囲気、スタッフの対応に高いご評価をいただき、大変光栄に存じます。特にご一緒にお越しいただいたお客様からも嬉しいお言葉を頂戴できたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。
また、BGMにつきましても率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のより快適な空間づくりに活かしてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。スタッフ一同、お会いできます日を楽しみにしております。

アマンダンセイル

わかももさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

5/4(月)~6/30(火)限定★紫陽花 LUNCH 2026+カフェフリー

食事やドリンクについて
リピート利用です。いつ来てもお料理すべてが美味しく、フリーフローも毎回満足です。デザートも小ぶりで可愛らしく、美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感があり、眺望もよくいつも気持ちよくお食事が頂ける空間です。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人や家族もお得だね、と喜んでいました。海が見えるのがポイント高いです。

店舗からの返信

わかもも様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やデザートまで毎回ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、店内の雰囲気や眺望についても温かいお言葉をありがとうございます。ご友人様やご家族様にもお喜びいただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。
これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

アマンダンセイル

とんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/30
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

5/4(月)~6/30(火)限定★紫陽花 LUNCH 2026+カフェフリー

食事やドリンクについて
メニュー表があり良かったです。お料理も美味しかったし、カフェフリーも話満載の我々には嬉しかったです。また行きます。
店の雰囲気やサービスについて
お皿が素敵です。バースデープレート素敵でした。前回は一階、今回は二階でした。一階も良かったこど、私は二階に感動しました。窓際で船も見れたし大満足でした。
その他の感想について
駐車場が3時間無料でぎりぎりになり慌ててて解散しました。3300円のコースは手頃だし、お値段以上のお料理でした。デザート選ぶのも楽しかったです。

店舗からの返信

とん様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お料理やカフェフリー、バースデープレートをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、2階からの景色にもご満足いただけたようで何よりでございます。
パンのおかわりにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アマンダンセイル

オルルさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

平日限定ランチ スープ+パン+選べるメインプレート+デザート+カフェフリー

食事やドリンクについて
食事もどれも美味しかったです。フリードリンク付きでお得感もあり良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は清潔感があり、開放感もあり、スタッフさんも感じが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
とても喜んでくれました。お料理のお味も美味しいと言っておりました。

きゃらさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/18
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

5/4(月)~6/30(火)限定★紫陽花 LUNCH 2026+カフェフリー

食事やドリンクについて
母の日で利用させていただきました、別途料金でプレートがつかられるので、とても良かったですプレートも550円とお安いお値段で大満足でした!
店の雰囲気やサービスについて
スッタフのかたはとても親切で、お写真を撮って頂いたりしました。席は窓側ではなったですが、お部屋全体からは海も見られて最高な雰囲気です
一緒に行った家族の反応について
私と娘は久しぶりのフレンチで美味しく頂きましたが、母は唯一、ごぼうのスープが好みではなかったようです。

店舗からの返信

きゃら様

この度は母の日という大切な日に当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
デザートプレートにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お母様との素敵なお時間のお手伝いができましたこと、スタッフ一同光栄に思っております。
また、スタッフ対応や店内からの景色についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。お写真撮影も含め、皆様の思い出作りのお力になれておりましたら幸いです。
お料理につきましても貴重なご感想をありがとうございます。ごぼうのスープはお母様のお好みに合わなかったとのこと、今後の参考にさせていただきます。
ぜひまたご家族皆様でご利用くださいませ。
またお会いできます日を心よりお待ちしております。

アマンダンセイル

よんあぴんさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース~Vent~】選べるメインなど旬の全4皿+カフェフリー+デザート10種にグレードアップ

食事やドリンクについて
鱧など普段なかなか食べないものが出てきました。デザート10種にしましたがサイズがちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
長居をしてしまいましたが、追い出すこともせずゆっくり過ごせました。皆様とても丁寧でよかったです。
一緒に行った相手の反応について
近くに住んでいますが、普段訪れないようなところだったようで楽しんでました。

Yさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/12
利用目的
家族の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース~Vent~】選べるメインなど旬の全4皿+カフェフリー

食事やドリンクについて
お花とかで彩られた綺麗な盛り付けで目でも楽しめて、どれもとっても美味しくて、パンのおかわりもできて嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
海を眺めながらすてきな景色も楽しみつつお食事できたり、オシャレですてきなお店でした。
一緒に行った家族の反応について
海辺の景色を楽しみながら美味しいお料理をいただけて喜んでもらえて良かったです。

しばさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース~Vent~】選べるメインなど旬の全4皿+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
鰹とクリームチーズを合わせた前菜は、色々な風味のマリアージュでとても美味しかった。牛蒡のポタージュや鱧のフリット等ふだん味わえないものが食せて、新鮮な驚きを感じた。5種のスイーツをショーケースから選べるのは楽しかった。
店の雰囲気やサービスについて
千葉港を臨む大きな窓から光が差し込み、余裕のあるレイアウトの中で食事ができ、幸福感に包まれました(さすが結婚式場です)。サービスもとてもていねいでスタッフの感じも良かったのですが、料理の提供が遅過ぎると思いました。ランチのコースなので、1.5時間、素敵な会場なので掛かって2.0時間と思っていましたが、退席するまでに2.5時間近く掛かりました。フリードリンクなので、食後はゆっくりと思っていましたが、デザートをサッと片付けるのが精一杯でした。
一緒に行った相手の反応について
料理、雰囲気とも大満足でした(日常のランチに来るところじゃないねとのこと)が、料理の提供が遅いのは不満だったようです(結果、食後ゆっくりできなかっちめ)。

anさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族との食事
総合
1.0
プラン
1
雰囲気
1
料理
1
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

5/4(月)~6/30(火)限定★紫陽花 LUNCH 2026 Wメインも+カフェフリー

食事やドリンクについて
フリードリンクのメニューに、グレープフルーツジュースがあったこと。
店の雰囲気やサービスについて
オーシャンビューで晴れた日には景色がきれいでカモメが飛ぶ姿や船を眺めながら食事ができる。
一緒に行った家族の反応について
案内された席がドリンクバーの近くで、隣に6人の女性客たちがTPOもわきまえず大きな声ではしゃいでいて、終始うるさくて雰囲気を壊された。食事は感動するほどのものはなく残念だった。

あきまるさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.2
プラン
2
雰囲気
5
料理
3
コスパ
1
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【3日間限定】メロンパルフェ+デザート・軽食ビュッフェ+カフェフリー(5/3・5/9・6/7限定)

食事やドリンクについて
残念、、期待外れでした素敵なメロンを堪能できるパフェ!を楽しみに行きました、、が、出てきたパフェはトップにのっている物は一緒でしたが、グラスの中身は内心作り直して欲しいくらいの質量。幼少期を思い出させるかき氷のメロンの色、、食べたがっていた同伴者の手前、また、他のお客様も同等のパフェでしたので、お店の方には言いませんでしたが、、他のミニスイーツやお食事はまぁまぁ良かっただけに、かなり残念です。ポスター通りのパフェと思って行くと、かなり落ち込むかと。パフェ狙いで行かないほうがいいかもしれません。この書き込みをしながら、ポスターのパフェを見て、再度落ち込む位です。
店の雰囲気やサービスについて
普段ウエディングで運営されているレストランなので、とても接客や案内までの雰囲気は素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
私の招待で行ったので、喜んでくれていましたが、きっと内心パフェの内容、残念がっていたと思います。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP