プラン

  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像
4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)のイメージ画像

※写真はイメージです

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)

通常7000円⇒10%OFF 6300(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7000円=合計7000円

グランドニッコー東京30階のグリルレストラン「The Grill on 30th」から、期間限定のプリフィックスランチが登場! ジューシーな旬のメロン4種を好きなだけ食べ比べられる「メロン食べ比べ」をはじめ、白桃や柑橘などの旬のフルーツを使用した、爽やかな味わいのスイーツをお好きなだけ楽しめるデザートブッフェも。目の前でデザートの仕上げを行うシェフサービスでは、タルト生地にとろけるような口当たりのディプロマットクリームとアーモンドクリームを絞り、メロン風味のシャンティークリームを重ねた、出来立ての「メロンタルトモンブラン」をご提供。さらに、お好みにあわせて前菜、スープ、メインディッシュが選べるのも嬉しいポイント。お好みにあわせて選べる料理と、店内に広がるいちごの甘い香りとともに、贅沢な初夏のひとときを過ごして。

  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/06/14

メニュー例

主なメニュー
<5月7日~6月30日>
メニュー内容(一部抜粋)

【前菜】 ※メニューは週替わりでご提供します。

・ミートローフ バジル&チーズ

・本日の前菜3種盛り合わせ

・スモークサーモンとホウレン草のキッシュ ミントのジェノベーゼ



【スープ】

・赤ピーマンとトマトのポタージュ

・初夏の野菜とベーコンのコンソメスープ



【メインディッシュ】

・北海道産アイナメのグリル プッタネスカソース

・青森県産ガーリックポークのグリル ビガラードソース

・サワラのグリル 梅肉白ワインソース

・骨付きチキンコンフィ ブルーベリーソース

・本日の魚料理

・本日の肉料理

・オーストラリア産牛ロースのグリル 赤ワインソース +¥1,500

・オマール海老と紐付きホタテ貝のグリル アメリケーヌソース +¥1,500



【追加メニュー】

・締めのオムライス シャスールソース +¥1,500

・黒毛和牛のローストビーフボウル 雲丹のせ +¥1,500



【メロンデザートブッフェ】
※仕入れの状況で一部内容が変更になる可能性がございます。
<メロン4種食べ比べ>
4種類のメロンをお好きなだけ食べ比べ

<シェフサービス>
メロンタルトモンブラン

<デザート>
オレンジムース/メロンガトー/シトロンショコラムース/ガトーバナーヌ/
ロールケーキカスタード/カッサータ/白桃のガトーアップルピーチムース

<アイス&シャーベット>
ストロベリー/柚子/ベルギーチョコ/バニラ/抹茶/シェフおすすめ

<7月1日~8月31日>
メニュー内容(一部抜粋)

【前菜】 ※メニューは週替わりでご提供します。

・ミートローフ バジル&チーズ

・本日の前菜3種盛り合わせ

・スモークサーモンと白身魚のテリーヌ



【スープ】

・赤ピーマンとトマトのポタージュ

・初夏の野菜とベーコンのコンソメスープ



【メインディッシュ】

・北海道産アイナメのグリル プッタネスカソース

・国産豚肩ロースのタンドリーポーク

・スズキのグリル ビガラードソース

・ラムランプのグリル バルサミコソース

・本日の魚料理

・本日の肉料理

・オーストラリア産牛ロースのグリル 赤ワインソース +¥1,500

・オマール海老と紐付きホタテ貝のグリル アメリケーヌソース +¥1,500



【追加メニュー】

・締めのオムライス シャスールソース +¥1,500

・黒毛和牛のローストビーフボウル 雲丹のせ +¥1,500



【メロンデザートブッフェ】
※仕入れの状況で一部内容が変更になる可能性がございます。
<メロン4種食べ比べ>
4種類のメロンをお好きなだけ食べ比べ

<シェフサービス>
メロンと水まんじゅう

<デザート>
オレンジムース/メロンガトー/ガトーバナーヌ/マンゴーロールケーキ/カッサータ/
白桃のガトー/アップルピーチムース/日向夏のムース

<アイス&シャーベット>
ストロベリー/柚子/ベルギーチョコ/バニラ/抹茶/シェフおすすめ
その他
■キッズプレート(お子様用ワンプレート)
¥2,500(税サ込)
・ドリンク付き
・ハンバーグ
・エビフライ
・ケチャップライス
・オムレツ
・スープ
・ポテトフライ
・サラダ
・ホテルメイドブレッド
・デザート ★ブッフェボードよりお好みで

■キッズコース(お子様用コース)
¥4,000
・ドリンク付き
・サラダ
・スープ
・ハンバーグステーキ
・ホテルメイドブレッド
・デザート ★ブッフェボードよりお好みで
料金
大人:6300円(税・サ込)、キッズプレート(お子様用ワンプレート):2500円(税・サ込)、キッズコース(お子様用コース):4000円(税・サ込)
食べ放題制限時間
90分制
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
2026/05/07~2026/08/31
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※お席のご指定はお受けできません
※特別価格でのご案内の為、One Harmony会員様の割引特典は除外とさせていただきます。(ポイント付与のみ可)
※その他の割引や各種ご優待、特典等との併用はできません
※お支払にJALクーポンはお使いいただけません
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

YOHYOHさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)

食事やドリンクについて
メロンが4種類いただけることと、紅茶の種類が多いのは嬉しいです。本日のお肉料理はラムのハンバーグをいただきましたが、ボリュームがあり、サルサソースがアクセントで美味しく、前菜とスープとメインとパンをいただけて、デザートは豊富でアイスは6種類(バニラ、ゆず、いちご、ほうじ茶、チョコレート、安納芋)もいただけ充実しています。
店の雰囲気やサービスについて
1年前に伺った際に柱があり、風景が見づらかったのでリクエストをしてみたところ今回は風景が見える席にしていただきました。何より係りの方が皆さん笑顔で接客していらっしゃるのは、利用者からしても気持ちが良いです。
その他の感想について
メロン以外にも前菜、スープ、メイン、パンをいただけるので、十分充実しています。

さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)

食事やドリンクについて
何度か利用させていただいております。味も景色も素晴らしいです!
店の雰囲気やサービスについて
サービスはさすがです。ただ、外国人の店員さんも多いのですが・・・名前を呼んで席に案内する係、メニューの説明をする係の方は、日本人にしていただきたいです。何を言っているのかこちらが努力する必要があります。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。オススメしてお誘いしたかいがありました!

makiさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ(平日)

食事やドリンクについて
前回いちごの時に初めて行き、とても気に入ったのでまた行きました!お料理もデザートもどれも美味しいです。お料理はビュッフェではなくコース料理なのが私はとても好きです。メロンも4種類あり、食べ比べて好みのメロンを見つけるのも楽しいです。またフルーツが季節で変わったら行きます!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いていて、景色も良く、ゆったり過ごせて良いです。広いソファー席で並んでゆっくり楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
とても気に入っていて、スイーツビュッフェは毎回ここが良いと言っていました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP