プラン

  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
  • 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像
4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像 4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)のイメージ画像

※写真はイメージです

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)

通常8900円⇒20%OFF 7120(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7000円+ドリンク1900円=合計8900円

グランドニッコー東京30階のグリルレストラン「The Grill on 30th」から、期間限定のプリフィックスランチが登場! ジューシーな旬のメロン4種を好きなだけ食べ比べられる「メロン食べ比べ」をはじめ、白桃や柑橘などの旬のフルーツを使用した、爽やかな味わいのスイーツをお好きなだけ楽しめるデザートブッフェも。目の前でデザートの仕上げを行うシェフサービスでは、タルト生地にとろけるような口当たりのディプロマットクリームとアーモンドクリームを絞り、メロン風味のシャンティークリームを重ねた、出来立ての「メロンタルトモンブラン」をご提供。さらに、お好みにあわせて前菜、スープ、メインディッシュが選べるのも嬉しいポイント。お好みにあわせて選べる料理と、店内に広がるいちごの甘い香りとともに、贅沢な初夏のひとときを過ごして。

  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/06/04

メニュー例

主なメニュー
メニュー内容(一部抜粋)

【前菜】 ※メニューは週替わりでご提供します。

・ミートローフ バジル&チーズ

・本日の前菜3種盛り合わせ

・スモークサーモンとホウレン草のキッシュ ミントのジェノベーゼ



【スープ】

・赤ピーマンとトマトのポタージュ

・初夏の野菜とベーコンのコンソメスープ



【メインディッシュ】

・北海道産アイナメのグリル

・青森県産ガーリックポークのグリル ビガラードソース

・サワラのグリル 梅肉白ワインソース

・骨付きチキンコンフィ ブルーベリーソース

・本日の魚料理

・本日の肉料理

・オーストラリア産牛ロースのグリル 赤ワインソース +¥1,500

・オマール海老と紐付きホタテ貝のグリル アメリケーヌソース +¥1,500



【追加メニュー】

・締めのオムライス シャスールソース +¥1,500

・黒毛和牛のローストビーフボウル 雲丹のせ +¥1,500



【メロンデザートブッフェ】
※仕入れの状況で一部内容が変更になる可能性がございます。
<メロン4種食べ比べ>
4種類のメロンをお好きなだけ食べ比べ

<シェフサービス>
メロンタルトモンブラン

<デザート>
オレンジムース/メロンガトー/シトロンショコラムース/ガトーバナーヌ/
ロールケーキカスタード/カッサータ/白桃のガトーアップルピーチムース

<アイス&シャーベット>
ストロベリー/柚子/ベルギーチョコ/バニラ/抹茶/シェフおすすめ
その他
■キッズプレート(お子様用ワンプレート)
¥2,500(税サ込)
・ドリンク付き
・ハンバーグ
・エビフライ
・ケチャップライス
・オムレツ
・スープ
・ポテトフライ
・サラダ
・ホテルメイドブレッド
・デザート ★ブッフェボードよりお好みで

■キッズコース(お子様用コース)
¥4,000
・ドリンク付き
・サラダ
・スープ
・ハンバーグステーキ
・ホテルメイドブレッド
・デザート ★ブッフェボードよりお好みで
料金
大人:7120円(税・サ込)、キッズプレート(お子様用ワンプレート):2500円(税・サ込)、キッズコース(お子様用コース):4000円(税・サ込)
食べ放題制限時間
90分制
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
2026/05/07~2026/08/31
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※お席のご指定はお受けできません
※特別価格でのご案内の為、One Harmony会員様の割引特典は除外とさせていただきます。(ポイント付与のみ可)
※その他の割引や各種ご優待、特典等との併用はできません
※お支払にJALクーポンはお使いいただけません
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

しーくんさん

60代後半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/29
利用目的
その他
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)

食事やドリンクについて
フルーツやケーキ等、自由におかわり出来てお腹いっぱいになりました。コスパ、最高です。
店の雰囲気やサービスについて
30階なので展望が良く、お台場の「噴水」が目前に見れてとてもハッピーな時間を過ごせました。
その他の感想について
季節毎のフルーツがオススメです。また、食前のカクテルも付いて、リーズナブルなお値段でした。

ユキヤナギさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)

食事やドリンクについて
お料理はブッフェではなくコース料理で選べるところがいいと思い利用しました。全てブッフェだと食べ過ぎてデザートまでたどり着けないことが多いので。1ドリンクはノンアルコールのカクテルを選び、メロンのフローズンドリンクで、食事への気分があがりました。前菜のミートローフがとてもおいしかったです。赤ピーマンとトマトのポタージュも味わいがありました。メインは家族は本日の肉料理のビーフハンバーグを選びましたが、とても柔らかくとろけると言っていました。私はアイナメのグリルを選びましたが、皮目はパリッと身もたっぷりでおいしくいただきました。ソースもおいしかったです。デザートのメロン食べ放題が目当てだったのですが、なくなるとすぐ補充してくれて、充分に楽しめました。私はクインシーメロン、イエローキングが好みでした。ケーキやマフィンも小ぶりで食べやすくおいしくいただきました。フリーの紅茶も種類が多く、デカフェも選べてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓からは1番遠い席でしたが、窓を正面に見られるソファ席で景色は楽しめました。ただ、ソファとテーブルの間隔か、少し前に座らないと食べづらかったです。お料理をサーブしてくれるスタッフに声の小さな方がいて、聞き取れないことがありました。デザートブッフェ台も席から見えないところにあり、視界に入らないことで煩わしくなくよかったです。平日で席の間隔も広く、ゆったりと食事できて、90分という時間もちょうどよかったと思います。
一緒に行った家族の反応について
お料理もデザートもとてもおいしく満足していました。デザートを思ったより食べられず、残念がっていました。

ポールさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

4種のフレッシュメロン食べ放題★デザートブッフェ付ランチ+フルーツカクテルも選べる1ドリンク付にUPグレード(平日)

食事やドリンクについて
フレッシュメロン食べ放題、デザートブッフェ付きランチ1ドリンク付きということですが、シャンパンにしていただきました。フレッシュメロンは4種類あり、カットされたものが並んでいます。一口サイズのケーキやマフィン、ゼリーも並んでいます。ランチのメインは数種類あり、スープ2種類から撰びます。前菜サラダとキッシュ、パンから始まります。ソフトドリンクはアイスコーヒー、アイスティー、ハーブティ、コーヒーマシンサービスとなっており、セルフサービスです。前菜サラダ、メイン料理がとにかく美味しいです。メロンも甘く、すぐに補充してもらえます。30階フロアのとても良い眺望を眺めつつ、とても美味しく堪能致しました。金曜日でしたが、お席は一杯でした。また季節替わりにも行きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
テーブル席は間隔が広く、落ち着いてゆっくり出来ます。30階なので、眺望良いです。
その他の感想について
時間、お席が選べるので、予約して行くと良いです。30階へのエレベーターがわかりにくいですが、ホテルロビー階の奥にあります。

口コミをもっと見る

予約する

TOP