口コミ Cheese Tavern CASCINA(チーズタバーンカシーナ)<恵比寿>

口コミ

総合評価
4.71

4.68

4.71

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
4.71
コストパフォーマンス
4.75
サービス
4.67
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2294件の口コミ

まーちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/15
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+スパークリング等ドリンク2杯+食後のカフェ(土日祝・90分制)

※コメントはありません

しぱさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/14
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+スパークリング等ドリンク2杯+食後のカフェ(土日祝・90分制)

食事やドリンクについて
料理の味も良かったし 種類もたくさんあり ドリンク2杯付きのコースだったので 楽しめた。
店の雰囲気やサービスについて
ほとんどが女性だった。苦手な食材やアレルギーに対応してくれて助かった。
一緒に行った家族の反応について
2人とも美味しいと言っていた。夫はコスパの良さに感激していたが 女性の客がほとんどだったので友人とは来れないかもと言ってた。

ひなごんさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/13
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後カフェ+デザート2つにUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
誕生日ランチでお邪魔しました。お料理は一品一品丁寧な盛り付けで、温かいものはほんのり温かく、冷製物も上品で美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お料理の提供がスムーズでした。女性スタッフさんの気配りが印象的です。
その他の感想について
お値段以上だと思います。お魚とお肉が同じプレートにあるのは珍しいですね。

Kさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後のカフェ(平日・ご褒美セール64%)

食事やドリンクについて
ドリンク2杯はアルコール・ノンアルコールの沢山の種類から選べます。スパークリングワインはグラスになみなみと注いでくださいました。お料理はアミューズやスープなどランチコースとしては品数が多く、メインはお魚とお肉がワンプレートになっており、満足度が高いです。
店の雰囲気やサービスについて
女性のお客様が多く賑やかですが、おひとりさまも多く、居心地が悪いと感じることはありませんでした。スタッフの方のサービスも心地よく、ゆったりと過ごせました。お料理の説明も丁寧にしてくださいます。
その他の感想について
お水も普通のお水と炭酸水から選べるところが良かったです。食後もコーヒーか紅茶が選べます。お料理もどれも美味しく、このお値段ではなかなかないコスパ良いプランです。またリピートしたいと思います。

あやねさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/12
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後のカフェ(平日・ご褒美セール64%)

食事やドリンクについて
量が女性向けでちょうど良かった。ドリンクも種類が豊富でお腹と相談しながら注文することができる。
店の雰囲気やサービスについて
席が角のソファ席で、ゆったりとした時間を過ごすことができた。
一緒に行った相手の反応について
コース一品一品に喜んでくれた。特にメインディシュは美味しいのに重くなく、三種類全てを美味しくいただくことができた。

アキさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後のカフェ(平日・ご褒美セール64%)

食事やドリンクについて
ドリンク2杯、食後のカフェ1杯付のプランにしました。瓶ビールはサッポロ黒ラベル!赤ワインはチリワインで飲みやすかったです。ノンアルも充実していて、注文はしませんでしたが、お酒飲めない人も喜ぶメニューだと思います!メインは魚と肉の両方で、魚はカジキマグロでしたが、しっとりしていててボソボソしていなくてとても美味しかったし、肉も柔らかくて味わい深く、量もちょうど良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
とても可愛らしい雰囲気のお店で、客層はほぼ女性でした。無料の飲み物を、お水か炭酸水を選べるのがとても良いサービスだと思いました。スタッフの皆さんとても親切にしてくださいました。
一緒に行った相手の反応について
お酒が好きな友人との食事だったので、ドリンク2杯、食後にカフェもついているのをとても喜んでいました。

mariblueさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後カフェ+デザート2つにUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクが2杯も付いていてコスパも良く、食事もとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんが皆さん感じが良く、お声がけもして頂き嬉しかったです。また行きたいと思わせてくれる接客対応でした。
その他の感想について
お食事、コスパ、雰囲気など全体的に感じの良いレストランでした。

アローラポケモンさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後カフェ+デザート2つにUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
スパークリングワインも選べるドリンク2杯サービスはとても嬉しいです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の入り口に着いたら店員さんが扉を開けて下さったのがウェルカムな感じでとても嬉しかったです。店内も明るくいい雰囲気です。
その他の感想について
先程の内容と重複しますが、スパークリングワインも選べるドリンク2杯サービスはとても嬉しいです。お料理も美味しいです。

ルーナさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+ドリンク2杯+食後カフェ+デザート2つにUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
どの料理もとても味つけがよく、美味しかったです。料理が運ばれてくるペースもちょうど良かったです。またアルコールを含む2ドリンク+デザートに付くコーヒーor紅茶はかなりお得かと!
店の雰囲気やサービスについて
明るく可愛い雰囲気で、隣の席とも離れていて気兼ねなくおしゃべりが出来ました。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しかったし、ゆっくり会話出来て楽しかったと喜んでいました。

むむさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会★スペシャルランチ】魚×牛Wメインの贅沢な全5皿+スパークリングも選べるドリンク2杯+食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
ボリュームもちょうどよく、女子会にピッタリでした。お料理のさつまいも丁寧にしてくださいました。炭酸水が無料なのは嬉しい!
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクがなくなる頃、お声がけくださり気持ちの良いサービスでした。席もゆったりくつろげました。
一緒に行った相手の反応について
この金額でコスパいいね!と驚いていました。また別の会で利用したいと言っておりました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP