口コミ Taberna de Espana FRAGANTE HUMO(タベルナ デ エスパーニャ フラガンテウーモ)<恵比寿>

口コミ

総合評価
4.53

4.42

4.57

プラン
4.59
雰囲気
4.55
料理
4.54
コストパフォーマンス
4.54
サービス
4.42
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1019件の口コミ

ダリルさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ディナーコース】名物パエリアやスペイン風ピザなど全4皿+スパークリングなど2時間飲み放題(日~木限定)

食事やドリンクについて
お料理は冷菜、温菜、ポテト、ピザ、パエリアどれも美味しかったです。1品1品丁寧に作られてる感じです。量は少なめですが私達には適量でした。飲み放題もスパークリングワインもありビールはエビスとアサヒスーパードライの2種類あり色々と楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は薄暗めで雰囲気のよい空間でした。賑やか過ぎず静か過ぎず快適です。飲み物のおかわりもすぐに気付いてくれてスムーズでした。
一緒に行った相手の反応について
お料理も飲み物も大変美味しくてまた行きたいと言ってくれました。

かんみかんさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/02
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードHUMOコース】名物パエリアや薪火焼きなど全7皿+ワンドリンク付き

食事やドリンクについて
ワンドリンクも量がしっかりありました品数も多かったパエリアはもう少し焼いて欲しかった
店の雰囲気やサービスについて
スペインの港町を思わせる雰囲気で良かったです壁で仕切られていたりしたので賑やかなお客様も気になりませんでした
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました、パエリアがもう少し火が通っていて欲しいとは言っていました

コロさん

60代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【タパスランチ】タパス8種や選べる本格パエリアなど贅沢全5皿+スパークリングワインなど3時間飲み放題

食事やドリンクについて
ランチで5,000円は少し高いかなと思いましたが、2.5時間の飲み放題付きで、とてもゆっくりできました。他の口コミにもあったように、パエリアパンがとても大きくてインパクトありました。
店の雰囲気やサービスについて
ほぼ満席で賑やかでした。ドリンクの提供は早かったです。初めての利用でしたが、最初にサラダバーの案内がなく、デザート提供時にコーヒーをいただけるか質問した際に、ホットコーヒーとサラダバーがある事を知りました。コースのお料理でかなり満腹感ありましたが、最初からサラダバーを利用したら、さらに満足度が高かったと思われます。
一緒に行った相手の反応について
美味しいお酒とお料理で、良かったと言っていました。グループで利用しましたが、おしゃべりが他の席の邪魔になる感じではなかったので、楽しく過ごせたと言っていました。

KTさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/20
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【タパスランチ】タパス8種や選べる本格パエリアなど贅沢全5皿+スパークリングワインなど3時間飲み放題

食事やドリンクについて
スペイン料理とCAVAが大好きなので、スパークリングが飲み放題というのが良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
隣のテーブルもほどよく離れており、ドリンクのおかわりも店員さんがすぐ運んでくださって、楽しく、おいしいひとときでした。
一緒に行った相手の反応について
イカ墨のパエリアは大きくてびっくり!おいしかったけど食べきれず残してしまいました。ごめんなさい。パエリアは半分の大きさでも良いので、TAPASやピンチョスの種類がもう少し多かったら良かったなって思いました。でも大満足です!

Ricchanさん

30代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/19
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【パエリア×薪火肉ランチ】本格パエリアや薪火肉など贅沢ランチ

食事やドリンクについて
メインにパエリアがつくランチコースを予約しました。無料提供される飲み物は水ではなく美味しいお茶で、コースにはサラダバー(ライチ有)食後のコーヒーもついていました。食事制限をしているので好きな時に好きなだけおかわりできるスタイルがよかったです!お料理も全て美味しく大満足です!特にイカスミパエリア、バスクチーズケーキ、追加で頼んだアヒージョが絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はよかったです!スタッフの方は満席でお忙しそうでしたがお茶のおかわり、カトラリーや取皿の補充、おしぼりの交換などの声掛けがあればよりよかったです。誕生日プレート(別途2,200円)は喜んでもらえたので注文してよかったです!
一緒に行った相手の反応について
満足していました!私たちの場合は人数も多く男性もいたので量が足りず追加注文しました。

みーちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/23
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【HUMOコース】名物パエリアと薪火焼きを楽しむ全7皿+スパークリングなど2時間飲み放題

※コメントはありません

みかりんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【タパスランチ】タパス8種や選べる本格パエリアなど贅沢全5皿+スパークリングワインなど3時間飲み放題

食事やドリンクについて
どの料理も美味しく特にタパスがよかったです。サラダビュッフェもあり野菜もとれお腹も満たされパエリアは食べきれないほどでした
店の雰囲気やサービスについて
5000円3時間飲み放題はお得なプランでした。料理内容が変わるようであればまた利用したいと思います。
一緒に行った相手の反応について
お酒もスパークリングワインやエビスビールが含まれていてとても満足していました

まあさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【タパスランチ】タパス8種や選べる本格パエリアなど贅沢全5皿+スパークリングワインなど3時間飲み放題

食事やドリンクについて
新スタイルのスペイン食堂ということで楽しみにして伺いましたが、期待以上のお店でした。今回は急な人数変更があり、前日に1名、さらに当日にもう1名追加という形になってしまったのですが、スタッフの方が快く柔軟に対応してくださり、入店前からとても温かい気持ちになりました。お料理はどれも本当に美味しくて、評判のイカスミパエリアもとってもおいしかったです。また、飲み放題を利用しましたが、提供が非常にスピーディーで、ストレスなく楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内はゆっくり落ち着ける素敵な空間で、家族で最高の時間を過ごせました。美味しいスペイン料理を心ゆくまで味わいたい時に、自信を持っておすすめできるお店です。
一緒に行った家族の反応について
同席した家族も「どれを食べても本当に美味しい!」と終始笑顔で喜んでいました。

ぴーさん

50代後半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/09
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【タパスランチ】タパス8種や選べる本格パエリアなど贅沢全5皿+スパークリングワインなど3時間飲み放題

食事やドリンクについて
美味しいスパークリングワイン付きでコース3時間飲み放題5000はコスパ良くて素晴らしいです
店の雰囲気やサービスについて
 飲み物の追加もすぐきてくださり お料理も美味しく話もはずみました。
一緒に行った相手の反応について
7人女子会で利用しましたが ワインも料理も美味しく3時間ゆっくり話せて最高でした

ヨッシーさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
祝日に席のみ予約で、パエリアのセットにしました。サラダ、カフェはビュッフェ形式で、お水の代わりにアイスティーのサービスがあるのはとても良いと思いました。サラダの2種類のドレッシング(クリーミーナッツとオニオン)がとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
メニューを見てもリーズナブルで、平日は混むだろうと思いました。またスタッフもまめにテーブルを回って、アイスティーをサービスしてくれました。
その他の感想について
人気店のようですので、予約したほうがよさそうです。またタパスもデザートも美味しそうでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP