プラン

  • 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝いのイメージ画像
  • 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝いのイメージ画像
【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝いのイメージ画像 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝いのイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝い

通常12290円⇒28%OFF 8800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7018円+ドリンク2852円+その他2420円(ホールケーキ料金)=合計12290円

表参道から徒歩1分、圧巻のウィスキーコレクションが並ぶ大人空間「TOKYO Whisky Library」が贈る、ホールケーキ付きアニバーサリープラン。お飲み物は乾杯のスパークリングワインにお客様が選べる2杯目ドリンクの2杯付き。コースは本日のアミューズのキャビアや、トラウトサーモンを使った鮮魚の前菜は旬を味わう季節のスタイルで。メインはUSプライムビーフのハラミステーキを白ワインソースでいただく。豪華なコースの最後にはゴールドのかわいいスタンドに乗った特製ホールケーキが登場するから、記念日にぴったり。乾杯スパークリングワインから始まるこのコースで、大切な人の記念日をお祝いしてみては。

更新日:2026/05/21

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

料理メニュー
【Amuse】本日のアミューズ キャビア
【Appetizer】鮮魚の前菜 季節のスタイル
【Soup】真鯛のスープ仕立て
【Main】USプライムグレード 牛ハラミのグリルステーキ
【Dessert】スタンドに乗ったホールケーキ+フルーツ、小菓子
【Bread】パン(おかわり自由)
【Cafe】コーヒー又は紅茶
ドリンク
■乾杯ドリンク1人2杯付き
スパークリングワイン
選べる2杯目ドリンク
料金
8800円(税・サ込)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※当プラン完全予約制となっておりますので、1日前までにご連絡ください。
※当日のキャンセル、人数変更は100%のキャンセル料を頂戴いたします。
※当プランは2名様以上のご利用とさせて頂きます。
※お席は2時間制となりカウンター席の場合もございます

■ ■要望・コメント欄にご記載下さい■ ■
・アレルギー食材・苦手食材はございますか?該当する場合はご記入下さい
・アニバーサリーのメッセージを20文字程度でご記入ください
(メッセージの記載がない場合は通常のデザートになります)
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

かここさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/19
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝い

食事やドリンクについて
お料理は一皿ひと皿が印象的でスタイリッシュで、とても美味しかったです。選べるドリンクもどれも美味しそうで、スタッフの方に好みを伝えオススメをオーダーした次第です。
店の雰囲気やサービスについて
大人っぽく素敵な空間で、圧巻のウイスキーが並んでいる店内にお酒好きの夫は大変喜んでいました。スタッフの方もとても感じよく接してくれたので、安心して楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った家族の反応について
家族皆とても喜んでいて、仕事がら会食の多い夫も大満足でした。次は仕事仲間とも来たいようでした。大学生の娘もまた来たいようで、いいお店を知れて嬉しそうでした。

ハトさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/04/12
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝い

食事やドリンクについて
どの料理もとても美しく盛り付けされていて食べる前からワクワクでした。実際とても美味しくいただきました。娘の新生活のお祝いで利用致しましたが、スタンドに乗ったケーキと散りばめられたフルーツやブラウニーの盛り付けにもセンスの良さを感じました。
店の雰囲気やサービスについて
お店に入った瞬間から雰囲気の良さが溢れていました。壁一面のウイスキーが正に図書館のように並んでいて、高い所のウイスキーをハシゴに登って取っているのも面白かったです。他のテーブルではウイスキーの香りの違いもテイストしていたようで雰囲気良かったです。
一緒に行った家族の反応について
夫は「この店、好き!また来たい!」と、とても気に入っていました。その時はまたよろしくお願いします(笑)

ビーンさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/04
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+選べるドリンク2杯+ホールケーキでお祝い

食事やドリンクについて
食事のペースや、ウイスキーの説明などどれも的確で相手側もとても喜んでました。ありがとうございました。
店の雰囲気やサービスについて
入った瞬間にウイスキー棚に圧倒されました。相手がウイスキー好きなので本当に喜んでいました。
一緒に行った相手の反応について
ウイスキーが好きな人だったので、幸せ空間とずっと言っていました。

口コミをもっと見る

TOP