プラン

  • 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝いのイメージ画像
  • 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝いのイメージ画像
【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝いのイメージ画像 【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝いのイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝い

通常12826円⇒23%OFF 9800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7018円+ドリンク3388円+その他2420円(ホールケーキ料金)=合計12826円

表参道から徒歩1分、圧巻のウイスキーコレクションが並ぶ大人空間「TOKYO Whisky Library」が贈る、ホールケーキ付きアニバーサリープランに飲み放題付きのコースが新登場。コースは本日のアミューズのキャビアや、アトランティックサーモンを使った鮮魚の前菜は旬を味わう季節のスタイルで。メインはUSプライムビーフのハラミステーキを白ワインソースでいただく。豪華なコースの最後にはゴールドのかわいいスタンドに乗った特製ホールケーキが登場するから、記念日にぴったり。ウイスキーの飲み比べができるのはもちろんのこと、ウイスキーが苦手でもビールやスパークリングワイン、ジントニックなども飲み放題だから相手を選ばず利用できそう。大切な人の記念日を特別な雰囲気の中でお祝いしてみては。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/05/21

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

料理メニュー
【Amuse】本日のアミューズ キャビア
【Appetizer】鮮魚の前菜 季節のスタイル
【Soup】真鯛のスープ仕立て
【Main】USプライムグレード 牛ハラミのグリルステーキ
【Dessert】スタンドに乗ったホールケーキ+フルーツ、小菓子
【Bread】パン(おかわり自由)
【Cafe】コーヒー又は紅茶
飲み放題ドリンクメニュー
■2時間飲み放題付き
ドリンクは以下から選べます。

【飲み放題メニュー】
・シーバスリーガル ミズナラ
・ジョニーウォーカー ブラック
・アイラミスト
・ハイランドクイーン
・ネヴィスデュー
・ソガイニ ジャパニーズブレンデッド
・ジントニック
・ウォッカトニック
・カンパリソーダ
・レモンサワー
・プレミアムモルツ
・スパークリングワイン
・白、赤ワイン
・ソフトドリンク数種

※ラストオーダー90分制
料金
9800円(税・サ込)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※当プラン完全予約制となっておりますので、1日前までにご連絡ください。
※当日のキャンセル、人数変更は100%のキャンセル料を頂戴いたします。
※当プランは2名様以上のご利用とさせて頂きます。
※お席は2時間制となりカウンター席の場合もございます

■ ■要望・コメント欄にご記載下さい■ ■
・アレルギー食材・苦手食材はございますか?該当する場合はご記入下さい
・アニバーサリーのメッセージを20文字程度でご記入ください
(メッセージの記載がない場合は通常のデザートになります)
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

りなさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/01
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝い

食事やドリンクについて
コース料理がどれもとても美味しかったです。飲み放題のお酒もちろん美味しく、ケーキも色んなものが乗っていてとても美味しかったです。食べ放題のパンも温かくて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
アレルギーのことを連絡しておいたので、しっかり対策してその食べ物を抜いたケーキにしていただけてありがたかったです。店内も落ち着く電球色と壁一面に並んだウイスキーが壮観でした。
一緒に行った相手の反応について
お酒が好きな方だったので今回選びました。料理も美味しかったしお酒も飲めてとても楽しかったと言っていました。また一緒に行きたい!と嬉しそうに話してくれました。

ホッピーさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/24
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー】ホールケーキやプライムビーフ+2時間飲み放題+ホールケーキでお祝い

食事やドリンクについて
前菜、サーモンサラダ、クラムチャウダー、メインの牛ハラミまで全て美味しいです。飲み放題のプランでしたが、スパークリングも美味しく、料理に合わせウイスキーをメインにお酒を変え、全て美味しく大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店名に負けない、壁一面のウイスキーボトルのライブラリー。落ち着いた照明と内装が非日常感を演出してくれて、とても感動しました。
一緒に行った相手の反応について
素敵な誕生日になったと大変喜んでくれました。私と同じく店内の雰囲気、料理、お酒、全てに満足してました。でも1番は、店員さんの対応に感動していました。お酒に詳しくない私達にウイスキーのオススメの飲み方・銘柄を教えてくださり、写真もお願いしていませんでしたが上手にたくさん撮ってくださいました。本当に良い誕生日になりました。ありがとうございます。

TOP