4.53
4.66
シェミーさん
50代後半(女)
Rezeさん
60代後半(男)
店舗からの返信
Reze様
この度はレストラン&ラウンジ・バーeuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーの内容やスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当日はお連れ様と楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ・バーeu 小原
かにさんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
かにさん様
この度はレストラン&ラウンジ・バーeuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、満点評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
落ち着いていてとても居心地が良かったとのこと、私どもも嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ・バーeu 小原
AYMさん
30代前半(女)
店舗からの返信
AYM様
この度は、レストラン&ラウンジ・バーeuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当日はロンネフェルト紅茶の提供に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は抽出時間等の管理が行き届くように徹底し、指導してまいります。
また、アレルギーのご対応につきましてはご指摘いただきましたように、お客様の命や健康に関わる重要な事項であり、曖昧な表現はかえって不安や不信感を抱く可能性がございます。
今回いただいたご意見は関係部署とも共有し、表記内容やご案内方法がより分かりやすく、お客様に誤解を与えないものとなるよう見直しを検討してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ・バーeu 中林
紫姫ちゃんさん
50代後半(女)
店舗からの返信
紫姫ちゃん様
この度はレストラン&ラウンジ・バーeuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーの内容やスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
7月もまた違ったテーマのアフタヌーンティーをご用意いたしますので、どうぞご期待くださいませ。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ・バーeu 小原
※写真はイメージです
生ハムやスモークサーモン、牛肉のグリルなどお酒にぴったりなお料理をご用意
バーテンダーが作るカクテルに加え、ワインやビール、紅茶なども飲み放題

店舗からの返信
シェミー様
この度はレストラン&ラウンジ・バーeuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、満点評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
楽しい気持ちでお召し上がりいただけたとのこと、私どもも嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
ぜひ、マーメイドアフタヌーンティーにもお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ・バーeu 小原