口コミ RIO BREWING & CO. BISTRO AND GARDEN(リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン)<六本木>

口コミ

総合評価
4.04

4.08

3.87

プラン
4.13
雰囲気
4.06
料理
4.19
コストパフォーマンス
3.81
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

231件の口コミ

ayapan518さん

40代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/03
利用目的
会社の人との食事
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】シカゴピザなどのプレミアムコース+クラフトビール含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ビールの種類が色々あって、楽しめました。最初のビールタワーもテンション上がりました。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんたちも気さくで、良かったです。あと、個室にしましたが、気候がよい時期はテラスが気持ちよさそうです。
一緒に行った相手の反応について
満足してくれました。おしゃれで、ビールが美味しかった、とのこと。

ceroさん

40代後半(女)

利用人数
12名
投稿日
2026/05/22
利用目的
歓迎会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】看板メニューのシカゴピザなど定番コース+クラフトビール含む2時間飲み放題(月~木限定)

食事やドリンクについて
オープンテラスで、18:00からみんなでおいしい食事を楽しみました!とろけるシカゴピザには、みんな感激してよろこんでいました!気持ちよく、楽しい雰囲気だったと皆喜んでいました。また利用したいです!
店の雰囲気やサービスについて
広々として広い店内もありますが、テラス席も広場としていて気持ちいいです。、屋根もあるのでちょっとした雨なら凌そうです。ビジネスマンを見ながら飲むビールは最高です!
参加者の反応について
初めのビールサーバ(三口同時に注げる)や、ピザ、そのほかの食べものや、クラフトビールなどみんな楽しんでました

glo嬢さん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/06
利用目的
会社の人との食事
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

※コメントはありません

エーミンさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/25
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】看板メニューのシカゴピザなど定番コース+クラフトビール含む2時間飲み放題(月~木限定)

食事やドリンクについて
ドリンクもフードもどれもおいしかったです。ビールもワインもそれぞれ種類がたくさんあって選ぶのも楽しかったです。ピザで満腹になりました。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクのスマホオーダーは便利で、すぐに持ってきてくれました。スタッフさんの対応も気さくな雰囲気で良かったです。
一緒に行った家族の反応について
おなかいっぱいで満足したようです。全て食べきれず、申し訳ない様子でした。

りんごちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/19
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】看板メニューのシカゴピザなど定番コース+クラフトビール含む2時間飲み放題(月~木限定)

※コメントはありません

ミチリンさん

70代以上(女)

利用人数
5名
投稿日
2025/12/27
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【2025忘年会】シカゴピザなどリオブルーイングコース全6皿+クラフトビール含む2時間飲み放題(2名~)

食事やドリンクについて
飲み放題でしたが、スパークリングワインもあり、更に赤白ワインは銘柄まで選べるほど種類も豊富で感激しました食事の品数は少ないと感じましたが、シカゴピザがボリュームがありお腹が一杯になりました
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルな雰囲気で居心地は良かったです満席で忙しそうでしたが、スタッフの皆さんは対応は素早く感じも良かったです
一緒に行った相手の反応について
全ての面で満足していたようです特にシカゴピザのボリュームと黒豆マスカルポーネのディップが絶品と感激していました

ミリーさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/25
利用目的
その他
総合
1.0
プラン
1
雰囲気
1
料理
1
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【2025忘年会】アンガス牛ステーキも楽しめる贅沢コース全6皿+乾杯ドリンク(2名~)

食事やドリンクについて
コースは大食いの人には良いかもしれないけど、パン系のお腹にたまるものが多くて食べきれない。
店の雰囲気やサービスについて
席の間隔は狭いし、ガヤガヤした雰囲気で、落ち着いた雰囲気で利用したい人には向かないです。
その他の感想について
ピザなどパン系が多く、大食いの人にはボリュームがあって良いかと思います。

ミーサさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/07
利用目的
女子会
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
1
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【2025忘年会】シカゴピザなどリオブルーイングコース全6皿+乾杯ドリンク(2名~)

食事やドリンクについて
カウンター席だったのでドリンクや料理を作る様子を眺めていましたが、スタッフはかなり忙しそうで、結構大胆に作るんだなぁと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
金曜日の夜だったので忘年会が多いのか賑わっていました。スタッフも皆忙しそうで、席に案内されてから水も出されず暫く放置されました。「このまま待っていればいいんでしょうか」と声を掛けたら、間違いだったと別の席に案内されました。その後やっと料理が出て来ましたが、また30分以上何も出て来ないので、忘れられているのではと不安になり、言い辛かったけど、暫く料理が出て来ないと伝えたら、お詫びにと飲み物をサービスされました。お会計の際にも謝られましたが、もう行きません。
一緒に行った相手の反応について
スタッフの皆さんはかなり忙しいようだから待たされるのも仕方ないね、と言ってました。

Aさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/15
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
看板メニューの チーズたっぷりのシカゴピザはとても美味しいく、ピザ好きにはおすすめです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は天井が高く、ガラス張りでとても開放感があります。席間隔も比較的ゆったりしていて、周りを気にせず会話を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
直輸入ワインやスパークリングもあり、ビールだけでないところがワイン好きな友達も喜んでいました。

ならさんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/25
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【2025忘年会】シカゴピザなどリオブルーイングコース全6皿+シャンパン含む2時間飲み放題(2名~)

食事やドリンクについて
どの料理もお酒も、クオリティ高くてどれもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
おしゃれな雰囲気、綺麗なお店で従業員さんも親切で丁寧に対応して下さり心地良かった
一緒に行った相手の反応について
お友達のお誕生日だったのですが、シャンパンも飲み放題に入っていたので、喜んでいました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP