口コミ chez lui(レストラン シェ リュイ)<代官山>

口コミ

総合評価
4.60

4.83

4.52

プラン
4.66
雰囲気
4.68
料理
4.74
コストパフォーマンス
4.40
サービス
4.54
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1102件の口コミ

ももさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【WEB限定コース】魚介料理&牛フィレ肉の炭火焼きなど全5皿+本日のデザート&ホールケーキ(2/1~★土日祝)

※コメントはありません

空を飛ぶ少年さん

60代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/13
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【chez lui フルコースMenuC】牛フィレなど全5皿(土日祝限定・2/1~)

食事やドリンクについて
前菜に始まり魚料理・肉料理と続く普通のコースでしたが料理のひとしな一品が丁寧に美味しく作られており大変満足のいくものでした。
店の雰囲気やサービスについて
住宅街にある一軒家のレストランで玄関からテーブルまで趣のある設えで優雅な気分に浸ることができました。
一緒に行った家族の反応について
おしゃれなメニューの数々で十分お腹いっぱいになったと満足していました。

ひろぽんさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【WEB限定コース】魚介料理&牛フィレ肉の炭火焼きなど全5皿+選べる1ドリンク+本日のデザート&ホールケーキ(2/1~★平日)

食事やドリンクについて
魚料理と肉料理の両方を味わうことができます。ふかふかな鯛と炭火の薫りが広がる牛肉のどちらもとても美味しかったです。また、優しい香りが広がるポルチーニのスープも程良い塩味で、絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
平日だったこともあり、とても静かな店内で美味しい料理をゆっくり味わうことができました。以前利用させていただいたときにも思いましたが、サービススタッフの方がとても丁寧な接客をしてくださり、心地よく料理を楽しむことができます。お店を建て替えてしまうとのことで、少し残念ではありますが、またこのサービスを受けるために訪問したいと思います。
一緒に行った相手の反応について
以前のサービスがとても良かったこともあり、再びこちらのレストランを予約したことをとても喜んでくれました。料理もどれも美味しく、満足してくれました。

よっちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【couse A】選べる魚介料理or肉料理など全4皿+本日のデザート&ホールケーキ(2/1~)

食事やドリンクについて
前菜、スープ、メイン、デザート、どれもとても美味しく見た目も楽しませていただけました。ポルチーニのプチスープはうっとりする味でした。
店の雰囲気やサービスについて
事前に、友人が希望したらテラス席に変更して欲しいとお願いをしましたら、テラス席を用意しておいて下さり有難うございました。あいにく友人が中のテーブル席が良いとのことで、お手数をおかけしてしまいましたが、とても丁寧な対応に感謝です。
一緒に行った相手の反応について
お食事もお店の雰囲気もとても喜んでくれました。バースデーケーキもとても美味しく、写真もたくさん撮って下さり楽しいひと時を過ごすことができました。

ranran0510さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【推し活に★閉店まで滞在OK】選べる魚介料理or肉料理など全4皿+ホールケーキにメッセージ入れ(2/1~)

食事やドリンクについて
娘の誕生日祝いで伺いました。ホールケーキ(小さめですが2人でちょうど良い大きさ)付きのコースをお願いしましたが、お料理はどれも本当に美味しく、つい昼間から白ワインまでいただいてしまうほど贅沢な時間でした。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの皆さんの気配りも素晴らしく、料理を出すタイミングや声掛けがとても心地よく、終始リラックスして過ごせました。店内の雰囲気も落ち着いていて特別感があり、大切な日の食事にぴったりのお店だと思いました。
一緒に行った家族の反応について
娘もとても喜んでいて、思い出に残る誕生日になりました。またぜひ伺いたい、大好きなお店です。

chakichakiさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/24
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【couse A】選べる魚介料理or肉料理など全4皿+本日のデザート&ホールケーキ(2/1~)

食事やドリンクについて
サラダはボリュームがありました。バルサミコ酢のソースが美味しく、そのあとのスープは濃厚で、もう少し大きな器でもよかったと思うぐらいの美味しさでした。メインのお魚のお皿は彩りよく、デザートも2種のケーキがあって、お腹も心も満たされました。
店の雰囲気やサービスについて
オープンしてすぐだったのもあり、しばらくは私たちだけでゆっくり過ごすことができました。天井からの日差し、クラシックな雰囲気です。美味しいパンのおかわりができたのも嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
両親の結婚記念日のお祝いでしたが、デザート以外にホールケーキが出てきたときはとても驚いていました。甘すぎずとても美味しいと喜んでくれたので、私もこのプランを選択して良かったなと思いました。

みささん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/19
利用目的
私の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【couse A】選べる魚介料理or肉料理など全4皿(2/1~)

食事やドリンクについて
オードブルはハムや鴨のお肉が何種類もあり新鮮でした。野菜がたくさん盛られているのでちょっとびっくりしました。バケットもパリパリで美味しかったです。メインのお魚はとても柔らかかっです。デザートはチョコレートのケーキとりんごタルトのようなスイーツ2種類の盛り合わせで、満足度が高かったです。
店の雰囲気やサービスについて
11:30に予約しましたが、お店が空いたのが11:31でした。同じように11:30予約の方が他にもいてお店前で待っていらっしゃったので、11:30予約の場合はギリギリかちょっと遅く行ってもいいかもしれません。
その他の感想について
予約で混み合っているわけでもないのに、入り口近くの席だったのが少しだけ残念でした。店内の奥はかなり広く、また雰囲気が違うので席について要望が言えるといいかもしれません。

ねんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【chez lui フルコースMenuC】牛フィレなど全5皿+本日のデザート&ホールケーキ(土日祝限定・2/1~)

食事やドリンクについて
前菜からボリュームがあり、男性でも満足できた。特に暖炉で焼いた牛フィレ肉と付け合わせのポテトがとても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気でかしこまり過ぎずに食事を楽しむことができた。
一緒に行った相手の反応について
満足してくれた。特にバースデーケーキには喜んでいて良かった。

neneさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【couse A】選べる魚介料理or肉料理など全4皿(2/1~)

食事やドリンクについて
リーズナブルなお値段の割に、コース内容と味は充実していました。
店の雰囲気やサービスについて
老舗レストランに相応しい落ち着いた内装で、サービスも行き届いていました。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気やお料理、お値段にも満足してくれたようで、喜んでいました。

kaorinさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/05
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【WEB限定コース】魚介料理&牛フィレ肉の炭火焼きなど全5皿+本日のデザート&ホールケーキ(2/1~★土日祝)

食事やドリンクについて
お誕生日用のケーキが付いているコースでした。お肉と魚どちらもあり、ワインがすすんでいました。どれも綺麗で美味しく、サーブのタイミングがベストで心地よく食事ができました。
店の雰囲気やサービスについて
5名での利用でしたが個室状態のお席でゆったりできました。キャンドルが灯され素敵でした。食事が運ばれさタイミングが素晴らしかったです。
その他の感想について
バースデーケーキを2種類から選べました。とても美味しく感激しました。お料理も美しく美味しく楽しめました。お料理の説明も的確で良かったです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP