口コミ ごだいご 新宿NSビル店<都庁前>

口コミ

総合評価
4.22

4.22

プラン
4.33
雰囲気
4.17
料理
4.25
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.33
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

240件の口コミ

どかかさん

20代後半(女)

利用人数
12名
投稿日
2026/05/13
利用目的
合コン
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

土日祝限定【春宴会】京風おでんと三元豚の陶板焼き等+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
新宿は立地の面から値段と味が見合ったお店を探すのが難しいと感じています。しかし、このお店は料理のクオリティが値段以上のもので、非常に満足しております。新宿は怪しい店も多いですが、このお店なら安心して利用できると思ったので、新宿で店選びに迷ったときはまた利用したいです。
店の雰囲気やサービスについて
高層階に位置しているので窓際の席の景観がいいです。飲み放題プランでは定期的に飲み物のおかわりがいるかどうかのお声がけをしていただきました。サービスも行き届いていると思います。
一緒に行った相手の反応について
景色がよく、素敵な店だと言ってもらえました。10人以上の団体で行ったのですが、皆から店のチョイスがいいねと褒めていただきました。

かにかにさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/02
利用目的
接待
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【極】黒毛和牛の陶板焼きがメイン全9品+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
コース料理をオーダーしました。提供のスピードもちょうど良いですし、食事は量は少なめですがまあまあ美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
接待での利用でしたので、夜景の見える個室をお願いしました。お店の雰囲気も落ち着いていますし、従業員の方も気持ちの良い接客をして下さいました。
一緒に行った相手の反応について
アクセスが便利でしたし、お店の雰囲気やお料理にも満足頂けたようです。飲み放題にした場合、日本酒や焼酎の選択肢がないのがマイナスポイントです。

haruchiさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/04
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
2
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【春宴会 鞍馬 陶板】特選牛の陶板焼きや京風おでんなど全8皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
お出汁の美味しいおでんやオシャレな和食で品数も多く、お腹いっぱいになりました。ドリンクもすぐに出してもらえてよかったです。最後の焼きうどん(?)は、陶板にずいぶんくっついて焼けこげてしまい、うどんが柔らかめのせいか全然剥がれず、食べるのにぐちゃぐちゃになってしまいました。温玉にも火が完全に通り過ぎてしまい、全体がボソボソになっていました。
店の雰囲気やサービスについて
夜景の見える窓側の掘りごたつ席で、みんな喜んでいました。途中までは静かに楽しめたのですが、フロア席の方でとてもうるさい方々の宴会が始まってからは、こちらの会話が聞こえないほど店内がうるさくなり、残念な思いをしました。賑やかなのは良いと思いますが、乾杯の声から先、ずっとうるさい状態が続き、うんざりしました。またお料理の出てくるペースが早めで、食べるのが遅めの人はテーブルがお皿だらけになり、温かいうちに食べることが出来なかったです。品数や焼き時間など考慮すると仕方ないのかもしれませんが、もう少しゆっくり目に楽しめるとよかったです。
一緒に行った相手の反応について
とにかく店内がうるさくなりすぎたことに辟易した様子でした。途中まで綺麗な夜景と美味しいお料理をゆっくり楽しんでいただけに、がっかりしたようでした。

ゆきちんさん

60代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/22
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【鞍馬 豚陶板】三元豚のすき焼きがメイン!全8品+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
コースのお料理はとてもボリューミーで、お腹一杯になりました。飲み放題のメニューも豊富で、各種ドリンクを堪能できました。
店の雰囲気やサービスについて
やや暗めの個室でした。隣が大人数の団体だったので、声漏れが多少ありましたが。ドリンクのサーブが一部とても遅かったです。でも、メニューには無いオンザロックにも対応していただけたのは良かったです。
一緒に行った家族の反応について
お料理の味とボリュームがとても満足と言っていました。飲み放題のドリンクメニューバリエーションも良い評価でした。ありがとうございました。

ゆきさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/02
利用目的
いつものデート
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【祇園】こだわりの京風おでんと三元豚の陶板焼き等+2時間飲み放題(2025/11/4~)

※コメントはありません

miiさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/11
利用目的
いつものデート
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【醍醐 陶板】特選牛の陶板焼きがメイン!京風おでん等全8品+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
飲み放題がついていて、もう少しソフトドリンクの種類があると有難いと思いました。お料理はコースを頼みましたが、色々なお料理が楽しめて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
ハプニングがありましたが、お店の方が誠実丁寧に対応してくださり、楽しい思い出となりました。
一緒に行った相手の反応について
おでんの出汁が美味しかったと喜んでくれました。ハプニングも一緒に楽しんでくれていて、一緒にこちらのお店に行けて良かったと言ってくれていました。

池ちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/02/14
利用目的
その他
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【醍醐 陶板】特選牛の陶板焼きがメイン!京風おでん等全8品+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
飲み放題プランを500円アップして、プレミアムにしました。生ビールやお酒や焼酎も銘柄があり、参加した皆様に喜んで頂きました。食事もボリュームは、若い人には足りない量だと思いましたが、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
こちらが想像していた個室と違っていました。ちょっと騒がしく思いましたが、スタッフの動きが良かったです。
その他の感想について
飲み放題プランに500円足したプランをお勧めします。料理は、もう少しボリュームが欲しいと思いました。

ひまわりさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【祇園】こだわりの京風おでんと三元豚の陶板焼き等+2時間飲み放題(2025/11/4~)

※コメントはありません

ちあきんさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/02/01
利用目的
忘新年会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【祇園】こだわりの京風おでんと三元豚の陶板焼き等+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
おでんと豚肉の陶板焼きが美味しかったです。飲み放題のドリンクもソーダ割を水割りに、コーン茶割をホットにしてもらったりと希望に沿って頂けました。
店の雰囲気やサービスについて
希望通り夜景の望める個室にしていただきました。隣りの団体客の声が聞こえましたが、苦情を入れたくなるほどではなかったのは幸いでした。
参加者の反応について
ファーストドリンクの提供が遅かったけど、それ以外は概ね満足だったようです。

Red Earthさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/25
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【祇園】こだわりの京風おでんと三元豚の陶板焼き等+2時間飲み放題(2025/11/4~)

食事やドリンクについて
食事も飲み物も色々あって満足出来ました。ただ、生ビールがないのと三元豚の塩ダレが少し味が濃かったので、喉が乾きそうでした。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクのお代わりも直ぐにきて貰えて、会計時のレシートにメッセージが添えられて、ちょっとした心遣いが嬉しかったです!
一緒に行った相手の反応について
塩ダレの味が濃かった以外は、お料理もサービスも満足してました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP