口コミ Prime42 steakhouse & sky bar (プライムフォーティーツー ステーキハウス&スカイバー)<汐留>

口コミ

総合評価
4.63

4.64

4.62

プラン
4.70
雰囲気
4.82
料理
4.64
コストパフォーマンス
4.36
サービス
4.61
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

946件の口コミ

さちべーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/15
利用目的
結婚記念日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

※コメントはありません

ナンさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

食事やドリンクについて
お肉のボリュームがすごい!!2種類?のお肉が楽しめました!ただでも美味しかったです!さすがステーキ屋さん!
店の雰囲気やサービスについて
都内の景色が一望できて楽しかったです。ランチで訪れましたが、堅苦しくはなくリラックスしてお食事を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
美味しいと言ってくれました。バースデープレートもお願いしていたのですが、とっても可愛かったです!!

のんさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【本日の魚・ランチコース】前菜やデザートなど全4皿

食事やドリンクについて
すべて美味しくて大満足です(^ー^)癒やされました。おすすめです。
店の雰囲気やサービスについて
けしきも最高、サービスも最高です(^ー^)すばらしい楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
皆様、とてもよろこんでいました。次回は夜景を楽しみたいと言っていました。

おこさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

食事やドリンクについて
どのお料理も美味しかったです。スパークリングワインもついていたので、優雅な雰囲気で食事が楽しめました。特にカリフラワーのスープは、味が凝縮されていて、気に入りました。牛モモ肉のステーキも柔らかくて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席と席の間に余裕があるためか、落ち着いた雰囲気で、静かに食事が楽しめました。お天気も良かったので、遠くの景色を眺めながら食事ができたのも、新鮮でした。お店の方に声をかけて頂いて、写真も撮ってもらいました。
一緒に行った家族の反応について
牛モモ肉のステーキは、柔らかくて美味しかった、と言っていました。昼間もいいけど、今度は夜に来てみたい!とも言っていました。

ruさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

食事やドリンクについて
食事はひとつひとつこだわられていてとても美味しかった。特にお肉は炭火焼きなのもポイントが高かった。
店の雰囲気やサービスについて
景色が綺麗なのと、店員の方が逐一気にかけてくださるのがありがたかった。
一緒に行った家族の反応について
母の日ランチだったが、お店の雰囲気、料理、接客などどれも満足してくれていた。

店舗からの返信

ru様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理や炭火焼きのお肉をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
また、景色やスタッフの対応についても温かいお言葉をお寄せいただき、光栄に存じます。
母の日の大切なランチのお時間を心地よくお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
再訪を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

らんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
結婚記念日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

※コメントはありません

店舗からの返信

らん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お食事や景色とともに、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

peloさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/08
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【本日の魚・ランチコース】前菜やデザートなど全4皿

食事やドリンクについて
全体的に量は少なめですがプロならではの味付けで美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
高層階で都心が広く見渡せ、静かで雰囲気はとても良くゆったりランチを楽しめました
その他の感想について
大きな窓ガラスと広い店内は明るく、落ち着いた雰囲気でした。ランチコースも色々あり、次回は他のコースも味わってみたいです。

店舗からの返信

pelo様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理の味付けやランチのひとときをゆったりとお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
高層階からの眺めや店内の雰囲気も含め、心地よい時間となっておりましたら幸いでございます。
ぜひ次回は異なるコースもお楽しみくださいませ。
再訪を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【厳選赤身肉炭火焼・ランチコース】前菜やデザート全4皿+スパークリングワイン+メッセージプレート付きにUPグレード

※コメントはありません

店舗からの返信

ア様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店でのひとときが、心地よい時間となっておりましたら幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

おいきゅうさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【本日の魚・ランチコース】前菜やデザートなど全4皿

食事やドリンクについて
興味を引くお料理の説明と価格帯からは考えられない技巧を凝らしたものが頂けます。お魚コースですが、ボリュームもあります。来店直前にチェックアウトしたホテルアンケートのお勧めレストランに当店を挙げさせてもらいました。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の見晴らしの良い席に案内していただきました。42階からの景色は圧巻です。左側の新宿から皇居、銀座通り、スカイツリーまで一気見できてリアルグーグルアースです。
一緒に行った家族の反応について
銀座時計台探しで盛り上がりました。ウォーリーを探せ以来です。ちゃんと見えます。

店舗からの返信

おいきゅう様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やご説明についてご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
窓際のお席からの景色も含め、心に残るひとときをお過ごしいただけたとのこと、光栄に存じます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

ねねさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/29
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Seasonal#1】厳選和牛赤身炭火焼きのメインなど全6皿+2時間飲み放題(窓際確約)

食事やドリンクについて
お食事も美味しくドリンクもフリーフローでもちゃんと美味しいものを出していただけて満足です
店の雰囲気やサービスについて
店員さんか声かけてくださったり様子を見てくださって居心地が良かったです
一緒に行った相手の反応について
食事もロケーションも大満足食事の量はまだ食べられる!とのことでパンをなんとかお代わりさせていただきました

店舗からの返信

ねね様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お食事やお飲み物、フリーフローまでご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
スタッフの対応や居心地についても温かいお言葉をお寄せいただき、光栄に存じます。
また心地よいひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。
再訪を心よりお待ち申し上げております。

Prime42 steakhouse & sky bar

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP