プラン

  • 【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題のイメージ画像
  • 【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題のイメージ画像
【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題のイメージ画像 【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題のイメージ画像

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題

5500(税・サ込)

人気商業施設「横浜ベイクォーター」4階のハワイアンダイニング「アロハテーブル 横浜ベイクォーター」が贈る、ハワイのローカルフードを楽しめるアロハテーブルコース。ハワイアンローカルコブサラダや、ガーリックシュリンプなど5種類のローカルフードが楽しめるテイストオブアロハ、ロコモコなどボリューミーなコースを堪能。さらに種類豊富なドリンクメニューが飲み放題なのも嬉しいポイント。友人や恋人、家族などとの楽しい時間を過ごしてみては。

  • 飲み放題
  •  

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
■ハワイアンローカルコブサラダ
■テイストオブアロハ
 ノースショア・ガーリックシュリンプ
 モチコ・フライドチキン
 ガーリックエダマメ
 マグロとアボカドのポキ
■ガーリックフライドポテト
■ハンキングテンダーステーキ
■ワイキキスタイル プレミアム・ロコモコ
飲み放題ドリンクメニュー
■生ビール
ハイネケン生/バドワイザー
■ワイン
ワイン白赤/スパークリングワイン/サングリア白赤/ハワイアンミモザ/グアバ・ベリーニ
■アロハカクテル
アロハ・マイタイ/ピニャコラーダ/ブルーハワイ/マンゴーチチ/アーノルドパーマー
■ハイボール&カクテル
ハイボール/レモンサワー/グレープフルーツサワー/ウーロンハイ/ジャスミンハイ/ラムコーク/モスコミュール/マリブパイン
■ソフトドリンク
マンゴージュース/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/自家製レモネード/コカ・コーラ/ジンジャーエール/ウーロン茶/ジャスミン茶
料金
5500円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~20人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※土日祝90分制(平日の混雑時は90分でお声掛けさせて頂く場合がございます)
※離乳食、ミルク以外のお子様は1人につき1オーダーをお願いします。その他飲食の持ち込みはお断りさせて頂きます
※ペット同伴の場合
・テラス席のみ同伴可能
・排泄物の処理、器具破損・傷害など飼い主様の責任でご対処ください。
・ペットに関するお客様同士のトラブルについては、当店は一切責任を負いません
・介助犬(盲導犬、聴導犬など)は店内もご同伴可能
・他のお客様へのご迷惑、危険が無いよう十分ご配慮下さい
・ペットから離れず、必ず飼い主様が付き添って下さい
※テラス席に関しましては、雨天時は空きがあれば店内席にご案内します

このプランの口コミ Pick Up

一言さん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
3回目の利用になります。サラダをはじめ、それぞれの料理がボリュームがありお腹いっぱいになった。飲み物もハワイらしいトロピカルドリンクがあり良かった。
店の雰囲気やサービスについて
大きな窓から横浜のベイサイドの景色が見え、とても雰囲気が良かった。飲み物の注文はバーコードで行うが、すぐに提供された。
一緒に行った相手の反応について
ベイクオーターは初めてではなかったが、景色がよく、食事も美味しかったので、大変満足そうであった。

のあやさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/30
利用目的
忘新年会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【歓送迎会におすすめ!】人気メニューをラインナップした全5皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
毎年このお店で忘年会をやっています。ハワイアンカクテルも美味しいのでついつい飲み過ぎてしまいます。ロコモコが好きなので美味しくて大満足です。お肉は厚みがあって食べごたえがあります。
店の雰囲気やサービスについて
窓がわの席だったので夜景がキレイでした。飲み物がくるスピードもちょうどよかったです。
参加者の反応について
コースの食べ物全てに満足していました。後半は私と同じくハワイアンカクテルばかり飲んでました。

店舗からの返信

のあや様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【齋藤俊輔】

予約する

TOP