口コミ 熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店<新宿三丁目>

口コミ

総合評価
4.47

4.53

4.44

プラン
4.59
雰囲気
4.46
料理
4.54
コストパフォーマンス
4.45
サービス
4.32
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

6831件の口コミ

りここさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
顔合わせ
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【アワード2026★予約数1位受賞記念】ランチスタンダードEコース(乾杯ドリンクUPグレード)

※コメントはありません

ぴぐさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アワード2026★予約数1位受賞記念】肉寿司や焼きすき、熟成肉+2時間飲み放題+豪華アニバーサリープレート(ディナー)

食事やドリンクについて
お肉の盛り合わせが圧巻でとてもよかったです。色々な部位のお肉を少しずつ食べられたのがちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
恋人の誕生日に利用させてもらいました。今回は、あまり硬くならない雰囲気のお店を探していましてこちらのお店に決めました。カジュアルな雰囲気で、ワイワイと楽しめるお店でした。お食事を出してくれていた女性スタッフの方のサービスがとてもよく、気持ちよく利用させていただき感謝しております。
一緒に行った相手の反応について
お肉の盛り合わせを特に気に入ってる様子でした。色々なお肉を少量で食べられたのが、よかったみたいです。

おゆかさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチAコース】ハラミや熟成和牛赤身など9種+食後のカフェ+ホールケーキ

食事やドリンクについて
バースデーランチに利用お肉が美味しいのは勿論、ケーキも美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
店内も広く落ち着いて過ごせました。お料理提供のタイミングも良かったです。お料理のボリュームも丁度良かったです。
その他の感想について
お祝いのランチに丁度良い感じですお肉も軽くて、ボリュームも丁度良かったですシニアにも向いています

ノゾリーナさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチFコース】ハラミや熟成和牛極上部位の焼きすきなど+食後のカフェ

食事やドリンクについて
リーズナブルな価格で色々な部位を食べれてサラダや冷麺もついているのでとてもお得
店の雰囲気やサービスについて
食器類をすぐに回収されます、綺麗なテーブルなりスッキリしますがタイミングが早くせかされている感じもあった感じもします
一緒に行った相手の反応について
雰囲気もよく、次回も違うプランで食べたいと言ってました(コスパも良い)

んたたさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Aコース】熟成和牛カルビや厳選部位など+ホールケーキ

食事やドリンクについて
ホールケーキがとても美味しく、記念日にはぴったりでとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
説明が丁寧でとても良いサービス、接客であったと感じています。
その他の感想について
1番安いコースでもとても満足できました。高いコースも試してみたいです。

Knott’sさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のおまかせ人気コース(Y)】和牛最高級部位など焼肉9種+スパークリングなど2時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事内容も女性2人には丁度良い量で、お腹いっぱいになりました。飲み放題のドリンクの種類も多かったので大満足です。
店の雰囲気やサービスについて
満席のようでしたが、ゆとりのある席の配置でお喋りしやすかったです。お肉は一部店員さんが焼いてくれるのも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
非常に満足してくれました。次回もここでゆっくり喋りたいねと話していました。

おでこさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Aコース】熟成和牛カルビや厳選部位など+ホールケーキ

食事やドリンクについて
お肉が綺麗に並んで出てくるので、高級感があって良い。部位ごとにカードもあるので、分かりやすい。
店の雰囲気やサービスについて
とても落ち着いた雰囲気で、店員さんも丁寧な対応をしてくれます。
一緒に行った相手の反応について
サプライズでケーキ付きのプランにしたのですが、とても喜んでくれました。

こうさん

10代(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ】カジュアル焼肉ランチコース(HA)+食後のカフェ+ホールケーキ

食事やドリンクについて
ランチのボリュームも十分にあり、食後のカフェもあるのでコース全体でとても楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
すぐにお水を注いでくれるのですごく助かりました。店の雰囲気もオシャレで良いです。
一緒に行った相手の反応について
とても良いと感じていました。お肉のボリュームもあったので満足していたと思いました。

マンマミーヤさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
脂が苦手で、お店の方に赤身肉のおすすめをセレクトしてもらった。熟成されているからなのか全てのお肉が柔らかく、胃にもたれず、最後まで美味しくいただけた。熟成肉の赤身、どの部位もおすすめです!
店の雰囲気やサービスについて
焼肉店とは思えないほど明るくオシャレなカフェのよう。呼ぶと店員さんがすく来て下さり、接客もとても丁寧。笑顔がよかった。
一緒に行った家族の反応について
美味しかったと言ってました。脂っこい肉が苦手だったので、赤身肉に満足していました。

ノミミさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
家族の誕生日
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【アワード2026★予約数1位受賞記念】肉寿司や焼きすき、熟成肉+ホールケーキ

食事やドリンクについて
生肉が食べられないので、コースの中の2つを変更してくださるよう事前にお願いしました。快く対応してくださり、また当日に「何に変更するか」を確認も含めて聞いて頂けました。土曜日の18時という忙しい時間帯にも関わらず、ありがとうございました。一番人気のコースとのことでしたが、20代息子には圧倒的に量が少なく、追加でチヂミを頼んでいました。少しずつ美味しいものを食べたい少食の2?3名で女子会をするには最適だと思います。お誕生日用ホールケーキが、予想以上に美味しかったです。事前にお願いしておくと希望するメッセージを入れていただけます。花火をつけてもってきてくださいます。他のテーブルの方もお願いしてる人が多かったようで、盛大にネタバレします。個室ではないので当然ですがサプライズには向きません(苦笑)ので、その点は注意が必要です。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんの接客がとても良かったです。広いお店なのでエリアごとに担当が割り当てられてるようで、基本的には最後まで同じ方が対応してくださいました。
一緒に行った家族の反応について
追加で頼んだチヂミが、韓国大好きな息子からすると「チヂミっぽくない」おしゃれな味だったらしいです。最後のお誕生日ケーキがホールで来て、なおかつ美味しかったので喜んでもらえて良かったです。息子は元高校球児なのですが、同じく小中高と野球をやっていた店員さんがたまたま担当してくださり、楽しかったようです。ありがとうございました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP