プラン

  • 【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像
  • 【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像
  • 【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像
【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像 【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像 【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)

通常5240円⇒52%OFF 2500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4800円+ドリンク440円=合計5240円

神田秋葉原の『エイジング・ビーフ ワテラス』が贈る、特別な『ロイヤルコース』ランチ。極上の熟成和牛を心ゆくまで堪能できるこのプランでは、前菜からデザートまで美味しさが詰まった内容が魅力的。まずはペチュキムチやナムル盛合せ、サラダで食欲を刺激し、その後、タン塩や大山鶏、熟成和牛カルビが口に広がる。特製の黒デミグラスソースで煮込まれたタンシチューも特別な逸品。〆には冷麺またはライスが待っていて、至福のひとときを演出する。一緒に本日のデザートも味わえる。アニバーサリープレートが付くため、記念日や大切な人とのランチにもぴったり。この機会にぜひ、特別なランチを予約して。

更新日:2026/06/07

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
【前菜】
・ペチュキムチ
・ナムル盛合せ
・サラダ
【塩焼肉】
・タン塩
・大山鶏
・氷温熟成姫豚のロース
・セセリ
【逸品】
黒デミグラスソースで煮込んだタンシチュー
【タレ肉】
・熟成和牛カルビ、ロース
・おろしポン酢ロース
・ハラミ
・ホルモン味噌だれ
【〆物】冷麺又はライス
【デザート】本日のデザート
※ホールケーキ付きプランに関しては、デザートがホールケーキに変更となります
ドリンク
【サービス】食後のコーヒー
利用可能特典
デザートプレートに変更可 の特典画像
【アニバーサリー特典あり】デザートプレートに変更可(通年)

※写真はイメージです

料金
2500円(税・サ込)
滞在制限時間
90分制
利用可能人数
2人~12人
プラン販売期間
2026/06/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※11:30来店、13:00退店のお席となります
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※ランチは90分・ディナーは120分でのご利用をお願いしております。

このプランの口コミ Pick Up

ほーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)

食事やドリンクについて
ランチコースを注文しましたが、それなりにボリュームがありよかったです
店の雰囲気やサービスについて
店内は清潔感がありました。お肉を焼くスペースは少し小さいですが2人だったのでちょうどよかったです。
一緒に行った家族の反応について
コース料理の中で、とくにタンシチューが美味しいと気に入ってくれました。

ユリニャンさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)

食事やドリンクについて
お友達のお誕生日だったので、サプライズでこのお店を選びました。何もかも美味しいと、お友達も大喜びで特にパースデープレートに感動して頂き、私も良かったなぁと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんが、良く気がついて、にこやかに色々と説明しながら、お料理を運んで頂きました。お肉も絶妙な感じで焼いて頂き、とってもおいしかったです。冷麺もさっぱりしていて、〆には最高でした。また伺いたいお店です。
一緒に行った相手の反応について
やはり、自分も何歳になってもサプライズでお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいから、お友達にしました。とっても感動してくれて、このお店にして、本当に良かったなぁと思いました。

ちほたんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ロイヤルコース】極上熟成肉が堪能できる豪華ランチ+アニバーサリープレート(11:30予約来店限定)

食事やドリンクについて
お肉もとても柔らかくて、美味しく食べれました。色んな部位を少しずつ食べれて美味しかったです。スダチの冷麺もさっぱりしてて良かったです
店の雰囲気やサービスについて
タレを溢して服を汚してしまったんですが直ぐに炭酸水やおしぼりを持ってきてくださって、しみ取りも提供していただいたことで無事に食後のその後の予定もブルーな気持ちにならずに過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
料理もお肉が柔らかくて美味しかった。スタッフの方の対応がとても良かったと言っていました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP