プラン

  • 【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)のイメージ画像
  • 【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)のイメージ画像
【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)のイメージ画像 【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

飲み会におすすめ!

【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)

通常5500円⇒18%OFF 4500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース5500円=合計5500円

口コミ投稿をお約束に、飲み放題時間が通常2時間のところランチ営業終了まで飲み放題無制限!気心知れた友人が集まる女子会や家族とのランチにもおすすめなのが、ボリューム満点な本格イタリアンを楽しめるこのプラン。お気に入りのお酒を片手にディナーを楽しんで。前菜3種盛り合わせから始まるコースは、みずみずしい産直野菜と生ハムのサラダやランチメニューから選択できるパスタ、ジューシーなポークステーキまで揃った全4皿。アニバーサリーメッセージ特典付きだから、記念日のお祝いにもおすすめ。

  • OZ限定
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/04

4500円のプレミアム飲み放題2つの約束

メニュー例

料理メニュー
<メニュー内容>
■冷菜
前菜3種盛合せ
※AOPバタークロワッサン付き

■サラダ
産直野菜と生ハムのサラダ

■パスタ
ランチメニューより1品お選びいただけます
※+200円でウニの濃厚クリームパスタに変更可能

■ポークステーキ150g

■本日のデザート

■コーヒー又は紅茶
飲み放題ドリンクメニュー
・生ビール(カールスバーグ)
・スパークリングワイン(白・赤)※赤は甘口微発泡ランブルスコ
・ワイン(白・赤)
・自家製サングリア(白・赤)
・焼酎
・梅酒
・超炭酸ハイボール
・超炭酸レモンサワー
・ウーロンハイ
・自家製漬け込み酒カクテル
(リモンチェロサワー/りんごとバニラのブランデースプリッツァー/自家製シナモンジンジャーモスコミュール/ペッパージントニック)
・カクテル
(ジン/ウォッカ/ラム/カシス/カンパリ×オレンジ/グレープフルーツ/コーラ/ジンジャーエール/トニック/ウーロン)
・ソフトドリンク
(コーヒー/紅茶/自家製ハニーレモネード/自家製ジンジャーエール/炭酸水/オレンジ/グレープフルーツ/コーラ/ジンジャーエール/トニック/ウーロン)
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4500円(税・サ込)
飲み放題制限時間
飲み放題無制限(ラストオーダー退店30分前)
退店時間:(平日)14時30分 /(土日祝)15時
利用可能人数
2人~16人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※こちらのプランについて、口コミをご投稿が必須となります。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※テラス席に関しまして、雨天時はそのままご案内します。
※デザートプレートにつきまして1組1枚となります、ご了承ください。

このプランの口コミ Pick Up

ジェイニーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)

食事やドリンクについて
ドリンクは時間無制限飲み放題だったのでお酒が大好きな親友と2人でたっくさん飲むことができました!スパークリングも赤の微発泡もとっても美味しかったです。料理もそれぞれ量があり、2人でシェアしながら食べることができました。どれも美味しかったです!特にお肉はポークも牛ハラミもとても柔らかく美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
予約時にテラス席を希望しました!とても雰囲気がよかったです。お店の方もよく気が利く方でドリンクがなくなりそうになると「おかわりいかがですか?」と聞いてくださり、気配りに脱帽でした!!
一緒に行った相手の反応について
一緒に行ったり親友もとても気に入ってくれ、また絶対行きたいね!と話しています!またぜひ利用したいです!!

ひとしさん

70代以上(男)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)

食事やドリンクについて
料理も飲み物もとても美味しくいただきました。ボリュームも年寄りには十分すぎるほどありました。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気も良く店員さんのサービスも手際良くてとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても満足していました。コスパも良くまた利用したいとの声が多数でした。

ハコさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ダブルコース】パスタやポークステーキどちらも楽しめる全4皿+口コミ投稿で飲み放題無制限(ランチ営業限定)

食事やドリンクについて
サングリアはフルーツが沢山入っており、とてもオススメです。また、飲み放題だと、普段はアルコールだけにしますが、自家製のジンジャーエールに惹かれて注文。さっぱりしていて、とても美味しく、おかわりしてしまいました。お料理もボリューム満点で、お腹いっぱいになります。また女子会で利用したいと思っています。
店の雰囲気やサービスについて
開放的な店内で良かったです。注文したドリンクを間違えられてしまいましたが、そのまま頂いた友達。Homemade Cocktailをとても美味しいと言いながら飲んでいました。注文を間違えてしまった店員さんが謝りにいらしてくれ、愛嬌のある方でした。
一緒に行った相手の反応について
久しぶりに会った友人、とても満足しておりました。3.5時間も滞在できて、ゆっくりお話できたことに感謝していました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP