プラン

  • 【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)のイメージ画像
  • 【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)のイメージ画像
【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)のイメージ画像 【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

飲み会におすすめ!

【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)

6000(税・サ込)

渋谷の喧騒を離れた並木橋にある「イル フューメ」がお届けする、お得なプランが登場! 口コミ投稿をお約束に、飲み放題時間が通常2時間のところ、3時間へ延長!前菜10種盛りあわせや産直野菜のシーザーサラダ、パスタや厳選したお肉の2種盛り合わせなど自慢のお料理をたっぷりいただけるコース。ドリンクはスパークリングワインを含む約30種が3時間飲み放題。大人の隠れ家レストランで美食パーティを!

  • OZ限定
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/05/28

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
【冷菜】
本日の前菜10種盛り合わせ

【サラダ】
プロシュート(生ハム)と産直野菜の彩りシーザーサラダ

【温菜】
大人気のトリュフチーズフライドポテト
本日の厳選アヒージョ-バケット付き-

【パスタ】
本日シェフおすすめパスタ
黒トリュフとウニの濃厚クリームパスタ

【ニョッキ】
自家製トマトソースのポテトニョッキ

【メイン】
厳選したお肉の2種盛り合わせ

【デザート】
本日のオススメデザート
飲み放題ドリンクメニュー
・生ビール(カールスバーグ)
・スパークリングワイン(白・赤)※赤は甘口微発泡ランブルスコ
・ワイン(白・赤)
・自家製サングリア(白・赤)
・焼酎
・梅酒
・超炭酸ハイボール
・超炭酸レモンサワー
・ウーロンハイ
・自家製漬け込み酒カクテル
(リモンチェロサワー/りんごとバニラのブランデースプリッツァー/自家製シナモンジンジャーモスコミュール/ペッパージントニック)
・カクテル
(ジン/ウォッカ/ラム/カシス/カンパリ×オレンジ/グレープフルーツ/コーラ/ジンジャーエール/トニック/ウーロン)
・ソフトドリンク
(コーヒー/紅茶/自家製ハニーレモネード/自家製ジンジャーエール/炭酸水/オレンジ/グレープフルーツ/コーラ/ジンジャーエール/トニック/ウーロン)

など約60種

利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
6000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
3時間制(ラストオーダー2時間30分)
利用可能人数
2人~16人
プラン販売期間
2026/01/04~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真およびメニューは一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※テラス席に関しまして、雨天時はそのままご案内します。
※デザートプレートにつきまして1組1枚となります、ご了承ください。

このプランの口コミ Pick Up

みなまなさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/27
利用目的
送別会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)

食事やドリンクについて
前菜からボリュームのあるお料理でパスタやアヒージョ、メインのお肉などお腹いっぱいになりました!飲み放題のドリンクもお酒を飲む友人はビールや甘いお酒を、お酒を飲まない私も自家製レモネードやジンジャーエールに大満足でした。デジタルのメッセージプレートも斬新でした。また利用したいです。
店の雰囲気やサービスについて
飲み放題のドリンクもいつでも頼んだらすぐに出てきたので良かったです。
参加者の反応について
たくさん出てくる美味しいお料理と種類豊富なドリンクに大満足でした

マスリュウさん

60代前半(男)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)

食事やドリンクについて
飲み放題でスパークリングワインもあり女性に大好評でした。お食事は大皿の盛り付けも丁寧で味も美味しく料理の数も多く3時間滞在しましたが間延びなく楽しく過ごせました。
店の雰囲気やサービスについて
奥のソファー個室を利用しましたがゆったり空間でくつろげました。
一緒に行った相手の反応について
コストパフォーマンスが素晴らしいと幹事が褒められました。皆さん満足されていました。

スワキチさん

50代後半(男)

利用人数
9名
投稿日
2026/05/21
利用目的
会社の人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードパーティープラン】前菜10種やアヒージョなど+3時間飲み放題(口コミ投稿で1時間延長)

食事やドリンクについて
3時間飲み放題はとても良い。会合の途中参加の方もいて、この時間設定は特に今回のような大人数では大変ありがたい。飲み放題の種類も豊富。
店の雰囲気やサービスについて
団体客がいるとどうしても賑やかになるが折り込み済み。店員さんの対応などは素晴らしい。団体客向けには場合によってはワインを注ぎに来るよりは、ボトルで提供するといったやり方もあってもよいかと感じました。
一緒に行った相手の反応について
料理が少し物足りない方もいましたが、全体的には大満足。やはり飲み放題が大きい。

口コミをもっと見る

予約する

TOP