プラン

  • 【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)のイメージ画像
  • 【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)のイメージ画像
【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)のイメージ画像 【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)

5500(税・サ込)

池袋の「GINGER'S BEACH SUNSHINE」59階からの夜景を楽しみながらいただく、苺と抹茶のアフタヌーンティプラン。この特別なプランでは、色とりどりのスイーツが並ぶ3段ティースタンドが目を引く。苺とチョコレートのベリーヌや、抹茶ときなこのブラウニーなど、見た目にも美しいデザートが勢揃いしている。 さらに、苺と生ハムのサラダやベーコンエッグクロワッサンサンドなど、軽食も楽しめるので、甘いものが苦手な方にも嬉しい限り。友人とのティータイムや、特別な日のセレモニーにピッタリなシーンで活躍すること間違いなし。 乾杯酒とカフェドリンクがフリーなので、心ゆくまでおしゃべりを楽しめる素敵な空間へ、ぜひご予約を。特別な時間を大切な人と共有して、思い出に残るひとときを過ごすことをおすすめします。

更新日:2026/05/11

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
■メニュー例(3段ティースタンドにて提供)

<3段目>
・苺とチョコレートのベリーヌ
・苺のロールケーキ
・抹茶ときなこのブラウニー
・抹茶チーズケーキ

<2段目>
・苺のクッキータワー
・苺と抹茶プリンのミニパフェ 
・マラサダドーナツ

<1段目>
・苺と生ハムのサラダ
・ベーコンエッグクロワッサンサンド
・サイドワインダーポテト
・ミニアメリカンドッグ
ドリンク
■乾杯ドリンク1人1杯付き

■ドリンクメニュー ※おかわり自由
【アートオブティー】
・ストロベリークレーム
・オレンジショコラ
・ローズ&ビューティー
・フレンチレモンジンジャー(カフェインレス)

【幸乃茶屋】
・アールグレイ
・アップルシナモン
・ラムチョコティー
・コーヒーウォルナッツほうじ茶
・ゆず緑茶
・林檎とグリーンルイボスのハーブティー(カフェインレス)

【ソフトドリンク】
・アップル・コーヒー・トニックウォーター・炭酸水

■オプション
アルコール飲み放題(90分) +1,500円
料金
5500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※ディナータイム17:00~以降はご注文内容にかかわらず別途、シートチャージ料(550円)×人数分を頂戴します。
※平日限定プランです
※ドリンクオーダー90分制です
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※アフタヌーンご利用時はデザートメッセージのご対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。メッセージご希望の方はメッセージカードをご用意致します

このプランの口コミ Pick Up

leavesさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/18
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
セイボリーとスイーツのバランスが良かったです。スイーツの中では、マラサダドーナツが初めてでしたが、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ずっと気になっていたお店で、夜景も綺麗で良かったです。お店の方もドリンクのオススメについて、こちらの好みも加味して考えて下さり流石と感心しました。
一緒に行った家族の反応について
ウェルカムドリンクのシャンパンと苺とチョコのべリーヌがほんのりとアルコールがきいていて美味しかったと喜んでいました。

さん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/11
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
同じイチゴと抹茶のメニューでも少しデニッシュドーナツがあったり1月と比べても入れ替わりがあって良かったです!
店の雰囲気やサービスについて
お茶のお代わりはいかがですかと聞いてくださって助かりました。帰りに渡してくださるティーパックが無くなってしまったのは少し残念です
一緒に行った相手の反応について
サンシャインカードで5%オフ、お手洗いも綺麗で可愛いバースデーカードもありがとうございました!

さん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/23
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【苺と抹茶のナイトアフタヌーンティ】59階からの夜景とともに+乾杯酒&カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
イチゴと抹茶アフタヌーンティー上品な味でテリーヌ?も濃厚で美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
お写真撮ってくださったり、メッセージカードもありがとうございました!
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくださいました。ドリンクも定期的に聞きに来てくださり助かりました!

口コミをもっと見る

TOP