口コミ KICHIRI MOLLIS 新宿三丁目(旧:KICHIRI MOLLIS 新宿通り)(キチリモリス)<新宿>

口コミ

総合評価
4.36

4.36

プラン
4.52
雰囲気
4.65
料理
4.32
コストパフォーマンス
4.47
サービス
3.84
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

963件の口コミ

たんこΔさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
2

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
お料理はどれも美味しく、ポテトはおかわりもできるのでお腹もいっぱいになりました!ドリンクも美味しくて飲み放題にも関わらずレモンなど果肉を入れてくださるのもありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は綺麗です。広いので御手洗は混むこともあります。この日はスタッフさんが少なかったのかドリンクの提供がめちゃくちゃ遅くて頼んでも全然きませんでした。ラストオーダーも1stドリンク提供ではなく、入店時間から考えても10分以上早く来られて敢えて言いませんでしたが不快でした。愛想も良くないです。スマホオーダーなのにWiFiがないのもありえないと思います。
一緒に行った相手の反応について
ドリンク提供が遅いこと、スタッフさんの態度がイマイチなことを残念がっていましたが、この価格で新宿で3時間とコスパは良いと言ってくれました。

カズさん

60代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/05
利用目的
歓迎会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
3時間飲み放題コースでしたが、食事はどれをとっても申し分ありませんでした。ポテトフライがお代わり自由なのも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は、広くて綺麗な玄関ホールでテンションが上がり、席も雰囲気が良く静かで落ち着いて飲めました。
参加者の反応について
私を含めて4人で行ったのですが、お店も食事もとても気に入ってくれたようでした。

NYさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
お店の雰囲気は高級感があり、全席カーテンなどで仕切られていて個室ではないのに個室感があり素敵でした。しかしながら、片隅に一部屋だけある個室に通され、そこだけ蛍光灯が煌々と明るいにも関わらず、ソファのシートはあちこち破れ壁の汚れや照明の破れが空間に下がったままのあちこち破損が目立つお部屋で、なぜここに??と戸惑っているうちにオーダーが始まったので結局そのままその席でお食事させていただきました。普段は二次会の控え室か荷物置きに使うようなお部屋でしょうか?普通の席もたくさん空いていたので、なぜわざわざあのボロボロの席に通されたのか疑問です。瓶ビールにコップは3つ、とオーダーしましたが、瓶ビールが3本運ばれてきて、ドリンク飲み放題はグラス交換性とのことで一生懸命飲みました。お料理も、からすみ、トリュフ、など字面では豪華でしたが、冷凍食品を駆使してトッピングしたお料理で、メニューを見るのと実物を見るのとでは落差があるかもしれません。とはいえ新宿で3時間飲み放題、このお値段はとてもお得でお値打ちかと思います。瓶ビールやスパークリングワイン赤白もあるので、アルコール飲み放題はとてもよいのではないでしょうか。アニバーサリープレートもついていてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店舗の雰囲気は高級感があるお店、お料理との落差があるかと思いますか、アルコール飲み放題はメニューも豊富でおすすめ。
一緒に行った相手の反応について
ボロボロの個室に驚いていましたが、アルコール飲み放題メニューに満足していました。アニバーサリープレートも、子供たちの進学を祝ってメッセージを入れていただき、喜んでいました。

かずーさん

50代後半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/04
利用目的
会社の人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
創作和食の名のとおり楽しめました。ドリンクも一通り揃っており大満足です。私としては「キチリハイボール」が特にお勧めです!
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々として空間が贅沢に広がってますので、ゆったりした雰囲気の中、仲間との懇談が可能です。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。もう何人も友達を連れて行ってますが、みんな一様に「こんなお店が新宿にありんだね!」と喜んでくれます。

Toshi623さん

40代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/26
利用目的
会社の人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと特製ローストビーフコース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
スパークリングワインが飲み放題、フライドポテトが食べ放題、個室で3時間、大満足です
店の雰囲気やサービスについて
店内はおしゃれです。しかも席はゆったり配置なので圧迫感はありません。
一緒に行った相手の反応について
コスパに驚いていました。なかなか、新宿でこういった店は貴重です。

ひとみ0728さん

60代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/21
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと特製ローストビーフコース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
完全個室、料理、パフォーマンスもかなり良く久しぶりのメンバーの飲み会だったので楽しい時間になりました。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気は落ち着いて、フライドポテトお代わりが何度もできるのはさすがに皆感無量でした。
一緒に行った相手の反応について
個室だったので、かなり仲間うちてわ楽しい会話が出来て、3時間もあっと言うまでした。

よりさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
コースの料理は美味しかったです。特に若鶏のトリュフバターは、とても美味しかった。ポテトのおかわり自由も楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
エレベーターを降りて異空間な特別な感じが良かったです。座席はお店の一番端で大きな窓と、外が眺められて、とても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お店や座席の雰囲気も良く、とても喜んでいました。お食事も美味しく、楽しんでいました。

しいさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/18
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
久しぶりに帰省した同級生との集まりで利用しました。丁度還暦のタイミングでもあったため、デザートプレートがちょっとしたサプライズになり写真を撮ったりして楽しめました。席も広々、ドリンクの種類も多く、女子会には向いています。値上がりの昨今、5千円で3時間飲み放題はコスパ良しで満足です。
店の雰囲気やサービスについて
エレベーター降りてすぐのエントランスでは、靴を脱ぐことに気づかず、ほとんどの人が誤って土足のまま上がっていました。もう少しわかりやすくした方が良いと思います。そもそも、靴のままで充分なんですけどね。
一緒に行った相手の反応について
コスパ良し、ドリンクの種類も多く、ゆっくりできて満足です。ドリンクメニューの文字が小さくて、老眼には厳しい。(笑)

しずちさん

40代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/27
利用目的
同窓会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

※コメントはありません

かずーさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/14
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

若鶏のトリュフバター包み焼きと焼きおにぎり椀コース+3時間飲み放題+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
これまでと変わらず、食事も美味しいし、ドリンクの種類も豊富な状態が維持されていて、お伺いする価値のある素敵なお店です!
店の雰囲気やサービスについて
空間を広々と使っておられるので、ゆったりした開放感のある雰囲気です。お店の中はかなり広いです。
一緒に行った相手の反応について
お店の広さ、空間の広がりに驚きを隠せない様子で、「奥さんを連れてぜひプライベートでまた来てみたい」と申しておりました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP