マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめコンテンツ
シーズン・旬
有名な系列店
首都圏
神奈川・千葉・埼玉
関西・名古屋
兵庫・滋賀・奈良
東京近郊の人気エリア
関西の人気エリア
人気の駅
人気エリア
人気ホテル
中華料理/アジア・エスニック
人気の和食料理
人気の洋食料理
人気のパン、スイーツ
人気の食材
東京都・都庁前駅/肉料理、鉄板焼き
JRほか「新宿駅」南口より徒歩8分。都営大江戸線「都庁前駅」E1出口より徒歩5分。JR新宿駅南口を出て、大通り(甲州街道)を右手に進む。そのまま甲州街道を直進し、西新宿交差点を渡ったのちに右折。次の角を左折して道なりに進み、左手に現れる「新宿ワシントンホテル」に入り、新館1階にある店舗へ。
15000円~19999円
-
プランを探す
マイリスト保存
保存済み
4.67
あんころ餅さん
30代後半(男)
利用プラン
【烏羽~からすば~】フォアグラor鮑や佐賀牛を堪能する全6皿+スパークリング+メッセージプレート(滞在無制限)
店舗からの返信
あんころ餅様この度は鉄板焼ふじたをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。 今後もよりいっそう魅力あるプラン、サービスを研究し皆様にご満足していただけるよう努めて参ります。 あんころ餅様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鉄板焼 ふじた
パパラッチさん
50代後半(男)
パパラッチ様この度は鉄板焼ふじたをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。 今後もよりいっそう魅力あるプラン、サービスを研究し皆様にご満足していただけるよう努めて参ります。 パパラッチ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
すべての口コミを見る(95件)
座席・会場
カウンター席
ゆるやかに曲線を描く2つのロングカウンターが連なり、大きな窓がまるで絵画のフレームのように清々しい緑の眺望を映す癒しのカウンター席へ。ふかふかのシートにゆったり身を沈めて、目の前で焼きあがる上質な魚介やステーキに舌鼓。ホテルならではの行き届いたサービスとともに、リラックスして至福の美食時間を満喫して。
※写真とタイプの異なるお席の場合もございます
この席・会場を予約できるプランを見る
TOP
店舗からの返信
あんころ餅様
この度は鉄板焼ふじたをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。
今後もよりいっそう魅力あるプラン、サービスを研究し皆様にご満足していただけるよう努めて参ります。
あんころ餅様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鉄板焼 ふじた