プラン

  • 【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像
  • 【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像
  • 【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像
【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像 【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像 【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージのイメージ画像

※写真はイメージです

プチごほうびランチにおすすめ!

【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージ

3000(税・サ込)

愛らしい鶏の看板が目印の「LA COCORICO 浦和店」から、アニバーサリーランチプランが登場。乾杯ドリンク1人1杯に加え食後のカフェも付いているから、ゆったりとしたひとときを過ごせるはず。イタリアパルマ産15ヵ月熟成の生ハムと前菜3種盛り合わせ、ココリコ名物のロティサリーチキンなど、充実の全5皿。デザート盛り合わせにメッセージが添えられるのも嬉しいポイント。

更新日:2026/05/29

3000円ワイン付きごほうびランチ3つの約束

メニュー例

料理メニュー
■生ハム

■前菜3種盛り合わせ

■本日の日替りパスタ3種類からお好きなパスタをそれぞれ1種類(オイル・トマト・クリームソース)

■名物ロティサリーチキン 1/4サイズ

■本日のデザート3種盛り合わせ
※主役の方はメッセージ付き

■コーヒー・紅茶
ドリンク
■乾杯スパークリングワインまたはモクテル1人1杯

【モクテル】
・クラフトジンジャーコーク
・イタリアーナレモネード
・ベリークーラー
・ネクターウーロン

■食後のカフェ
料金
3000円(税・サ込)
滞在制限時間
90分制
利用可能人数
2人~25人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
【公式アプリ/ポイントについて】
当店公式アプリ「RYレストランメンバーズ」は、株式会社RYコーポレーションが運営する会員サービスです。
ランクに応じてお会計金額の5%~10%のポイント還元し、貯まったポイントは次回以降のお食事でご利用いただけます。
クーポンや新店舗ご招待などの特典もございます。
※OZモールレストラン経由でご予約の場合、公式アプリのポイント付与は対象外となります。
詳細:https://www.ry-corporation.com/ryapp/

このプランの口コミ Pick Up

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/27
利用目的
プロポーズ
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージ

食事やドリンクについて
ロティサリーチキンは部位によっては可食部が少なかったり食べづらいので、好みが分かれるかも。乾杯スパークリングorモクテルorカフェとあるが、乾杯スパークリングとソフトドリンクしか選べなかったのは納得できない
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は良く、テーブルの間隔も広い方ただランチタイムは激込みするので、13:30から予約するなら早めに来店して案内されるまで外に並んで待つことや、コース料理が遅れて出てくるのを覚悟しておくこと15時以降は比較的落ち着くし、ディナーは非常に良い雰囲気となる
一緒に行った相手の反応について
満足していた一方で、ランチタイムの雑な接客や注文を取りに来ない姿勢には戸惑っていた

chara18さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチ】選べるパスタやロティサリーチキンなど全5皿+乾杯スパークリングorモクテル&カフェ+メッセージ

食事やドリンクについて
前菜、パスタ、チキン、デザートもどれも美味しかったです。チキンは、女性2名で、ボリュームが、ありました!乾杯ドリンク、カフェも付いて、お得感は、ありました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、すぐ満席になって、土曜日で、混んでいたので、席が、狭く、お隣さんが、近かったです。混んでいましたが、店員さんは、感じ良くテキパキと対応してくれました。女性のおトイレが、1つなので、混んでると結構、並んでました。
一緒に行った相手の反応について
美味しく、お得感もあるのですが、チキンが、ちょっとボリュームが、あるかな?と言っておりました。分けてくれると良いのにとも言っておりました。

TOP