• Go To Eatポイント 使える

埼玉県・浦和/洋食・西洋料理、イタリアン

口コミ評価
4.36 222

4000円~4999

2000円~2999

プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
4.36

4.40

4.36

プラン
4.36
雰囲気
4.50
料理
4.35
コストパフォーマンス
4.31
サービス
4.30
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

222件の口コミ

すみれさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/04
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5
食事やドリンクについて
シェアランチ利用させて頂きました。ウェルカムドリンクからスタート!スパゲティー、メインのチキン、ボリュームはありませんが美味しさバツグンの品でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は天井高で!コロナ禍の中!感染対策もしっかりされていて!ゆっくり過ごせるのは高評価です。接客も丁寧で好印象のお店です。
一緒に行った家族の反応について
名物チキン、最初の一口目!美味しいとコメント。食後のCafeも美味しさを味わっていました!次回は、ディナーを楽しみたいです!

アンヌさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
少し塩気が多い気はしますが全部おいしかったし、量も多過ぎず最後まで味わえました。
店の雰囲気やサービスについて
忙しそうなのに、店員さんは皆さん感じが良かったです。お料理は初めから一人分ずつ取り分けてくださったので、コロナ対策も安心でした。
一緒に行った相手の反応について
満足してました。チキンはどこまで食べるべきかわからず困っていました。

もりモットーさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
美味しいチキンでした^_^値段もこのコースであれば、納得です。然も予約していたので、半個室でしたよ。 また利用したいです^_^
店の雰囲気やサービスについて
メッセージプレート よかったです^_^プチご褒美になりました。次は アフタヌーンティーを予約してみようと思います。
一緒に行った相手の反応について
ベタボメでした^_^また 行きたいと。 イケメンの店長さんのお見送りに感謝^_^

アンバーさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
アフタヌーンティーを利用しました。適度なボリュームでどれもおいしいお料理で大変満足です。
店の雰囲気やサービスについて
飲み物のおかわりをお願いするのに、とても感じの良い対応をしていただいて気兼ねなく頼むことができました。
一緒に行った相手の反応について
苦手なものを聞いてくださったことに、驚き嬉しがっていました。大変満足していたようでした。

きみこさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2021/12/02
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
とても美味しく頂きました。お試しでハーフサイズ頼みましたが、ホームパーティする時はフルサイズで頼みたいです。
店の雰囲気やサービスについて
テイクアウトだったので中の方はわかりませんでしたが、開放的で雰囲気良さそうでした。
その他の感想について
これからクリスマスシーズンは混雑しそうなので早めの予約が良さそうです。

ウインザーさん

40代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2021/12/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
テイクアウトでロティサリーチキンのハーフサイズを購入しました。ジューシーで美味しいです!
店の雰囲気やサービスについて
テイクアウトだったので店内の奥までは詳しく分かりませんでしたが、店内はにぎわっていて活気がありました。
その他の感想について
ロティサリーチキンはお店の看板商品だと思いますので、ぜひ出来立ての味を店内で楽しんでみてください!

まもりさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2021/11/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

※コメントはありません

かよかよさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/13
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4
食事やドリンクについて
久しぶりに友達とのアフタヌーンティーで利用させていただきました。見た目も可愛く美味しかったのでテンション上がりました。コスパも良かったけどホットドリンクがコーヒーと紅茶しかないのでハーブティーなど種類があると嬉しいかも チキンが美味しそうでしたので今度はランチかディナーで利用させていただきます
店の雰囲気やサービスについて
店内の照明が薄暗い感じで雰囲気がとても良かったです。他に二組しかいなかったので安心してゆっくりアフタヌーンティーを満喫出来ました
一緒に行った相手の反応について
コスパも良くお店の落ち着いた雰囲気がいいと好評価でした 量もあり結構お腹いっぱいになったと喜んでました

チャコさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2021/11/09
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
アルコール又はノンアルを選べ生ハムの前菜から始まり新鮮なサラダにシェアパスタ、メインのロティサリーチキン、デザートに飲み物とお得なプランで美味しかったですがシェアパスタの取皿はもう少し大きな方がより見栄えが良く映えると思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は大変に賑わい満席で多少心配では有りましたが感染対策も万全にされていたと思います。カジュアルな雰囲気で気取らずに利用できスタッフの方々も親切に対応くださいました。
一緒に行った家族の反応について
今回のプランは男性には物足り無かったのか追加オーダー致しましたが駅からの利便性も良く気軽に立ち寄れ利用しやすいと申しておりました。

くまタエさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2021/11/13
利用目的
その他
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3
食事やドリンクについて
今回は、テイクアウトのチキンを購入しました。スパイスが別に付いていて美味しかったです。テイクアウトだと、車を駐車するスペースが無いのが困りました。
店の雰囲気やサービスについて
お店のスタッフの方は、電話対応でも来店時の対応でも、普通に感じ悪くなかったです。
その他の感想について
プランは、見ていませんがお店の雰囲気は、お洒落な感じでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 Cafe&Rotisserie LA COCORICO 浦和店(カフェアンドロティサリー ラ ココリコ)
TEL

048-814-0351
※ご予約はインターネットのみで受付しております

住所

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-3

付近の駅 浦和駅  
アクセス JR「浦和駅」西口より徒歩3分
営業時間

[昼]11:30~15:00(14:30LO)
[カフェ]15:00~17:00(LO)
[夜]17:00~23:00(LO22:00)

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください

定休日

不定休

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン・ギフトチケット

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

ギフトチケットの利用方法はこちら

店舗における衛生対策

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフの衛生・体調管理

・店内の定期的な消毒

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

・席間隔を空ける

・店舗スタッフの検温を実施

・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼

総席数71席(うちカウンター8席)
ドレスコード なし
お子様 OK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙

※2020年4月1日以降、改正健康増進法が施行されています。正しい情報は施設にご確認ください

TOP