プラン

  • 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像
  • 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像
  • 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像
  • 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像
【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像 【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)

7500(税・サ込)

シンボリックな大理石の柱が支える高さ約 13mという吹き抜けのもと、開放感あふれる空間が広がるロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」から、抹茶をふんだんに使用したアフタヌーンティーが登場。抹茶とフルーツを組み合わせたスイーツや、ウェスティンホテル東京自慢のセイボリーが融合した、ちょっぴり和風テイストなアフタヌーンティー。窓際確約だから、ウェスティンガーデンをゆったりと眺められるのも嬉しいポイント。大切な日っと、優雅で特別なひとときを過ごしてみてはいかが。

更新日:2026/06/05

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
【スイーツ】
・抹茶とラズベリーのフール
・抹茶のモンブランタルト
・抹茶のブランマンジェ 寒天と黒蜜添え
・抹茶ティラミス
・マカロンピスタチオ抹茶風味
【セイボリー】
・スモークダックとオレンジコンフィチュールのトルティーヤ
・クランベリーとフォアグラのパルフェ
・初夏の野菜とほうじ茶香るコンソメゼリー キャビアクリーム
・ポークパテとタマゴサラダのクロワッサンサンド
・カッテージチーズのキッシュ 抹茶パウダー 胡桃
【スコーン】
・スコーン
・抹茶と小豆のスコー
ドリンク
【ドリンクフリーフロー】
ポットでご提供するTWGのティー8種類をはじめ、アフタヌーンティーと合わせてお楽しみ頂るドリンクをお替り自由でご用意しております。

●TWGのティーセレクション(ポット)
・ヌワラリエ
・1837ブラックティー
・スウィートフランスティー
・ニューヨークブレックファースト
・フレンチ アールグレイ
・ゲイシャブロッサムティー
・エターナルサマーティー
・ミッドナイトアワーティー

●コーヒー&ティー
・ホットコーヒー
・アイスコーヒー
・カフェインレスコーヒー
・カフェオレ
・アイスカフェオレ
・アイスティー
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】アニバーサリープレートをサービス(通年)
料金
7500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~6人
プラン販売期間
2026/05/01~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※席のご指定はいただけません。
 「ザ・バー」店内のお席になる場合もございますので、予めご了承ください。
※2時間のお席でございます。(ラストオーダーはお席終了の30分前)
※メニュー内容は一部変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※各種割引は対象外でございます。
※ご予約可能時間:12:00/12:30/13:00
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です

このプランの口コミ Pick Up

なちゃさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
アイスカフェオレとブラックティーがおいしすぎました。抹茶マカロンが1番美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席で落ち着いてて2時間ゆっくり過ごせました。金色の鯉綺麗でした。
一緒に行った相手の反応について
量もちょうどよく見た目も可愛いアフタヌーンティーだったので喜んでいました。スコーンが気に入ってました!

イクちゃんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
季節がらドリンクのアイスの選択がもっとあっても良いと思った。時間的にプラス何か注文しようと思ったけど、充分に腹パンwになりました。窓際の庭園が見える席で落ち着いて優雅な時間を過ごせたことに感謝!
店の雰囲気やサービスについて
ロビーのすぐ近くでわさわさしてますが席に通されるとゆっくりできます。トイレの位置が解りにくいので要確認。喫煙者は外のみに喫煙所があります。夏は暑いと思う^^;
一緒に行った相手の反応について
前にも来たことがあり、抹茶の!と指定されてたので満足していた様子です。まとめてワンプレートで出てくるので冷たいものが溶けちゃうと言ってました。

やすよ329さん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【平日】和×洋が彩る抹茶スイーツ★抹茶アフタヌーンティー+TWG等カフェフリー+窓際確約にUPグレード(平日限定)

食事やドリンクについて
TWGとカフェ・オ・レは、とても美味しかったです。セイボリーは美味しかったが、個人的にはスィーツが甘すぎで抹茶ならの渋みを感じられなかったのが残念。もう少し甘さを抑えた方が良いのでは?と感じました。また見栄えは良かったが、一つ一つ小さめの陶器にスィーツが入れられていたので、ボリュームはあまり無いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
TWGの紅茶やカフェ・オ・レがフリードリンクなので、好きなだけ飲めます!という企画だったかと思うのですが、他の方もクチコミに書かれているように忙しい時は、お声がけしようと手を上げても、気づいていただけないことがあったのは、とても残念に感じました。
その他の感想について
席から見える庭園は、緑が映えてとてもきれいでリラックスできるので、いこごちはとても良いです。ただ時間きっちりに退出を求められるので、若干物足りなさを感じる方もいそうです。

予約する

TOP