口コミ NEO‐SNAPPER CARNAVAL(ネオスナッパー カルナヴァル)<銀座>

口コミ

総合評価
4.54

4.54

プラン
4.65
雰囲気
4.45
料理
4.51
コストパフォーマンス
4.59
サービス
4.49
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2351件の口コミ

まっちゃさん

50代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/09
利用目的
同窓会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

Tボーンステーキやリブロースの特大ローストビーフなど全5皿+4時間飲み放題(土~木曜・18:00まで入店)

食事やドリンクについて
お料理はボリュームがあり、食べ応えがありました。お肉は柔らかくておいしかったです。ビールも飲み放題なのに何種類もあって、とても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
6人で利用しましたが、奥にあるカーテンで仕切られた半個室に案内してもらい、ゆっくりと過ごすことができました。
参加者の反応について
お料理も美味しく、飲み放題のメニューも豊富で大満足でした。4時間飲み放題というのも、2次会なしでゆっくりできたので良かったです。

ウナナさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

お祝いプレート付き仙台牛ローストビーフ-生うにパスタなど全6皿+メッセージ入りデザートプレート

食事やドリンクについて
スープや前菜、バーニャカウダー、お肉料理、パスタとデザートでした。フォカッチャはおかわり自由でスープなどにつけても美味しかったです。また、燻製のバターがとっても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
おかわり自由のフォカッチャがとても良かったです。デザートのプレートはとっても豪華で取り分けて下さった後に別のプレートをご用意いただきました。2度楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
プレートが豪華でとても喜んでくれました。取り分けていただいたあともプレートをご用意してくださっていて2度楽しめて喜んでいました。

コハクトアオさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
その他
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

お祝いプレート付き仙台牛ローストビーフ-生うにパスタなど全6皿+2時間飲み放題+メッセージ入りデザートプレート(個室確約)

食事やドリンクについて
飲み放題が充実していて、ビールはアサヒエクストラコールドや、ハーフ&ハーフ、コロナにキリンもあって大満足でした。スパークリングワインも白赤あり、なんといってもグラス交換制ではなく、アルコールとソフトドリンクが一緒にお願いできたのがサイコーでした。
店の雰囲気やサービスについて
サーブの方が親切で素晴らしかったです!お酒やお料理について、また近くの席に団体のご予約が入っており、少し騒がしくなる旨も事前にご説明があったのもよかったです。当日無理をお願いする形になりましたが、快く応じて頂き、ありがとうございました。
その他の感想について
お食事も大満足の内容でした。フォカッチャに付いてきたスモークバターが想像以上にスモークが効いていて、少量でも満足感が高く、フォカッチャおかわり自由も高ポイント+コース料理も全て美味しく頂きました。海老のビスクに始まり、チキン・ポーク・ビーフに雲丹やお魚、お野菜もあり、大満足の内容でした!デザートプレートも美しく飾って頂き、よいひとときを過ごせました。また是非お伺いしたいと思います。

ちひさん

40代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/28
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

牛肉パスタ付Tボーンステーキや名物の特大ローストビーフなど6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理の提供が速くお肉すごくおいしかったです!!時間がたりなかったので次回は3時間にしようと思います!
店の雰囲気やサービスについて
店内いい雰囲気でカーテンで半個室になっていました~!女子トイレは2部屋あった
一緒に行った相手の反応について
料理おいしい!よく見つけたねと喜んでいただいた!お肉好きにはお勧め

さとさん

50代前半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/26
利用目的
会社の人との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

牛肉パスタ付Tボーンステーキや名物の特大ローストビーフなど6皿+3時間飲み放題(土~木曜・個室確約)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類多くて良かったです。料理もほとんど美味しかったですが、お肉は個体差が結構あり驚いた。一人一人の量はそれほど多くない感じがする。
店の雰囲気やサービスについて
どんな人数でも利用できそうな感じで、当日は比較的気大人数のグループがいました。タイミングによっては賑やかな感じ。
一緒に行った相手の反応について
3時間利用のコースだったのでゆっくり出来て良かった。金額的にデザートも付いていると良かった。

レオンさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

お祝いプレート付き仙台牛ローストビーフ-生うにパスタなど全6皿+4時間飲み放題+お祝いプレート(土~木曜・18:00まで入店限定)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が豊富、アルコールがダメな方でも楽しめました。メインのウニパスタ、ローストビーフも美味しかったですが、前菜やフォカッチャもいいです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりした席で会話をじっくり楽しめたのがとてもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
フォカッチャが温かくておいしく、お代わりできるのがすごくよかった。

ちびらぱぱさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

お祝いプレート付き仙台牛ローストビーフ-生うにパスタなど全6皿+4時間飲み放題+お祝いプレート(土~木曜・18:00まで入店限定)

食事やドリンクについて
食事も美味しく、種類豊富な飲み放題が4時間と言うのは銀座で最強です。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気も席の配置もサービスも良く、銀座でかなり一押しの店です。
一緒に行った相手の反応について
銀座でこんなにコスパの良い、しかも雰囲気も料理もいい店があることに感動してました。

ふんちゃんまるさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

お祝いプレート付き仙台牛ローストビーフ-生うにパスタなど全6皿+4時間飲み放題+お祝いプレート(土~木曜・18:00まで入店限定)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類も豊富で選ぶのがワクワクしました。料理もフォッカチオ食べ放題がついていたのでお腹いっぱいになれました。お肉料理がすごく美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店員さんのサービスと気遣いがとてもよかったです。ドリンクの提供も早くストレスフリーでした。
その他の感想について
誕生日のメッセージ付きプランだったのですが、演出がとてもよく最高の誕生日祝いをすることができました。

leilaさん

60代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

牛肉パスタ付Tボーンステーキや名物の特大ローストビーフなど6皿+4時間飲み放題(土~木曜・18:00まで入店)

食事やドリンクについて
食事はボリュームもあって美味しかったです。飲み放題のドリンクも種類が豊富で4時間楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
平日でしたがとても賑わっていて気兼ねなくお喋りが楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
とてもコスパが良くてまた来たいと言ってくれました。今回追加で誕生日プレートもお願いしましたがとても素敵で喜んで貰えました。

Noirさん

40代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/21
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

牛3種盛り(サガリ・イチボ・カイノミ)にピザやパスタなど全5皿+90分飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクの種類 お料理の量 たまに満足なプランですスパークリングの赤を選べるのも珍しく嬉しい飲み放題でした
店の雰囲気やサービスについて
お席はカーテンで仕切られる半個室の様なソファー席でゆっくり楽しめました
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気やお料理やドリンクの酒類の多さに喜んでくれていいました ただコロナビールが生ぬるいまま提供されていたのが残念!と言っていました その為せっかくのコロナが美味しくなかった様です

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP