口コミ KICHIRI 秋葉原<秋葉原>

口コミ

総合評価
4.06

4.06

プラン
4.24
雰囲気
4.26
料理
4.11
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.62
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

832件の口コミ

レインボウさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+乾杯スパークリング&サングリア100種も2時間飲み放題

食事やドリンクについて
スタート時に「ビールは2人で1本です」と意味不明の説明がありましたが、その後も普通に注文ができました。あの説明は何だったのだろうかと今でも疑問です・・
店の雰囲気やサービスについて
高級店の居ぬきなのか内装は古いものの半個室でゆったり過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
半個室が気に入ってくれて「ゆっくり話ができてこの値段はコスパ良しだよね」と喜んでくれました。

ともたんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/12
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ローストビーフコース】前菜やメイン・デザートなど全7皿+スパークリングや生ビールも2時間飲み放題(~18時入店限定)

食事やドリンクについて
過去に何度も利用したお店で、雰囲気も味も良く、期待して来店しました。料理はどれも美味しかったんですが、ビールが待てど暮らせど来ず。二度催促してやっと来たレベルで遅かったです。飲み放題だからあんまり大きなことは言えませんが。接客も申し分なかっただけに、残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気が本当にいいです。すごく落ち着いてて、色んな席の種類もあって、周りの方が気にならないです。
一緒に行った相手の反応について
すごく美味しいね、という良反応でした。また来たいね、今度はアラカルトを注文しようか、とも。

ぼんさん

50代前半(女)

利用人数
9名
投稿日
2026/05/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+スパークリング含む200種以上が3時間飲み放題

食事やドリンクについて
お料理は様々なジャンルが出てきて満足できるボリュームでした。また、飲み放題のドリンクはスマホから各自で注文をするスタイル。誰かが取りまとめる必要がないため、気兼ねなく注文ができて便利です。種類が豊富で、3時間と時間も長いのでゆっくり楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は少し壁紙のやぶれなどが気になりましたが、個室だったのでプライベート感があり落ち着いて過ごせました。スタッフの感じがよく、声をかけるとすぐに対応してくださったり、注文したドリンクもすぐに届いたのが好印象です。
一緒に行った相手の反応について
入り時間がバラバラだったのですが、3時間と長かったため各自のタイミングで十分満足できる食事を楽しめました。

まゆっさんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/19
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ローストビーフコース】前菜やメイン・デザートなど全7皿+スパークリングや生ビールも2時間飲み放題(~18時入店限定)

食事やドリンクについて
お席のご配慮、メッセージ入りデザートの当日注文など、無理な希望を聞き入れて下さりありがとうございますお料理もお酒もどれも美味しかったです。駅からのアクセスも良く、また利用させて頂きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
お忙しい時間帯にも関わらず、店員さんが非常に親切に丁寧に対応してくださいました。デザートプレートのメッセージも、良かったです。半個室のため騒がしくなく、友人達との会話を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
駅近でアクセスがよく、また値段も手頃でした。お料理もどれも美味しかった。

sophyさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/22
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+スパークリング含む200種以上が3時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクが豊富でよかった。アニバーサリーデザートも美味しかった。飲み物はもう少し早く出して欲しい。
店の雰囲気やサービスについて
個室で3時間のコースだったので、ゆっくりできてよかった。オーダーはQRコードで頼めて便利。
一緒に行った相手の反応について
料理は全体的に美味しかった。何度も来店しているが、ポテトは、前と形状が変わっていたので、前のに戻して欲しいと言っていた。

4コーナー馬なりさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+乾杯スパークリング&サングリア100種も2時間飲み放題

食事やドリンクについて
飲み放題の種類がとにかく抱負でした!サングリア100種類は驚きです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、様々な場面で使いやすいと思います。サービスもとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題の種類の豊富さや、料理の味に満足していました。雰囲気もおしゃれでまた来たいと言っていました。

トミーさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/05
利用目的
その他
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+乾杯スパークリング&サングリア100種も2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理の味は美味しい。コースを頼んだが、バリエーションは少ない気がした。もう一品あればいい。飲み放題の種類は多い。QRコードでの注文は便利であるが提供まで少し時間がかかった。
店の雰囲気やサービスについて
店は駅近くで非常に便利。ビルの3階にあるがエレベーターが3台あるがお店沢山あるので何台か待たないと乗れない。カップル席を頼んだが狭かった。若い人オススメ。
その他の感想について
先ほども記述したが味は美味しいのだから、もう一品あれば満足度が上がると思う。

booさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ローストビーフコース】前菜やメイン・デザートなど全7皿+スパークリングや生ビールも2時間飲み放題(~18時入店限定)

食事やドリンクについて
飲み放題メニュー内容が良かった。食事メニューも美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
プライベート空間になっていたのでとなりのテーブルとか気にならず良かったです。
一緒に行った相手の反応について
食事も美味しくドリンク内容も良かったと言ってました。又、行きたいと。

とんとんぴさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/14
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

ディナー席のみ予約+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
100種類のサングリアはお酒が弱い人でもジュース感覚で楽しめます。フルーツもゴロゴロ入っていて、見た目も華やかで毎回何を頼むかで盛り上がります。
店の雰囲気やサービスについて
席数がとても多く、値段も安いので若い人たちでいつも賑わっています。
一緒に行った相手の反応について
どのメニューもコスパ抜群で、次回もここで開催したいねと言っていました。乾杯スパークリングがサービスと思えない量で、これ一杯で酔ってしまいそうと言っていました。

いくえさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/10
利用目的
会社の人との食事
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
2
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【記念日コース】デザート盛り合わせ×ステーキ含む全8皿+スパークリング含む200種以上が3時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクを注文してから届くまで、かなり待たされました。料理は温かければ美味しかったのかもしれませんが、冷めていたので普通でした。
店の雰囲気やサービスについて
個室ではありましたが、掘りごたつではなかったので、4人では少し窮屈でした。隣の声などは聞こえてこなかったので、落ち着いて話をすることができました。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気が良い分、飲み物が全然出てないことを残念がってました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP