プランを探す

とりあえず保存

座席

  • 銀座 和縁/カウンター席

    カウンター席

    熟練の技を目の前で楽しめるカウンター席。熟成牛の芳醇な香りが漂い、ジュージューと軽快な音を立てながら調理されていく様子は、五感が刺激されること間違いなし。華麗な手さばきを眺めながら、デートや記念日ディナーを満喫して。

    この席を予約できるプランを見る

  • 銀座 和縁/個室

    個室

    ゆるやかな電灯が灯り、純和風でしっとり落ち着いた雰囲気の個室。掘りごたつになっているので、ゆったり足を伸ばして過ごせるのが嬉しい。よりプライベート感を楽しみたい記念日ディナーや、接待などの利用にも重宝しそう。

    この席を予約できるプランを見る

店名 銀座 和縁 (ワエン)
TEL

03-3571-3132
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都中央区銀座7-5-12 ニューギンザビル8号館3F

付近の駅 新橋駅   銀座駅  
アクセス JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」銀座口より徒歩5分、東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」A2出口より徒歩6分
営業時間

[昼]11:30~15:00(14:00LO)
[夜]17:30~23:00(21:30LO)

定休日

不定休

サービス料 [昼]なし
[夜]8%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB、その他

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から1日前00:00以降は50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。また、お席のみのご予約であってもキャンセルの場合、お1人様当たり前日は5,000円 、当日は10,000円のキャンセル料を頂戴します。
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

店舗における衛生対策
※2020年10月21日更新

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

・その他

<お客様へお願い>
・店内に設置しておりますアルコール消毒液をご利用くださいますようお願い申し上げます。
・マスクを着用してのご来店を推奨致します。
・発熱や咳などの症状により体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。
 ご来店時に風邪症状が見られた場合、来店をお断りさせていただきます。なおお断りさせていただきました場合においてもキャンセルポリシーのとおりキャンセル料が発生致しますのでご判断はお早めにお願い致します。


皆様が安心してお食事ができますよう対策を万全に営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

総席数15席
ドレスコード なし
お子様 OK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
ドリンク(ディナー)
※2023年08月23日時点の価格です
  • ビール800円
注意事項 ※平日ディナータイムのお子様(15歳以下)のご利用は、個室のみとさせて頂きます。

TOP