口コミ ルミディ<桜木町>

口コミ

総合評価
4.68

4.80

4.66

プラン
4.68
雰囲気
4.60
料理
4.72
コストパフォーマンス
4.59
サービス
4.79
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

226件の口コミ

はなはなさん

60代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるフレンチシェフのパスタランチ全3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
前菜も種類たくさんでおいしかったです。しらすと小松菜のパスタがあっさりとしていて好きでした。ケーキにチョコレートメッセージがとても嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ドア付近だったのですが。落ち着いて食事できました。食材の説明もあり優しい接待していただきましま。
一緒に行った相手の反応について
メッセージに感動。おいしかったと言ってました。またよろしくお願いします

店舗からの返信

はなはな様
先日はご来店誠にありがとうございます。
お料理など気に召してくださりとてもうれしいです。

ライブはいかがでしたか?
楽しめましたでしょうか。
仲良しのみなさまの明日の活力なっておりましたら幸いです。

アリーナやパシフィコからも近いので、機会がございましたらぜひ気軽にご利用くださいませ。
またお会いできますのをたのしみにしております。

三谷

カレンさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるシェフ渾身メインを選べるコース3皿+メッセージプレート

※コメントはありません

店舗からの返信

カレン様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださりうれしいです。

ご来店当日は週末で混み合っておりましたが、ゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか?
お二人の楽しい時間になっておりましたら幸いです。

また近くにお越しの際は、お気軽にご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

三谷

ジャスミンさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるシェフ渾身メインを選べるコース3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
誕生日だったので、スパークリングワインを追加で注文しましたが、飲みやすく美味しかったです。前菜からメインは魚を選びましたが、どれもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
他のテーブルとの間隔がよく、いいなと思いました。また、タイミングよく食事も運ばれて来て、良かったです。何年か前に会社の忘年会で来ましたが、参加した皆が美味しかったと評判も良かったし、私自身もまた来たいと思っていました。今回は、誕生日で一人での利用でしたが、写真も撮って頂き、記念になりました、ありがとうございました。今度は友人と来てみたいと思っています。
その他の感想について
前菜、メイン、デザート、コーヒーも付いていて、料金的にお得だと思いました。焼きたてのパンも美味しかったです。

店舗からの返信

ジャスミン様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださり励みになります。

祝日のランチで大変混み合っておりましたが、ゆったりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
ステキなお誕生日の時間になっておりましたら大変うれしいです。
お帰りの際、スタッフにやさしい労いのあたたかなお言葉も頂戴いたしました。
心より感謝申し上げます。

新緑の季節になりましたが、日々寒暖差がございます。
どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできますのを楽しみにしております。

三谷

hanaさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるフレンチシェフのパスタランチ全3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
スパークリングワインをいただきましたがコスパがよく、とても美味しかったです。前菜もパスタも素材を生かした優しいお味で、女子会で喜ばれると思いました。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感がありながら華やかな雰囲気で、隣のテーブルとのスペースが広くゆったりした空間で食事を楽しめました。お店の方は終始笑顔で、暑い日でしたがお水のフォローを積極的にしてくださりとても助かりました。
一緒に行った相手の反応について
とくに前菜とデザートが気に入ったようで、また来たいと話していました。

店舗からの返信

hana様
hana様
昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださり大変うれしいです。
こちらこそいろいろとお気遣いいただきました。
心より感謝申し上げます。

当日はGW期間中でもあり混み合っておりましたが、ゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか?
楽しい思い出の1つになっておりましたら幸いです。

何かの折に近くお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。
またお会いできますのを楽しみにしております。

三谷

レレさん

30代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/02
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるシェフ渾身のWメインコース全3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
少し早めに母の日のプレゼントで利用しました。お料理も美味しいですが、何よりも接客が素晴らしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店長さんと思われる?女性の方の接客が本当に素晴らしく、隅々まで配慮が行き届いてました。外食先でこんなに感謝する気持ちになったのは初めてです。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
お料理も美味しく、何よりも接客が素晴らしいと喜んでました。普段辛口な人なので、本当にすごいことです。

店舗からの返信

レレ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださり、大変励みになります。
こちらこそご来店前より終始ご丁寧に対応くださり、みなさまあたたかく接していただきました。
心より感謝申し上げます。

ゴールデンウィークでもあり大変混み合っておりましたが、母の日のお祝いゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか。
ステキなご家族の時間になっておりましたらとても嬉しいです。

次回近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。
また笑顔でお話しできますのを楽しみしております。


三谷

ゆみたんさん

70代以上(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/08
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるフレンチシェフのパスタランチ全3皿+メッセージプレート

※コメントはありません

店舗からの返信

ゆみたん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださりうれしいです。

当日はGW前祝日で大変混み合っておりましたが、ゆったりお過ごしいただけましたでしょうか。
みなさまの楽しい時間になっておりましたら幸いに存じます。

パスタランチの他、お肉やお魚をお選びいただくコースもございます。
ぜひお召し上がりいただけますと幸いです。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。

三谷

ユキヤナギさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/01
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるシェフ渾身のWメインコース全3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
前菜プレートからとてもきれいで手の込んだ品が並び、わくわくしました。見栄えはもちろんお味もよく、楽しめました。お魚料理は皮目がパリパリ、お肉はホロホロと柔らかくおいしくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
赤い内装の店内、天井画と、とてもおしゃれで気分があがります。日曜日でしたが、店内もゆったりしていて落ち着いて過ごせました。ホールのスタッフの方がよく見てくださって、提供のタイミングも気配りいただきました。
一緒に行った家族の反応について
店内のおしゃれさ、盛り付けのセンス、誕生日プレートにろうそくまで、、、喜んでいました。誕生日プレートの提供時にスタッフの方の写真撮影のサービスがあり、赤い壁バックの写真がとてもよかったです。ありがとうございました。

店舗からの返信

ユキヤナギ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理など気に召してくださり大変うれしいです。

ご来店当日は週末で混み合っておりましたが、ゆったりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
よく晴れたランチ時は、1階・2階共によく映えたお写真が撮れるとみなさまに大変人気です。
ステキなお誕生日の記念になっておりましたら幸いです。

また気軽にどうぞお立ち寄りくださいませ。
いつでも心よりお待ち申し上げます。

三谷

たぴいさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Mignon/ ミニョン】前菜6種盛り合わせやWメイン、パスタ等6皿(平日ディナー限定)

食事やドリンクについて
平日のディナーコースで伺いました。アミューズの1皿には、新玉ねぎの冷たいスープ、新鮮なお魚や鶏胸肉、高原野菜のサラダなど1口ずつ楽しめて、お魚は、鯛の身もしっとりふっくら、皮目はパリッと香ばしく、白ワインのソースとマッチして、お肉は柔らかな豚肉と赤ワインのソースが、添えてある野菜やポレンタと共に楽しく味わえる1皿でした。最後のサーモンとほうれん草のオイルパスタはモチモチとしたアルデンテな歯ごたえで堪能しました。夫の誕生日祝いだったので、別途デザートの盛り合わせを追加しましたが、チェリーのタルトやホワイトチョコのテリーヌ、マロンのパウンドケーキなど、数種類のおいしいひと切れが並び、うれしいサプライズとなりました。ワイン好きな人にはもちろん、飲めない人にも楽しめるコースでした。
店の雰囲気やサービスについて
以前ランチコースで伺った時にとても美味しくて感動したので再訪しました。サービスも、お店の雰囲気も、そしてもちろんお味も素晴らしく、大切な大人の知人に紹介したいお店だと思います。
一緒に行った相手の反応について
お味もお店の雰囲気もサービスもとても気に入ったようで喜んでくれました。また来たいね、と話しました。

店舗からの返信

たぴい様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理気に召してくださりうれしいです。
励みになります。

お連れ様の誕生日、ゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お料理の一品、一品心を込めて召し上がってくださり、私共も心が温まる思いでした。
ステキな時間をありがとうございました。

お祝いのみならず、お気軽にランチやディナーを楽しんでいただけますと幸いです。
またぜひお会いいたしましょう。

新緑への季節の変わり目、寒暖差ございますね。
どうぞご自愛なさってくださいませ。

三谷

マロンさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/04/25
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

前菜7種盛り合わせも楽しめるフレンチシェフのパスタランチ全3皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
前菜とデザートがとても美味しかったです。パスタは量が多くてお腹が大満足でした。前回頂いた肉料理も美味しかったので、次回は是非魚料理を頂きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方がとても親切で、いつも笑顔が素敵です。お店の壁が赤くて写真を撮って頂きましたが映えます。
一緒に行った相手の反応について
ボリュームがあり美味しくて、とても気に入っていました。また行きたいそうです。

店舗からの返信

マロン様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理気に召してくださりとてもうれしいです。

当日はゆったりお過ごしいただけましたでしょうか。
週末で混み合っておりましたが、皆様の癒しの時間になっておりましたら幸いです。

ぜひ次回はお魚料理も!!
またお会いできますのを楽しみにしております。

三谷

あきさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
結婚記念日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Memoire / メモワール】ハンガリー産フォアグラやWメイン等7皿+乾杯スパークリング(ディナー)

※コメントはありません

店舗からの返信

あき様

先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださりうれしいです。

当日はゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お二人のステキな時間になっておりましたら幸いです。

コース料理の他、ディナータイムにはアラカルトメニューもご利用いただけます。
次回ぜひこちらもおすすめです。
どうぞ気軽にご利用くださいませ。

またお会いできますのを楽しみにしております。

三谷

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP