4.80
4.66
226件の口コミ
はなはなさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
はなはな様
先日はご来店誠にありがとうございます。
お料理など気に召してくださりとてもうれしいです。
ライブはいかがでしたか?
楽しめましたでしょうか。
仲良しのみなさまの明日の活力なっておりましたら幸いです。
アリーナやパシフィコからも近いので、機会がございましたらぜひ気軽にご利用くださいませ。
またお会いできますのをたのしみにしております。
三谷
カレンさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
カレン様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださりうれしいです。
ご来店当日は週末で混み合っておりましたが、ゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか?
お二人の楽しい時間になっておりましたら幸いです。
また近くにお越しの際は、お気軽にご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
三谷
ジャスミンさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ジャスミン様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださり励みになります。
祝日のランチで大変混み合っておりましたが、ゆったりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
ステキなお誕生日の時間になっておりましたら大変うれしいです。
お帰りの際、スタッフにやさしい労いのあたたかなお言葉も頂戴いたしました。
心より感謝申し上げます。
新緑の季節になりましたが、日々寒暖差がございます。
どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできますのを楽しみにしております。
三谷
hanaさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
hana様
hana様
昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださり大変うれしいです。
こちらこそいろいろとお気遣いいただきました。
心より感謝申し上げます。
当日はGW期間中でもあり混み合っておりましたが、ゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか?
楽しい思い出の1つになっておりましたら幸いです。
何かの折に近くお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。
またお会いできますのを楽しみにしております。
三谷
レレさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
レレ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださり、大変励みになります。
こちらこそご来店前より終始ご丁寧に対応くださり、みなさまあたたかく接していただきました。
心より感謝申し上げます。
ゴールデンウィークでもあり大変混み合っておりましたが、母の日のお祝いゆったりおくつろぎいただけましたでしょうか。
ステキなご家族の時間になっておりましたらとても嬉しいです。
次回近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。
また笑顔でお話しできますのを楽しみしております。
三谷
ゆみたんさん
70代以上(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ゆみたん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理等気に召してくださりうれしいです。
当日はGW前祝日で大変混み合っておりましたが、ゆったりお過ごしいただけましたでしょうか。
みなさまの楽しい時間になっておりましたら幸いに存じます。
パスタランチの他、お肉やお魚をお選びいただくコースもございます。
ぜひお召し上がりいただけますと幸いです。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。
三谷
ユキヤナギさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ユキヤナギ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理など気に召してくださり大変うれしいです。
ご来店当日は週末で混み合っておりましたが、ゆったりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
よく晴れたランチ時は、1階・2階共によく映えたお写真が撮れるとみなさまに大変人気です。
ステキなお誕生日の記念になっておりましたら幸いです。
また気軽にどうぞお立ち寄りくださいませ。
いつでも心よりお待ち申し上げます。
三谷
たぴいさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
たぴい様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理気に召してくださりうれしいです。
励みになります。
お連れ様の誕生日、ゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お料理の一品、一品心を込めて召し上がってくださり、私共も心が温まる思いでした。
ステキな時間をありがとうございました。
お祝いのみならず、お気軽にランチやディナーを楽しんでいただけますと幸いです。
またぜひお会いいたしましょう。
新緑への季節の変わり目、寒暖差ございますね。
どうぞご自愛なさってくださいませ。
三谷
マロンさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
マロン様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お料理気に召してくださりとてもうれしいです。
当日はゆったりお過ごしいただけましたでしょうか。
週末で混み合っておりましたが、皆様の癒しの時間になっておりましたら幸いです。
ぜひ次回はお魚料理も!!
またお会いできますのを楽しみにしております。
三谷
あきさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
あき様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご評価くださりうれしいです。
当日はゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お二人のステキな時間になっておりましたら幸いです。
コース料理の他、ディナータイムにはアラカルトメニューもご利用いただけます。
次回ぜひこちらもおすすめです。
どうぞ気軽にご利用くださいませ。
またお会いできますのを楽しみにしております。
三谷
店舗からの返信
はなはな様
先日はご来店誠にありがとうございます。
お料理など気に召してくださりとてもうれしいです。
ライブはいかがでしたか?
楽しめましたでしょうか。
仲良しのみなさまの明日の活力なっておりましたら幸いです。
アリーナやパシフィコからも近いので、機会がございましたらぜひ気軽にご利用くださいませ。
またお会いできますのをたのしみにしております。
三谷