2.80
2.40
251件の口コミ
あられさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あられ様
このたびは当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お誕生日のお祝いのお席に当店をお選びいただけましたこと、重ねて御礼申しあげます。
日本庭園内の満開の桜とともに、ゆったりとお食事をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
頂戴しましたお言葉はスタッフで共有させていただき、より一層快適にお過ごしいただける空間造りに努めて参ります。
ぜひまたお誘いあわせの上、ご利用いただけますと幸いです。
あられ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
ふるさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ふる様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用ななか貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
せっかくご来店いただいたにも関わらずふる様のご期待に沿うサービスを提供することができず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉はスタッフ間で共有するとともに再教育に努め、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供できますよう今一度精進いたします。
次回のご来店では必ずご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、ふる様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
ゲストユーザーさん
30代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
例年より桜の開花が遅く、桜をお楽しみいただくことは叶いませんでしたが、高輪エリアのプリンスホテルでは4月14日まで「桜まつり」を開催しております。これからの時期は、新緑の日本庭園もお楽しみいただけますので、ぜひまたお誘いあわせの上ご利用くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
ハナさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ハナ様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用な中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルラウンジならではの洗練されたサービス・お食事を楽しみにご来店いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルラウンジとして相応しくないサービスレベルであったと猛省しております。
今後はスタッフの再教育を行い、お客様に寄り添ったサービスの提供に努めて参ります。
次回のご来店では必ずご満足いただけるサービスを提供できますよう精進いたしますので、誠に勝手ではございますが、ハナ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
マッキーさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
マッキーさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
桜の時期限定の和のアソートをお楽しみいただけましたでしょうか。
さらにご満足いただけるよう、シェフ一同一丸となってよりよい商品を開発してまいります。
マッキーさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
小夏さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
小夏さま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添いかねる結果となってしまい、大変申し訳ございません。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上の糧とさせていただきます。
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
レストラン マネージャー
アネラさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アネラさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添いかねる結果となってしまったこと、大変心苦しく存じます。
また、詳細なフィードバックとご意見をお寄せいただきありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、アネラさまのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
ひさっぺさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ひさっぺさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添いかねる結果となってしまったこと、大変心苦しく存じます。
よりご満足いただけるよう、スタッフ・調理人一同一丸となって商品開発に励んでまいります。
頂戴したご意見を是非とも全レストランスタッフまで共有させていただき、今後のサービス内容向上の糧とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ひさっぺさまのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
ズヒーさん
30代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ズヒーさま
この度は、当店でクリスマスのひとときをお過ごしくださり、誠にありがとうございます。
フレンチキッチンからご用意するシェフ吉本の特別コースを、存分にお愉しみいただけたのではないでしょうか。
また、日本庭園とクリスマスツリーを眺めながら、優雅なひとときをお過ごしいただけたことと存じます。
クリスマスツリーのテーマは毎年異なりますので、ぜひ来年度もクリスマスプランをご利用いただければ幸いです。
ズヒーさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
みみちゃんさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みみちゃんさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
秋も深まる日本庭園を眺めて、ゆったりと和のスイーツをお楽しみいただけたのではないでしょうか。
しかしながら、煙の演出を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、大変心苦しく存じます。
頂戴した貴重なご意見を是非とも参考にさせていただき、今後の商品開発に努めてまいります。
お越しの際は、ご要望等ございましたら、ぜひともお聞かせください。
みみちゃんさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
店名 | ラウンジ光明/グランドプリンスホテル高輪 (コウミョウ) |
---|---|
TEL |
03-3447-1139 |
住所 | |
付近の駅 | 品川駅 高輪台駅 |
アクセス | JRほか品川駅(高輪口)より徒歩5分 |
営業時間 |
10:00~21:30(21:00LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 13% (オズモールのプランにつきましてはサービス料が含まれておりますが、当日の追加オーダー分につきましてはサービス料がかかります) |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージにつきましては、当日のキャンセルはご利用料金の100%、3日前から前日のキャンセルはご利用料金の50%を頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 76席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
OK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり 1000台 |
たばこ |
全席禁煙 ※ホテル内 喫煙スペースあり |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | <食物アレルギー対応ポリシー> 当社のレストラン、宴会場等における食物アレルギー対応につきましては、食品表示法により製造会社等(当社の食材仕入先) に表示義務のある特定原材料7品目 (えび・かに・小麦・そば・卵・乳・ 落花生) のみとさせていただきます。特定原材料7品目の対応をご希望のお客さまは事前にお申し出ください。 ※他の割引等との併用はできません |
グランドプリンスホテル高輪のOZ限定サービス |
店舗からの返信
あられ様
このたびは当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お誕生日のお祝いのお席に当店をお選びいただけましたこと、重ねて御礼申しあげます。
日本庭園内の満開の桜とともに、ゆったりとお食事をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
頂戴しましたお言葉はスタッフで共有させていただき、より一層快適にお過ごしいただける空間造りに努めて参ります。
ぜひまたお誘いあわせの上、ご利用いただけますと幸いです。
あられ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー