※写真はイメージです
人気No.1ランチ
記念日・誕生日におすすめ!
5720円(税・サ込)
日本中のおいしいものを厳選し、フレンチコースに仕立て提供する「ザ・グラン47」。銀座にいながらにして全国各地の味が楽しめます。このプランでは、前菜、魚料理と肉料理どちらも気軽に愉しめるWメイン、デザートまで楽しめる豪華ラインナップ。デザートの後にはメッセージを添えたプレートでサプライズのお祝いをするのもおすすめ。
更新日:2026/06/16
選べるWメインを楽しむアニバーサリーランチ
メッセージ付きデザートで記念日をお祝い
クリスタルローズさん
50代後半(女)
利用プラン
ナナリーナさん
40代前半(女)
利用プラン
バケットさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
バケット様
この度は、ザ・グラン47をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるレストランの中から、
お連れ様のお誕生日という特別なお席にお選び頂きましたこと大変嬉しく思います。
料理に関する素敵なご意見や、サービスに関する貴重なお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後とも皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
改めまして、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
バケット様にまたお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
【ザ・グラン銀座 スタッフ一同】
店舗からの返信
ナナリーナ様
過日はザ・グラン47をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご多用の中お声をご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お誕生日の大切なお食事に当レストランをお選びご利用頂き、
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、
何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
再びお祝いやご記念日等の機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。
改めまして、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
ナナリーナ様にまたお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
【ザ・グラン銀座スタッフ一同】