4.70
4.20
141件の口コミ
ゆうさん
40代前半(男)
利用プラン
ゆみぼんさん
40代後半(女)
利用プラン
ハナハナ17さん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ハナハナ17様
ご利用ありがとうございます。
この度は鉄板焼き天燈ご利用いただきありがとうございます。色々お褒めのお言葉を頂戴いただきありがとうございます。
カレーのお肉のご意見はお客様のご意見とさせていただきご検討させていただきます。
お客様からのお声を胸に更なる向上を目指してまいります。
また、お越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
本日はご利用誠にありがとうございました。
山﨑典宏
マークさん
30代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
匿名さん
30代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
匿名様
この度は、当店のご利用ありがとうございました。
食事や景色など満足して頂き嬉しく思います。
炎の演出の件、共有させて頂き今後対応してゆきたいと思いますのでご遠慮なくお申し付けください。
是非、またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
澤田 大治
そらんさん
20代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
そらん様
この度は当店のご利用、ありがとうございます。
サービス面で色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
再度、情報共有しお客様に喜んで頂けるサービスを行ってゆきます。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
澤田 大治
たかちゃんさん
50代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
たかちゃん様
この度は当店のご利用ありがとうございます。
お食事、景色と満足して頂けて大変嬉しく思います。
また、目配り行き届かず申し訳ございません。
ホールスタッフの教育を再度努めさせて頂きます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
澤田 大治
きなこもちさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
アリスさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アリス様
この度は当店のご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をありがとうございます。
お席も喜んでいただき幸いです。
季節ごとに色々な食材をご用意しておりますので
是非、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
澤田 大治
ぽぽ太郎さん
30代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ぽぽ太郎様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
受付対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、調理人の配置の件もご意見頂きありがとうございます。
情報共有させて頂き、今後改善に努めてゆきます。
是非、またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
澤田 大治
店舗からの返信
ハナハナ17様
ご利用ありがとうございます。
この度は鉄板焼き天燈ご利用いただきありがとうございます。色々お褒めのお言葉を頂戴いただきありがとうございます。
カレーのお肉のご意見はお客様のご意見とさせていただきご検討させていただきます。
お客様からのお声を胸に更なる向上を目指してまいります。
また、お越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
本日はご利用誠にありがとうございました。
山﨑典宏