口コミ 鉄板焼き 天燈 RanTan(ランタン)/ベイサイドホテル アジュール竹芝<竹芝>

口コミ

総合評価
4.40

4.70

4.20

プラン
4.40
雰囲気
4.80
料理
4.60
コストパフォーマンス
3.60
サービス
4.60
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

141件の口コミ

ゆうさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/18
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】「冬光」冬のおすすめコース全8皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
目の前の鉄板で仕上げられる、五感を刺激する素晴らしいコースでした。前菜からデザートまで、どれも素材の良さが活かされています。特にメインのおおいた和牛のステーキは、焼き加減が絶妙で口の中でとろけるような美味しさでした。フィレとサーロインの食べ比べ。魚料理も皮目はパリッと、身はふっくらと仕上げられており、ソースとの相性も抜群。また、ガーリックライスや季節の野菜、スープなど、、最後まで飽きさせない構成です。ドリンクも、シャンパンやワインのセレクションが豊富で、お料理をより一層引き立ててくれました。
店の雰囲気やサービスについて
今回はカウンター席でしたが、目の前でシェフが調理するライブ感がいいですね。それでいて、シェフやスタッフの方々の接客は非常にスマートで、心地よい距離感で会話を楽しませていただきました。東京タワーもビルの間から見えました。落ち着いた大人の雰囲気漂う空間なので、記念日や誕生日、大切な人との会食によい場所だと思います。個室もあって利用されているご家族がいらっしゃいましたね。清潔感のある店内で、贅沢なひとときを過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
景色とお料理のクオリティに、終始感動していました。特に鉄板焼きのライブ感と、美しい夜景の組み合わせには大満足の様子で、アニバーサリープレートも喜んでもらえました。シャンパンでの乾杯から始まり、最後のご飯ものまでボリュームもちょうど良く、お腹も心も満たされた最高のディナーになったようです。満腹でした。

ゆみぼんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/29
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】おおいた和牛とオマール海老の極上カレーランチ

食事やドリンクについて
コースは、サラダ(わさびの入ったドレッシング)、マッシュルームのポタージュ、メインディッシュ(カレー)、デザート(シャーベット)、コーヒーでした。どれもとても美味しかったです。カレーの具(オマール海老とホタテ)は、シェフが鉄板で焼く前に席まで来て見せてくれました。付け合せのらっきょと福神漬が、カレーに合いました。今までらっきょは苦手だったけど、今回はおいしかった。
店の雰囲気やサービスについて
窓から東京タワーが見えました。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できました
一緒に行った相手の反応について
一緒に食事した相方も、どの料理も美味しいと満足していました。

ハナハナ17さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/14
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】おおいた和牛とオマール海老の極上カレーランチ

食事やドリンクについて
マッシュルームスープが美味しかったです。カレーがメインでしたが、美味しかったです。もっとお肉が入っていると思いましたが、ルーに混ざっていて、食感はあまり感じられなかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気のお店でした。劇団四季の前のランチで行きましたが、自分的には高いので、何かイベント時に利用したいです。お店の方のサービスは良かったです。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったと言っていました。大分県が好きなので、喜んでいました。

店舗からの返信

ハナハナ17様
ご利用ありがとうございます。
この度は鉄板焼き天燈ご利用いただきありがとうございます。色々お褒めのお言葉を頂戴いただきありがとうございます。
カレーのお肉のご意見はお客様のご意見とさせていただきご検討させていただきます。
お客様からのお声を胸に更なる向上を目指してまいります。
また、お越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
本日はご利用誠にありがとうございました。

山﨑典宏

マークさん

30代後半(男)

利用人数
5名
投稿日
2025/10/20
利用目的
家族の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】国産牛ロースステーキやオマール海老など鉄板焼きランチ+乾杯スパークリング+アニバーサリープレート

※コメントはありません

匿名さん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/07/25
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夕風-yukaze-】百年の恵み おおいた和牛 食べ比べ 全8皿+乾杯スパークリング+メッセージプレート付きにUPグレード

食事やドリンクについて
食事はすごくお腹いっぱいになりました。味もよく、最高な一時を過ごせました。
店の雰囲気やサービスについて
店内から見える景色は最高です。東京タワーが見える席にご案内して頂けましたがすごくよかったです。
一緒に行った相手の反応について
カウンター席なら目の前で調理してくれるので香りも楽しむことができ、また、写真も撮ってくれます。非常に喜んで頂けました。

店舗からの返信

匿名様
この度は、当店のご利用ありがとうございました。

食事や景色など満足して頂き嬉しく思います。

炎の演出の件、共有させて頂き今後対応してゆきたいと思いますのでご遠慮なくお申し付けください。

是非、またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

澤田 大治

そらんさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/05/03
利用目的
恋人の誕生日
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
2
サービス
1

利用プラン

【販売終了】百年の恵みおおいた和牛食べ比べや海鮮焼き全8皿【夕風yukaze】+乾杯スパークリング+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
食事は美味しかったです。焼き物には大変満足しています。前菜は味が濃かったり、少し気になりました。
店の雰囲気やサービスについて
サービスは正直微妙です。従業員の清潔感、料理提供とバッシングのタイミング、配膳、いちいち気になることがありました。同じ値段を払うならもっと上質なサービスをしてくれるお店はいくらでもあります。
一緒に行った相手の反応について
料理と東京タワーが見えるロケーションには喜んでもらえました。

店舗からの返信

そらん様
この度は当店のご利用、ありがとうございます。

サービス面で色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

再度、情報共有しお客様に喜んで頂けるサービスを行ってゆきます。

またのご利用お待ちしております。

ありがとうございました。

澤田 大治

たかちゃんさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/04/16
利用目的
結婚記念日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】百年の恵みおおいた和牛食べ比べや海鮮焼き全8皿【夕風yukaze】+乾杯スパークリング+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
コース料理でしたが、お肉の食べ比べが出来て良かったですし、食材などの情報もしっかり教えてくれて、ためになりました。
店の雰囲気やサービスについて
東京タワーが見える場所で、とても景色が良かったです。お店も落ち着いた感じがして、非常に良かったです。
一緒に行った相手の反応について
非常に満足していました。特にトリフのウニのせライス、こちらは、風味も味も満足してました。

店舗からの返信

たかちゃん様
この度は当店のご利用ありがとうございます。

お食事、景色と満足して頂けて大変嬉しく思います。

また、目配り行き届かず申し訳ございません。
ホールスタッフの教育を再度努めさせて頂きます。

是非、またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

澤田 大治

きなこもちさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/01/05
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】百年の恵みおおいた和牛食べ比べや海鮮焼き全8皿【夕風yukaze】

※コメントはありません

アリスさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/01/08
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】百年の恵みおおいた和牛食べ比べや海鮮焼き全8皿【夕風yukaze】

食事やドリンクについて
ノンアルコールのカクテルも沢山ありコースの料理も美味しく量も丁度良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席に通して頂き、東京タワーの夜景を見ながらゆっくり、お食事できました。店内は照明もおさえてあり、大人の雰囲気で落ち着いていて良かったです。
一緒に行った家族の反応について
満足していました。コストパフォーマンス的にも良いので、また利用したいと思います。

店舗からの返信

アリス様
この度は当店のご利用ありがとうございます。

温かいお言葉をありがとうございます。
お席も喜んでいただき幸いです。

季節ごとに色々な食材をご用意しておりますので
是非、またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

澤田 大治

ぽぽ太郎さん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/11/15
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】百年の恵みおおいた和牛食べ比べや海鮮焼き全8皿【夕風yukaze】+スパークリングワイン&赤白ワインペアリング

食事やドリンクについて
ドリンクは飲み比べのワイン、シャンパンが用意されておりお得感がありました。
店の雰囲気やサービスについて
小綺麗な雰囲気です。席は目の前に東京タワーが見れてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
鉄板焼の料理を目の前で焼いてくれるというプランでしたが、実際はお隣にも同プランのお客さんもおり、その方達の目の前で料理しており結果、斜め向かいだったので少し残念でしたよ。。。

店舗からの返信

ぽぽ太郎様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。

受付対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、調理人の配置の件もご意見頂きありがとうございます。

情報共有させて頂き、今後改善に努めてゆきます。

是非、またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

澤田 大治

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP