4.34
4.26
はるらさん
60代前半(女)
bonitaさん
60代前半(女)
店舗からの返信
bonita様
ご利用ありがとうございます。
この度は娘様との大切なランチのひとときに、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
コスパやコース内容、スタッフの接客に関しまして「完璧」「ゆっくり食事ができた」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
娘様にもお腹いっぱい喜んでいただけたとのこと、私どもにとっても何よりの励みとなります。
また、チョレギサラダのドレッシングにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご期待に沿えず心苦しい限りですが、いただいたご指摘をキッチンスタッフとも共有し、より美味しくお召し上がりいただけるよう味付けの改善に努めてまいります。
今後もより一層ご満足いただけるお店づくりに励んでまいりますので、ぜひまた娘様とご一緒にいらしてください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
鳥屋
葵花さん
40代後半(女)
店舗からの返信
葵花様
ご利用ありがとうございます。
この度は「【焼肉食べ放題】牛タンや壺漬けハラミも楽しめる全55種」プランをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変詳しいアンケートへのご回答と、満点に近い高評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お料理のボリューム感や、壺漬けハラミのレモン添えという美味しい召し上がり方、そして仕切りのある座席やスタッフの対応など、当店の特徴を存分に活用し、お食事をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。仕切りのあるお席は、ご投稿の通り周りを気にせず、お肉と対話できる環境としてご好評いただいております。今後も、お客様に「ぜひまた利用したい」と思っていただけるよう、快適な空間と美味しいお肉をご用意してまいります。ぜひ次回は、今回召し上がれなかったメニューもご堪能ください。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。他にも、この店舗について知りたい情報(具体的なメニュー、混雑状況など)や、似たようなプランがある別店舗のお探しなどがあれば、お気軽にお申し付けください。
鳥屋
そめさん
20代後半(女)
店舗からの返信
そめ様
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かい口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当店の半個室席にて、周りを気にせず落ち着いてお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今回はドリンクなしのコースでのご予約でしたが、お肉の提供スピードや種類の多さ、そしてクオリティにご満足いただけて安心いたしました。
お連れ様にも喜んでいただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
今後も皆様に特別な時間を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
鳥屋
スンスンさん
40代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【ランチ限定】厳選焼肉や牛タン、逸品料理が食べ放題+ドリンクバー+韓国ビュッフェ(90分制・土日祝)
店舗からの返信
スンスン様
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
お料理につきまして「ガーリックライスが絶品」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。お肉に関してもご満足いただけたとのこと、調理スタッフ一同の励みとなります。一方で、カルビの脂の量につきましては、今後の品質管理の参考とさせていただきます。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応に温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、呼び出しボタン後の対応や、お料理提供までにお時間を頂戴してしまい、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。あわせて、ラストオーダーのお時間につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、提供スピードの改善およびオペレーションの見直しを行い、より快適にお食事をお楽しみいただける環境づくりに努めてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
鳥屋
※写真はイメージです
牛焼肉や逸品料理などが食べ放題
種類豊富なドリンクメニューが飲み放題

店舗からの返信
はるら様
ご利用ありがとうございます。
この度は、[店舗名]をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、大変詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。OZモール特典のスパークリングワインをはじめ、お肉の3種盛りや焼きすき、そしてお口直しの冷麺まで、コースの内容を一つひとつ丁寧にお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝読いたしました。
当店のランチが「重すぎないお肉のランチ」として、お好みに合いましたようで幸いでございます。また、店内の雰囲気や仕切りのあるお席に関しましても、お一人様で気兼ねなくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
一方で、スタッフの接客に関しまして貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
当日担当いたしました外国人スタッフの丁寧な説明をご評価いただき大変励みになりますが、お話しするスピードが早く、一部聞き取りづらい点があったとのこと、大変失礼いたしました。一生懸命対応するあまり早口になってしまった可能性がございますが、お客様に心地よくお食事を楽しんでいただくためには、聞き取りやすい丁寧な会話が不可欠であると痛感しております。
本人へ共有するとともに、より一層寄り添った接客ができるよう、店舗全体で指導・改善に努めてまいります。
なお、コースのボリューム感や、選べるお食事(牛すじ丼)に関するご意見もありがとうございます。次回のご来店の際には、ぜひ牛すじ丼もお試しいただき、また違った味わいをお楽しみいただけますと幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鳥屋