4.67
-
honeyさん
60代前半(女)
jinさん
50代後半(男)
Michelleさん
60代前半(女)
店舗からの返信
Michelle様
ご利用ありがとうございます。
お仲間の誕生日会、遠方からご来店ありがとうございます。
盛り上がって嬉しく思います。
評価頂きまして、誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
小手森 政彦
マサさん
50代後半(男)
ゆきのしんさん
50代前半(女)
店舗からの返信
ゆきのしん様
接待のご利用ありがとうございます。
喜んで頂き、嬉しく思います。
高評価頂きまして、誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
小手森 政彦
※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
通常8000円⇒25%OFF 6000円(税・サ込)
新宿東口のアルタの裏で、駅からも徒歩2分。「日比谷Bar新宿東口店」が贈る、季節の果実を使ったカクテル7種類も入った3時間飲み放題プラン。曜日限定で2000円引きの3時間6000円で楽しめる!バーテンダーがフルーツの特徴に合わせて作ったレシピは絶品。さらにスパークリングワインや日本酒、カクテル100種にモクテルも30種飲み放題!2段スタンドにバージョンアップしたナイトアフタヌーンプランが登場。グラス前菜や燻製鴨とミートローフのピンチョス、たまごサラダのタルトなど8品ぎっしり入ったお酒と会話が止まらないTapasの2段スタンドや、見た目が楽しめるアイスクリームな燻製ポテトサラダ、トリュフ塩のフライドポテト、おつまみ肉料理や洋風混ぜご飯もお酒に合う料理たちでペアリングが大満足。デザートにはメッセージも添えられるので、記念日にもおすすめ。
更新日:2026/05/17
季節の食材をたっぷり使ったパーティ料理を堪能して
バラエティ豊かなカクテルやスパークリングワインも飲み放題

店舗からの返信
honey様
ご利用ありがとうございます。
お仲間の誕生日会、盛り上がって嬉しく思います。
評価頂きまして、誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
小手森 政彦