口コミ LE UN アカガネリゾート京都東山1925(ルアンアカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)<祇園四条>

口コミ

総合評価
4.78

4.75

4.80

プラン
4.75
雰囲気
4.92
料理
4.79
コストパフォーマンス
4.67
サービス
4.75
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

88件の口コミ

エリスさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/21
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【女子会におすすめ】食後カフェフリー&プティフル付きコース+ゆったり3時間制&メッセージ(平日限定)

食事やドリンクについて
どの料理も美味しかったです。盛り付けもきれいで洗礼されてました。
店の雰囲気やサービスについて
接客が丁寧で良かったです。大きな窓から見える緑がとても綺麗でした。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。料理も全部美味しいと言ってくれました。

近江のブー太郎さん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュB】前菜、肉&魚Wメイン、デザートなど全5皿+選べるワンドリンク+ホールケーキ

食事やドリンクについて
記念日の祝いということで、ホールケーキのセットメニューをいただきました。ホールケーキも可愛いく、大きさもちょうどいい感じでした。プレートのメッセージも細かい文字できれいでした。
店の雰囲気やサービスについて
お庭も広く、大変いい雰囲気の中で食事ができ、ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
大変よかったと言ってました。1950年代の食器を使用していることがわかり、帰宅後、食器の話にはながさいてました。

シリンジさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【デジュネA】お魚・お肉から選べるメインなど全4皿+メッセージプレート(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
一皿一皿の盛り付けが丁寧で彩りも良く、とても美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
木々の緑を眺めながら、落ち着いた雰囲気で食事をしました。店員さんが様子を見ながらお水を注ぎ足してくださいました。
その他の感想について
店員さんの対応も丁寧で親切でしたので、初めての方でも、人を招待するのにも適しているお店だと思います。

たつやさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/21
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【デジュネC】お魚・お肉のWメインなど全6品+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
料理がとても美味しく、美しい料理でした。記念日に喜んで貰えたので、また機会があれば利用したく思います。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの皆さんの対応もよく、食事をした後にお庭を散策させて頂き、普段は味わえない体験をさせて頂きました。
一緒に行った相手の反応について
料理の味はもちろんのこと、スタッフの皆さんの対応、隅々にまで満足していました。

mayumiさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/29
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ムニュA】前菜、選べるメイン、デザートなど全4皿+メッセージプレート

※コメントはありません

ゲストユーザーさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/26
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【デジュネA】お魚・お肉から選べるメインなど全4皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
全てのお料理の盛り付けのバランスや彩りが凄く綺麗でした。何より味が美味しく、初めての方でも食べやすいと思いました。特に、前菜とデザートが美味しかったです。バースデーケーキを事前に予約していたのですが、ケーキが出てくるタイミングが良く、サプライズする方には最適だと感じました。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気が良く、照明がいい感じにお料理に映えて素敵な写真を撮ることができました。スタッフの方の対応も素晴らしくて心地よく、とても良い時間を過ごすことができました。全てのサービスにおいて、コスパは凄く良いと思います!
一緒に行った相手の反応について
初めての経験ばかりで凄く喜んでいて、お料理も美味しかったと言っていました!

ゆうちゃんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/24
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【クリスマス2025】黒毛和牛のメインなど全7品コース(12/20~12/25)

食事やドリンクについて
本当に美味しくて、気づいたらお皿がからでした!旦那もすごい喜んで食べてました!!また行きたいです!!
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は、森の中で食事してるような素敵な雰囲気で写真沢山撮らせてもらいました!是非またランチにうかがいたいです!
一緒に行った相手の反応について
旦那もすごい喜んでいて、ぜひ次はランチに行きたい!と言ってました!1皿1皿工夫されたデザインで、すごい素敵な時間を過ごせました!

ひなさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/14
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュA】前菜、選べるメイン、デザートなど全4皿+選べる1ドリンク+アニバーサリーケーキ

食事やドリンクについて
どれも美味しかったです。メインの魚の料理がとても良い味で、茸とも合っていました。飲み物は、あまおうサイダーが甘くて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
食事を終えて、帰ろうとしたら、庭で写真を撮りましょうかと言って撮ってくださいました。ケーキと一緒に記念撮影もしていただきましたし、若い男性の従業員の方がとても気遣いができる方で良い思い出になりました。京都を訪れた際には、また行きたいお店です。
一緒に行った相手の反応について
とても気に入っていました。若い男性の従業員の方も素晴らしい方でしたし、料理もとても良かったです。旅行がとても良い旅行になったと思います。良かったねと何回も話しています。

はるんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/09/29
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【デジュネA】お魚・お肉から選べるメインなど全4皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
友人の誕生日をお祝いしたく、お祝いのプレート付きハーフコース料理を頼みました。ハーフサイズは女子2人にはちょうど良く、アペタイザーからメイン、デザートまで美味しいの連続でした!特に和牛のグリエとトリュフクリーム?が乗ったスープは絶品で、単品でも頼みたいほどでした。
店の雰囲気やサービスについて
素敵な日本庭園を抜けて案内された店内は落ち着いており、外は和風ですがな中は海外の雰囲気も感じられました。店員さんは目が合うとすぐに来てくださり、説明も丁寧でした。
一緒に行った相手の反応について
誕生日プレートをサプライズでお願いしていたのですが、友人はとても喜んでおりました!

@yuさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/08/03
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ムニュA】前菜、選べるメイン、デザートなど全4皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
お魚料理(太刀魚)にホタテの旨味が加えられていて、一層美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
座席間隔がゆったりしており、くつろいで過ごせます。ピカピカに磨かれた銅の装飾も綺麗でした。
一緒に行った相手の反応について
美しく盛られたお料理に感心し、美味しくいただいたようです。お庭も見てみたいとのことてした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP