口コミ La cocorico 赤レンガ倉庫店(ラココリコ)<日本大通り>

口コミ

総合評価
4.23

4.34

4.18

プラン
4.38
雰囲気
4.29
料理
4.27
コストパフォーマンス
4.23
サービス
3.96
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1417件の口コミ

ozuwoさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/10
利用目的
いつものデート
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【AFTERNOON TEA】セイボリー&ドルチェ堪能+1ドリンク&カフェフリー+選べるパスタ

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンク付きでノンアルコールも選べるのがいい。パスタが付いてくるのでランチとして使えます。
店の雰囲気やサービスについて
テラス席から海が見える席だったので、景色もよかったです。ランチ時だったのでとても混んでいました。
一緒に行った相手の反応について
パスタとミニバーガーを美味しいと言っていました。アフターヌーンティーではボリュームがあり、ランチではやや少な目という感じでしょうか。

ペギーさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【LUNCH COURCE】+デザートにメッセージ入れ(土日祝限定)

※コメントはありません

はっちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/07
利用目的
結婚記念日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Premium Anniversary Cource】+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
1つ1つボリュームがあって食べごたえがありました。乾杯ドリンクも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
周りの風景が見られ、おしゃれな雰囲気でゆっくりと食事出来ました。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しかったと言っていました。できれば食後のコーヒーなどあると良かったかな。

アベルさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【AFTERNOON TEA】セイボリー&ドルチェ堪能+1ドリンク&カフェフリー+選べるパスタ

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーを予約しました。ドリンクは飲み放題でしたし、セイボリーやドルチェも満足感がありました。
店の雰囲気やサービスについて
席は室内テラステーブル席で、景色を見ながらゆったり食事が出来ました。スタッフさんは丁寧なサービスでした。
一緒に行った相手の反応について
友人もセイボリーやドルチェはボリュームがあって、パスタが特に美味しかったと喜んでくれました。

ひろりんさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族の誕生日
総合
1.6
プラン
1
雰囲気
1
料理
2
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

【LUNCH COURCE】+デザートにメッセージ入れ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
ランチコースの料理の提供が遅くてまたくたびれました。一時間半でした。
店の雰囲気やサービスについて
コースで1時間半ならパーキングサービス1時間半にして欲しい。
一緒に行った家族の反応について
予約した席が男2女1には狭くて不評でした。お料理もお値段通りだと思います。

hisyo bayさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【DINNER COURCE】+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
ロティサリーチキンは皮がパリパリしておいしかったです。ポテトもトリュフ風味でアンチョビソースをつけていただきました。メインのパスタを選ぶ際、@500円追加でしたがペスカトーレを頼みました。大きなエビやカニがのっていて美味しかったです。コスパはいいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
ガラスで囲まれたテラス席で、着席した時に近くに20人近い団体さんがいてかなり賑やかで戸惑いました、少しすると退店されましたが。最初はドリンクを頼むものと思いますが、お飲み物はいかがいたしますかというような声かけも無く。こちらから声をかけて、ようやくドリンクメニューを持ってきてもらいました。メインの選び方も説明なく、記載されていたのを聞くとそれは対象外ですと言われ、それならば最初から説明してほしい。次の料理が出てくるまで間隔が空き、テーブルに何も無い時間が多々ありました。
一緒に行った相手の反応について
次の料理が出てくるまでに時間がかかると言っていました。料理の味には満足していたようです。

りんりんさん

20代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/15
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【DINNER COURCE】+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
 母の誕生日に家族4人でディナーコースとプレートを予約しました。 コースは前菜が大皿で3皿。1皿目はサラダ、2皿目はカルパッチョ、パテとクラッカー、季節の野菜料理などの盛り合わせ、3皿目は山盛りポテトでした。 パスタは種類が豊富でしたが、4人で1種類を選び大皿で取り分けるスタイルでした。 メインの鶏の丸焼きがみごとで、皮はぱりぱり、身は柔らかくて大変美味しかったです。 お料理の内容・しっかりした味付けから、どちらかというと若者向きな感じがしました。 50を迎える母には、ポテトや鳥の丸焼きは若干重かったようです笑
店の雰囲気やサービスについて
屋内テラスの席で、窓から左手には港に泊められた船が、真正面には赤レンガ倉庫の別棟が見え、横浜を感じさせる眺めでした。 お店の中は暗めで、暖色系のライトと、カジュアルな内装で落ち着く雰囲気でした。客層は若者が多い印象でした。
一緒に行った家族の反応について
 誕生日のプレートは、音楽などはありませんでしたが、お店の方3人がかりで首尾よくデザートを運んできてくださり、デザートの時に持ってきてくださいと預けておいた花束を私に母に見えないようにささっと渡して下さいました。 プレートのメッセージもチョコペンで綺麗に書かれていて、母は大変喜んでいました。

らむぅさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【AFTERNOON TEA】セイボリー&ドルチェ堪能+1ドリンク&カフェフリー+選べるパスタ

食事やドリンクについて
最初の乾杯ドリンク、友人はアルコール飲めませんがスタッフの方がアルコール有り無しを確認してくださり良かったです。その他に時間内でソフトドリンクはカフェラテやルイボスティーなど、色々頼めるのですがその声かけがなく、残り1時でテーブルにあるドリンクメニューに気づいたのが残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
テラス席でしたが、空調真下で到着時は歩いてきたので暑くて気になりませんでしたが、途中から友人も私も寒すぎて、スタッフさんに空調向きを真下にしない又は温度を上げて欲しいとお願いしましたが、テラスの空調はON/OFF以外調整できないとのこと。水曜の14時過ぎ、左手のテラス席には私たちしか居らず空調を止めてくださいました。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティーが初めての友人。値段も高すぎず、パスタもレモンクリームで美味しいと喜んでましした。

ららさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【AFTERNOON TEA】セイボリー&ドルチェ堪能+1ドリンク&カフェフリー+選べるパスタ

※コメントはありません

キオさん

30代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/20
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【AFTERNOON TEA】セイボリー&ドルチェ堪能+1ドリンク&カフェフリー+選べるパスタ

食事やドリンクについて
スイーツとセイボリーのバランスが良く、ドリンクも色々選べてこの価格では充分でした!選べるパスタが5種類あって、ボロネーゼを選択しましたが、お肉もしっかり!パスタもちもちでとっても美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
予約して行ったら、テラス席の端の方を予約席にして頂けてて助かりました。お写真も撮影してもらえて、店員さんも皆さん親切で好感が持てました!また伺いたいです!
一緒に行った相手の反応について
スイーツもセイボリーもどれも美味しそうに食べてました。特にセイボリーのミニハンバーガーとパスタが気に入っていたようです。時間もちょうどよく、色々話しながら美味しいお料理とスイーツを食べられて、楽しい時間が過ごせて大満足していました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP