※写真はイメージです
ティータイムにおすすめ!
6500円(税・サ込)
1日の仕事を終えホッと寛ぐひととき。3段仕立てのアンサンブルとドリンクで疲れを癒すティータイムはいかが。スパークリングワイン含む好きなドリンク1人3杯をグランドメニューの中からセレクトできる。種類豊富なセイボリーに加えて、スパークリングにぴったりなチーズの盛り合わせにホテルメイドのデザートまで。日頃頑張る自分へのご褒美にいかが。
更新日:2025/07/06
彩りに溢れたアフタヌーンティーセットで優雅なひとときを
光あふれるモダンなラウンジでゆったり過ごして
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
ネーコさん
50代前半(女)
利用プラン
なおりんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
なおりん さま
日頃より、セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にこの度もご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、当日は“初めてのナイトアフタヌーンティー”をごゆっくりとお楽しみいただけたご様子、安堵いたしました。
お飲み物につきまして頂戴しましたお言葉は店舗責任者へ共有の上、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
坐忘は天井が高く開放感のある空間の中で日本庭園を望むことができ、渋谷にありながらも都会の喧騒を忘れた優雅なお時間をお過ごしいただけます。
四季折々の食材を使用した期間限定のスイーツやドリンクを季節に合わせてご用意しておりますので、ぜひまた坐忘でのひとときをお楽しみいただけますと幸いでございます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なおりんさまの次回ご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【セルリアンタワー東急ホテル カスタマーリレーション】
mizさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
miz さま
日頃よりセルリアンタワー東急ホテルにご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度はガーデンラウンジ「坐忘」へご来店の上、貴重なお時間に素敵なお写真とご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、当日はナイトアフタヌーンティープランにてごゆっくりとお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
また、お連れさまにもご満足いただけたご様子、安堵いたしました。
お飲み物の種類を豊富に取り揃えております坐忘では、コーヒー・紅茶などのティーセレクションをはじめ、カクテルやワインなどのアルコールも幅広くご用意しております。
スタッフよりおすすめのお飲み物をご案内させていただきますので、お好みなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
mizさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
【セルリアンタワー東急ホテル カスタマーリレーション】
店名 | ガーデンラウンジ「坐忘」/セルリアンタワー東急ホテル (ザボウ) |
---|---|
TEL |
03-3476-3439 |
住所 | |
付近の駅 | 渋谷駅 |
アクセス | JRほか「渋谷駅」より徒歩5分。西口を出て歩道橋を渡り、玉川通り沿いにある高層ビル「セルリアンタワー」ロビーフロアへ。 |
営業時間 |
10:00~22:00(21:30LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 15%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています) |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 73席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 ※最新情報は店舗へご確認ください |
OK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり ※ご利用金額3000円以上で2時間、10000円以上で3時間無料 |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
セルリアンタワー東急ホテルのOZ限定サービス |
店舗からの返信
マアコ さま
この度は、セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご感想を拝読し、当日はアフタヌーンティープランにてごゆっくりとお過ごしいただけたご様子、嬉しく存じます。
しかしながら、私共スタッフのサービスが行き届いておらず、お飲み物をご提供する際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘の内容は店舗責任者およびスタッフ全員に共有いたしました。
真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善と徹底に努めてまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マアコさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セルリアンタワー東急ホテル カスタマーリレーション