※写真はイメージです
通常11100円⇒33%OFF 7400円(税・サ込)
「重慶飯店本館」から充実の中国料理が揃ったプランが登場。紹興酒やハイボールなどから選べる乾杯のドリンク1人1杯付き。注目のコースは、4種前菜盛り合わせから始まり、フカヒレスープ、人気の麻婆豆腐と相性抜群の炒飯など大満足の全8皿。食後のデザートが用意されているのも嬉しいポイント。友人や家族との食事にリザーブしてみては。
更新日:2026/05/31
ステラ さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ステラ 様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な記念日でのご来店で満足して頂けるサービスをご提供できず、申し訳ございません。
当館では特典付きの記念日専用プランをご用意しており、こちらも好評をいただいております。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
【本館スタッフ】
cさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
c様
重慶飯店本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
3か月ごとにコースの内容を変えておりますが、春の華宝コースは海老料理への口コミが多く頂いております。
人気の海老のチリソースではありますが、ご利用頂いたお客様のコメントを拝見し、自信をもってお勧めできる一品だと再確認しております。
今後もお客様にご満足いただけるようサービスに努めて参りますので、
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
【本館スタッフ】
店舗からの返信
なぽこ☆様
重慶飯店本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
中華料理はボリュームがあるのも魅力ですが、
いろいろな料理をお楽しみいただけるように、よくばりプレートをご用意しております。
9月より料理の内容を変更して販売いたしますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
本館スタッフ