口コミ 重慶飯店本館(ジュウケイハンテンホンカン)<元町・中華街>

口コミ

総合評価
4.47

4.34

4.50

プラン
4.56
雰囲気
4.54
料理
4.70
コストパフォーマンス
4.18
サービス
4.39
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

610件の口コミ

ユーカさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
結婚記念日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【琥珀コース】フカヒレスープ、チャーハンなど全8皿+選べる乾杯ドリンク+アニバーサリーケーキ

食事やドリンクについて
どれも美味しかったです!海老がぷりぷり、麻婆豆腐の辛さがちょうどよく、炒飯と合いました。ドリンクは凍頂烏龍茶を頼んだのですが、お湯を足してもらえるので、何杯も飲めてありがたかったです!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした席に通してくれました。スタッフさんも丁寧に対応してくれましたし、結婚記念日でアニバーサリーケーキを用意してもらい、ステキにプレートも書いてもらえました!
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。料理もおいしかったし、最後のアニバーサリーケーキもとても美味しくて驚いていました。

店舗からの返信

ユーカ様
大切な記念日のお食事に重慶飯店本館をご利用いただきありがとうございます。
ケーキは系列のローズホテルで作ったケーキをご用意しており人気のプランとなっております。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

本館スタッフ

aさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
中国茶を注文するとお湯を注ぎ出してくださるので、1つの注文で複数人で楽しむことができます。
店の雰囲気やサービスについて
ホテルの宴会場のような店内でした。雰囲気はすごくオシャレではありませんが、清潔感はとてもありました。
一緒に行った相手の反応について
今回はアラカルトを注文しました。アラカルトの種類が豊富で選ぶのが大変でしたが、好きなものを選べるので良かったです。

店舗からの返信

a様
重慶飯店本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
単品のグランドメニューの他に、期間限定販売のおすすめ料理もございます。
季節ごとに様々なメニューがございます。夏のシーズンは空心菜がおすすめとなっております。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

本館スタッフ

まきんこさん

40代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/26
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【人気のメニューを少しずつ愉しめる!】よくばりプレート+スパークリングワインも選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
高齢の家族がいましたが、品数もあり、一口サイズの盛り付けで、上品に盛り付けされていて良かったです。味もとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
スムーズな料理運びと、店員さんのサービスも良かったです。 半個室の席に通していただいたせいか、家族でゆったり会話もはずみました。
一緒に行った家族の反応について
店内は車イスの家族がいたのですが、席までバリアフリーで、スムーズでした。みな、とても満足していました

店舗からの返信

まきんこ様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事やサービスへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご予約いただいたよくばりプレートは人気のメニューを少しずつお召し上がりいただけるので、お客様に好評を頂いております。
当日はテーブル席でのご予約でしたが、半個室に空きがありご案内をさせていただきました。
テーブル席も明るい雰囲気が人気のお席となっておりますので、
機会がございましたら是非またご利用をお待ちしております。

本館スタッフ

ぽこにゃんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/21
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【翡翠コース】炒めや煮込みなど名店の魅力詰まった全8皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
コース内容が良く、お料理の種類が多くて、どれも美味しくいただきました。ワンドリンクサービスも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室だったので、久しぶりに会った友達とゆっくり過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
品数が多くて、どのお料理も美味しかった。サービスも丁寧で良かった。2時間半の利用時間だったので、ゆっくり話ができた。

店舗からの返信

ぽこにゃん様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事、サービスへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
予約のお客様のお席は2時間制でございますのでスタッフよりお声掛けさせて頂く場合がございます。
ご予約はテーブル席でしたが、当日個室のお席に空きがありご案内いたしました。
テーブル席も明るい雰囲気が人気のお席となっております。
機会がございましたらまた是非ご利用をお待ちしております。

本館スタッフ

じゅんぼんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
5
コスパ
1
サービス
3

利用プラン

【華宝コース】フカヒレスープや麻婆豆腐など全8皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
食事やドリンクはとても良かった。しかし金額のわりに食材は普通だった
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気もサービスもよいが、本店でもっと豪華化と思ったが全然普通だった
一緒に行った相手の反応について
金額を知らないので満足気でしたが豪華とは感じなかったように思えた

店舗からの返信

じゅんぼん様
重慶飯店本館をご利用ありがとうございます。
お食事やドリンク、またサービス面についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
金額面について貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。

本館スタッフ

ベルさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【人気のメニューを少しずつ愉しめる!】よくばりプレート+スパークリングワインも選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
ワンドリンク付きで少しづつ色々な種類のお料理が出て来て、美味しかったです。デザートも付いていて量も充分でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店が開店する時間に予約をしましたので、静かで綺麗な店内でゆっくり食事を楽しめました。食事を運んで頂くタイミングもとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
友人も美味しかった!お腹いっぱいになったね!ととても喜んでいました。

店舗からの返信

ベル様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、料理の提供順番や点心についてご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

本館スタッフ

なーちんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【琥珀コース】フカヒレスープ、チャーハンなど全8皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
OZモールからの予約だと最初の乾杯ドリンクがついてオススメです。
店の雰囲気やサービスについて
土日の外の混んでいる中華街を店に入ると忘れるくらい落ち着いた雰囲気。料理もコースになっているので、前の料理がなくなると次の料理が来ます。取り分けますか?と言われて、お願いしたら、次から、取り分けた状態で持ってきてくれたり、サービスも良かった。
一緒に行った家族の反応について
1日早い母の日のプレゼントの1つで母と来店したが、普段、食べないメニューなどもあり、全て美味しかったと満足して貰えた。

店舗からの返信

なーちん様
重慶飯店本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスへのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご予約のコースは麻婆豆腐や五目入りチャーハンなど人気のメニューが入っており、好評をいただいております。
お席もテーブル席や半個室などプランや用途に合わせて幅広くご用意しております。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。

本館スタッフ

リリーさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/13
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【7周年記念コース】アワビや北京ダックなど7品

食事やドリンクについて
クラフトビールなど普段あまり飲む機会のないアルコールもあり。味は間違いない。餡掛けチャーハン美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
料理によって人数分に取り分けもすんなり対応いただき、店内も清潔で程よい煌びやかさで特別感もあり。
一緒に行った家族の反応について
美味しくいただきました。男性1人、女性2人の3人でしたが充分でした。

店舗からの返信

リリー様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご予約のコースは6月よりメニュー内容が新しくなります。
またクラフトビールやワインなども期間によって内容が変わりますので、
機会がございましたぜひまたご利用下さいませ。

本館スタッフ

デラさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
その他
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【華宝コース】フカヒレスープや麻婆豆腐など全8皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
華宝コースを予約しました。所謂、日本での王道の中華料理のコースです。大変美味しかったです。ボリュームも十分でした。ワンドリンクを二人で違うお茶にしたのですが、味も違うし、お湯を足してくれるので、何杯も飲むことが出来て、お得でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内の配膳など、ちょっと高級感もあって(ドレスコードがあるほどではなく)雰囲気が良かったです。自分達のときは手違い?からか、料理の提供が遅くなってしまったようで、何度も配膳の方々から謝罪を受けました。
その他の感想について
王道の中華料理のコースでしたので、味の予想かある程度つく料理でしたが、グレードが高いと美味しさが違いました。他の料理も食べたくなりました。

店舗からの返信

デラ様
重慶飯店本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理のお褒め言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご予約頂いたコースは大海老のチリソースや麻婆豆腐など人気のメニューが入ったおすすめのコースでございます。
御席もテーブル席や半個室など用途に合わせて幅広くご用意しておりますので、
機会がございましたらまた是非ご利用をお待ちしております。

本館スタッフ

ステラ さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
結婚記念日
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
2

利用プラン

【華宝コース】フカヒレスープや麻婆豆腐など全8皿+乾杯ドリンク(ランチ限定個室選択可)

食事やドリンクについて
料理はとても美味しかったです。お茶も追加でお湯入れてくれたのですが、お湯足してくれると事前に言ってもらえたら良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室でしたが、周りの話し声は筒抜けでした。上の方が抜けてるので、仕方ないかと思いますが、若い女性の大笑いの声と、お年寄りの男性の大声が少し気になりました。どちらも別々の部屋の客かと思います。
一緒に行った相手の反応について
結婚記念日で利用と事前に伝えてましたが、お店からのお祝いとかサプライズはありませんでした。他のお店のような、写真とか、デザートにちょっとしたディスプレイとか期待してましたが、全くない普通の食事でした。事前に伝えてたので、ちょっと残念でした。

店舗からの返信

ステラ 様
重慶飯店本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な記念日でのご来店で満足して頂けるサービスをご提供できず、申し訳ございません。
当館では特典付きの記念日専用プランをご用意しており、こちらも好評をいただいております。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。

本館スタッフ

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP