4.36
4.36
うほうほさん
20代後半(男)
あっきーさん
50代前半(男)
ともさん
20代後半(男)
店舗からの返信
この度は、大切な日にコンチェルトをお選びくださり、ご乗船頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お二方様にお喜びいただけたとの事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様からの温かいお言葉は、大変励みになります。
今後もご満足頂けます様、おもてなしの心を磨いてまいります。
スタッフ一同、お二方様のまたのご乗船を心よりお待ちいたしております。
末筆ではございますが、お二方様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
寒い日が続いてまいりますので、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
コンチェルト・ルミナス神戸2 予約センター
だんごさん
40代後半(女)
店舗からの返信
この度はコンチェルト へご乗船いただき、誠にありがとうございました。
お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みになります。
また、貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。
再度お客様目線に立ち、気持ちよくお過ごし頂けるよう、接客サービスの向上にも努めてまいります。
是非、またのご乗船を心よりお待ち致しております。
【 コンチェルト・ルミナス神戸2 予約センター】
ゲストユーザーさん
20代後半(女)
店舗からの返信
この度は、コンチェルトへご乗船頂きまして、誠に有難うございました。
ご満足頂けたご様子を伺い、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みになります。
今後もご満足頂けます様、おもてなしの心を磨いてまいります。
是非またのご乗船を心よりお待ちしております。
【コンチェルト予約センター】
こちらのプランは販売を終了いたしました。
特定商取引に関する法律に基づく表記
店名 | THE KOBECRUISE コンチェルト (ザ・コウベクルーズ コンチェルト) |
---|---|
TEL |
050-5050-0962 |
住所 | |
付近の駅 | 神戸駅 高速神戸駅 ハーバーランド駅 |
アクセス | JR「神戸駅」より徒歩約10分、 神戸高速鉄道「高速神戸駅」南口より徒歩約15分、海岸線「ハーバーランド駅」3番出口より徒歩約10分 |
営業時間 |
[ランチクルーズ] 12:00~14:00(13:30LO) |
定休日 |
不定休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※※キャンセルの場合は所定のキャンセル料がかかりますのでご了承ください※ ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
申込期限 |
予約可能な期限はプランにより異なります。お申込に期限がある場合は、各プランページに期限を表示しておりますのでご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2023年04月11日更新 |
・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフのマスク着用 ・常時もしくは定期的な換気 ・使い捨ておしぼり使用 |
総席数 | 400席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 | ※クリスマスなどのイベントクルーズはご利用頂けない場合がございます |
車椅子 |
対応不可 ※バリアフリーではありませんが、ご希望の方はスタッフがお手伝いいたします |
駐車場 |
なし ※近隣に有料駐車場あり |
たばこ |
全席禁煙 ※完全禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | ※運航スケジュールは当日のイベントや気象等により変更になる場合もございます ※気象上、運航スケジュールの変更が明らかに予測される場合、乗船当日に運航状況をお問合せ下さい ※当日の気象・海象等の影響により、事前連絡なしに運航内容を変更する場合がございます ※オズモールのプランは乗船料込みの金額表示となります ※お誕生日、記念日でのご利用で、ケーキ、や花束の追加をご希望の方は THE KOBECRUISE予約センターへお電話にてお問合せください。050-5050-0962(10:00~19:00) |
同じ商業施設のレストラン | 神戸ハーバーランドumie |
販売業者 | お問い合わせいただけましたら遅滞なくお知らせします。お問い合わせはこちら |
販売業者の責任者 | お問い合わせいただけましたら遅滞なくお知らせします。お問い合わせはこちら |
店舗からの返信
あっきー様
【The Kobe Cruise】 コンチェルト・ルミナス神戸2 予約センターでございます。
この度は、大切な日にコンチェルトをお選びくださり、ご乗船頂きましたこと、心より感謝申し上げます。。
お二方様にお喜びいただけたとの事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様からの温かいお言葉は、大変励みになります。
今後もご満足頂けます様、おもてなしの心を磨いてまいります。
スタッフ一同、またのご乗船を心よりお待ちいたしております。
末筆ではございますが、お二方様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
季節の変わり目でございますので、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
コンチェルト・ルミナス神戸2 予約センター
コンチェルト・ルミナス神戸2 予約センター