口コミ 焼鳥 つかだ (ヤキトリツカダ)<中目黒>

口コミ

総合評価
4.40

4.40

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

62件の口コミ

エドナさん

20代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【カジュアルコース】焼鳥や地鶏のそぼろカレーなど

食事やドリンクについて
コースにドリンクがついていなかったのが気になるがそのくらいだった。食事はとても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
オシャレな雰囲気で駅チカで使いやすい。値段もお手頃だが味もしっかり美味しいのでコスパ高い。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいた。コース量がちょうどよく、決まっていて選ぶ必要がないのも良かった。

モバイルユーザーさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/07/24
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★選べるドリンク2杯付き】記念日にも!中目黒の和モダン空間で地鶏をシンプルに楽しむ焼き鳥ディナー全11品コース

食事やドリンクについて
コースの内容がとてもコスパが良いです。美味しいので、息子は追加で、色々味わって大満足のようでした。
店の雰囲気やサービスについて
どのスタッフさんも笑顔だし、気持ちの良い接客をして頂き感謝しています。久しぶりの息子とのご飯。良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
焼鳥も一品料理もドリンクも全て満足のようで、たくさん食べていました。特選親子丼が特に美味しかったようです。これは、シメに頼むべきですね。

ヒロヒロさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2022/07/13
利用目的
会社の人との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★選べるドリンク2杯付き】記念日にも!中目黒の和モダン空間で地鶏をシンプルに楽しむ焼き鳥ディナー全11品コース

食事やドリンクについて
2ドリンクつきでしたが種類豊富で楽しくチョイスできました。男性や飲む方には量が足りないかもですが女性にはちょうど良い印象です。料理もとても美味しく良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
多少ペース急ぎめな感じはありましたがお洒落な店内のイメージで楽しく食事させてもらえました。
一緒に行った相手の反応について
量的にも十分だったようで満足されてました。最後のしめがないのが少し寂しい感じがしたとのこと。お試しとしては大満足でした

まるちゃんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/07/02
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★名物!鶏(トリ)ュフTKG+選べるドリンク2杯付き】中目黒の和モダン空間で!地鶏を楽しむ焼き鳥ディナー全12品コース

※コメントはありません

まちゃこさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/05/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★乾杯スパークリングも選べるドリンク2杯付き】記念日にも!中目黒の和モダン空間で地鶏をに楽しむ焼き鳥コース11品

食事やドリンクについて
食事はとても美味しく、ドリンクも豊富で良かったです。ただ提供スピードが遅く、コースの最後までに3時間半もかかりました。
店の雰囲気やサービスについて
全体的に綺麗な雰囲気で落ち着いて食事ができる雰囲気でよかった。
一緒に行った相手の反応について
食事のスピード、内容などに少し問題がありました。コースの料理が、こちらからお声掛けするまで出てこなかったり抜けていたり、お会計の金額も違っていてスムーズではなかったです。

たからさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2022/05/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【土日祝ランチ限定】中目黒の和モダン空間で地鶏を気軽に堪能!〆のそぼろ丼も付いた焼鳥ショートコース全8品

食事やドリンクについて
焼き立ての焼鳥は美味しかったです。が、昼のショートコースで70分は時間がかかり過ぎです。焼き場の方には焼くことに集中してどんどん焼いてほしいです。
店の雰囲気やサービスについて
佐藤可士和さんプロデュースの店内はとても素敵です。奥まで行きませんでしたが、見に行けば良かった。
その他の感想について
イライラしないように、時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

まよさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★乾杯スパークリングも選べるドリンク2杯付き】記念日にも!中目黒の和モダン空間で地鶏をに楽しむ焼き鳥コース11品

食事やドリンクについて
ドリンク2杯付いてこのお値段はかなり良かったです!お酒好きな2人なので、日本酒も選べたのは嬉しすぎました。ただ、ご飯の量が少ない。〆に何か炭水化物が付いていたら完璧でした!メニューで追加を頼むのも面倒で、2軒目に行きました。ただ、味はすごく美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は落ち着いていて良かったです。久しぶりの友人だったので、落ち着いた雰囲気に感謝でした!
一緒に行った相手の反応について
やはり食事が足りないと言っていました。軽く飲むにはちょうどいいけど、ご飯を食べに行くには足りないコースだねと言っていました。

とくめいさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/18
利用目的
家族との食事
総合
2.2
プラン
3
雰囲気
2
料理
4
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★乾杯スパークリングも選べるドリンク2杯付き】記念日にも!中目黒の和モダン空間で地鶏をに楽しむ焼き鳥コース11品

食事やドリンクについて
ファーストアクションが遅い。プラン内のオーダーできるドリンクの説明がなく、こちらから聞いた。スタッフ側から説明して欲しかった。ドリンク提供は早いがフード提供が遅い。プラン内のスープとデザートが出て来なかった。伝える気にもならず会計した。スタッフは気づいてませんでした。プランでは足りないと思っていたので、ドリンクとフード共に追加オーダーしました。
店の雰囲気やサービスについて
入店の際、スタッフから『いらっしゃいませ」や案内がなく立ち往生し困った。すぐ帰りたくなったお店は初めて。ポイント利用したが会計でポイント分引かれてなく、またこちらから伝えた。1人の女性のスタッフの対応は良かった。他のスタッフが仕事できないというのがあからさまで、その女性スタッフがフォローしてるのもあからさま。それをお客に悟られるようなお店の雰囲気はよくないですね。おすすめのポイントは、焼き鳥は本当美味しかったです
一緒に行った家族の反応について
プラン内では足りないと思っていたので、追加オーダーしたが、プラン内のスープとデザートをお店が出し忘れていたのはよくないと。でも、入店からこのお店の期待はないと既に諦めていたので、会計のミスも案の定というか。。。2人の会話を楽しみながら過ごせたので問題ないと。

店舗からの返信

とくめい様
ご利用ありがとうございます。
終始、行き届かぬ対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘は店舗スタッフとしっかりと共有し、
今後こういった不備がないよう気を引き締めて営業して参ります。

佐々木悠亮

yuuukiさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/01/18
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【土日祝ランチ限定】中目黒の和モダン空間で地鶏を気軽に堪能!〆のそぼろ丼も付いた焼鳥ショートコース全8品

食事やドリンクについて
どれも丁寧な1品でした。レモンサワーが私の中の過去一美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
昼間の時間なのに飲んでる方が多かったです。年齢は20代後半から上がいるような印象でした!料理と料理の間時間がありましたが、カウンター席だったので目で見て楽しみながら待つことができました、
一緒に行った相手の反応について
アートやデザインが好きな人だったので。佐藤可士和さんプロデュースと聞いて喜んでいました!

店舗からの返信

yuuuki様
ご利用ありがとうございます。

土日は昼からも焼鳥を楽しめるようショートコースや
アラカルトのご用意もございますので是非お気軽にお越しくださいませ!

佐々木悠亮

かこさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/29
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【大人気つかだコース★選べるドリンク付き】中目黒の和モダン空間で楽しむ!地鶏の焼鳥中心のスタンダードな全11品コース

※コメントはありません

店舗からの返信

かこ様
ご利用ありがとうございます。

ご来店ありがとうございました!
次回ご利用頂いた際にもご満足いただけるように営業して参ります。

佐々木悠亮

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP