口コミ グリルド エイジング・ビーフ 横浜店(グリルドエイジングビーフヨコハマテン)<横浜>

口コミ

総合評価
4.33

4.22

4.35

プラン
4.38
雰囲気
4.30
料理
4.43
コストパフォーマンス
4.29
サービス
4.23
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

368件の口コミ

mapiさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/07
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のごちそうコース~夏~】季節感じる旬食材と2種ステーキ+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
コースでお願いしたのですが、お腹いっぱいとても満足な内容でした。お肉の焼き加減は個別でオーダー可能でした!
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は週末のランチだったので、結構賑やかな感じでした。サービスはとても良く焼き加減をお勧めして頂いたのですが、結構レアだったのでもう少し焼いて欲しいと言うオーダーにも快く対応してくださいました。
その他の感想について
お肉ばかりでは無い季節のお野菜も使われているとても満足なコースでした!お魚まで食べられて一緒に行った友人も喜んでいました。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

コース内容につきまして、お腹いっぱいご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく拝見しました。季節のお野菜やお魚料理もお楽しみいただけたようで、同行されたご友人にも喜んでいただけたとのこと、何よりです。

週末ランチの賑やかな雰囲気の中でも、スタッフの対応について温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。焼き加減の調整にも快く対応できたことを評価していただき、嬉しい限りです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

亀井

キココさん

30代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/09
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+選べる乾杯ドリンク(女子会におすすめ・週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
前菜から、ハンバーグのメインまで、内容も充実しており、とても美味しかったです。特に、質の良い和牛のハンバーグがジューシーでした。女子会でしたが、ランチのコースは、カジュアルに良質な和牛を頂ける貴重なお店です。店員の方のサービスも心地よく、今度は、夜も訪れてみたいと思います。カジュアルで雰囲気もよく、おすすめできるレストランです。
店の雰囲気やサービスについて
ランチコースの各メニューを提供頂くタイミングも、ちょうどよかったです。
一緒に行った相手の反応について
6人グループでしたが、雰囲気、和牛ハンバーグをコースで頂け、お値段も良心的で、大変喜んで頂けました。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

前菜からメインのハンバーグまでご満足いただけたとのこと、大変光栄です。特にハンバーグのジューシーさを評価していただき、料理人も励みになります。女子会でのご利用に当店をお選びいただき、カジュアルに良質な和牛を楽しめる点を気に入っていただけたことも嬉しく拝見しました。

また、サービスや料理提供のタイミングについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。6名様のグループでのご利用でも、雰囲気やコース内容、価格にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

亀井

ゆみちんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
いつものデート
総合
2.0
プラン
1
雰囲気
3
料理
4
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

【ランチ】スタンダードステーキランチ+90分飲み放題(週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
お肉は美味しいですが、何しろ量が少なすぎます。ランチというよりちょっとしたおつまみ程度です飲み放題も30分前にラストオーダーとなるため、結局1時間しか飲めません。
店の雰囲気やサービスについて
特に悪いところはないです。お店もきれいだし、スタッフの対応も悪くないです。
一緒に行った相手の反応について
同じく、全く量が少ないとの感想てす。あれで2人で9000円は高いとの感想でした。

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理の量や飲み放題の時間設定につきまして、ご満足いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。ランチとしてご利用いただいた際に物足りなさを感じられた点、真摯に受け止めております。いただいたご意見は、今後のメニュー表記や内容改善の参考として検討させていただきます。

店内の雰囲気やスタッフの対応については温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。

また、ご同行者様も同様に量に関してご不満を感じられたとのこと、せっかくお越しいただいたにもかかわらずご期待に沿えず心苦しい限りです。
貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。より良いお店づくりに活かしてまいります。

亀井

たくさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+ホールケーキ(週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
ハンバーグが絶品でした!卵の半熟加減も最高でいくらでも食べれそうでした。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で過ごしやすい印象がありました!店員さんも優しかったです。
一緒に行った相手の反応について
誕生日プレートをお願いしたのですが、すごく喜んでました。ありがとうございます!

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

当店自慢のハンバーグを「絶品」とお褒めいただき、卵の半熟加減まで気に入っていただけたとのこと、とても励みになります。お食事を楽しんでいただけたようで何よりです。

店内の落ち着いた雰囲気や、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。ゆっくりとお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変うれしく思っております。

また、誕生日プレートも喜んでいただけたとのこと、特別な日のひとときに当店をお選びいただけたことを光栄に思います。

ぜひまたお食事や記念日など、さまざまなシーンでご利用いただけましたら幸いです。次回のご来店を心よりお待ちしております。

亀井

ゆのこさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+選べる乾杯ドリンク(女子会におすすめ・週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
ドリンクの中に種類豊富なアルコールも含まれていて、肉々しいハンバーグとソースが美味しく卵と絡めて食べると最高でしたフォカッチャのおかわりもできて満足です
店の雰囲気やサービスについて
隣との座席間隔もあり、開放的でとても雰囲気の良いお店でした!
一緒に行った相手の反応について
大変満足してまた来たいと言っていました!フォカッチャ一択ではなく、ライスもあって選べるともっといいなと言っていました

店舗からの返信

ご利用ありがとうございます。
お食事について、ハンバーグやソース、卵との組み合わせまで気に入っていただけたとのこと、とても励みになります。アルコールを含むドリンクの種類や、フォカッチャのおかわりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

店内の雰囲気についても「開放的で雰囲気が良い」とのお言葉をいただき大変光栄です。お連れさまにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝見しました。
また、フォカッチャだけでなくライスも選べると良いというご意見もありがとうございます。今後のメニュー改善の参考として大切に検討させていただきます。

ぜひまたごゆっくりお食事をお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

亀井

ごーさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+2種デザート盛合せ(週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
提供スピードもとても良く、ハンバーグとても美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気もとても良く、とても明るく接客していただきサービスもとても満足です!
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでもらえました!プレートも初めてだったみたいで嬉しそうでした

店舗からの返信

ごー様
この度はグリルドエイジングビーフ横浜店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、料理とサービスをお褒め頂きまして、ありがとうございます。スタッフ一同の励みとなります。

ただ、誕生日のデザートプレートの提供前に関して、こちらの配慮が至らず、申し訳ございません。
このようなことがないよう、おいしい料理ときめ細やかなサービスを提供できるように精進してまいります。

またのご利用を、心よりお待ちしております。

臼居 亘

アギーさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチ】スタンダードステーキランチ(OZの日限定10%OFF・週末ランチ)

食事やドリンクについて
シチューとビーフステーキは人数分か一皿になって提供されました。フォカッチャは自家製で温かく、シチューとは相性バッチリでした!フォカッチャがおかわり自由は嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
13時過ぎの予約だったので、混んでおらず落ち着いて食事が出来ました。
一緒に行った家族の反応について
両親共に全て美味しかったと喜んでもらいました。ステーキは見た目は固いのかと思いましたが、柔らかく美味しかったです。味付けはワサビ、味噌味、塩等、個人で変えられるのも良かったです。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。

シチューやビーフステーキ、そして自家製フォカッチャをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ステーキの味付けをお好みで調整していただける点についてもご満足いただけたようで安心いたしました。

ゆったりとお食事を楽しんでいただけたとのこと、落ち着いた時間をご提供できて何よりです。ご一緒に来られたご両親にも「全て美味しかった」と喜んでいただけたとのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みになります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

亀井

タカタカさん

40代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【Grilled Aging Beef コース・Chef Premium】3種のステーキ+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
食事メインでの家族での利用でした。料理もドリンクもスムーズに提供され、どれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
4人のボックス席でしたが、周囲を気にせず過ごすことが出来ました。大勢で行く場合も長テーブルもあり賑やかに楽しむことが出来そうだ時思いました。
一緒に行った家族の反応について
総じて料理、雰囲気ともに満足だったようです。熟成肉のシャトーブリアンが柔らかく、本当に美味しかったです。

店舗からの返信

この度はご家族でのご利用、そして温かいお言葉をありがとうございます。
お料理やドリンクをスムーズにお楽しみいただけたとのこと、また熟成肉のシャトーブリアンを気に入っていただけたことを大変嬉しく思います。
ボックス席でゆったりお過ごしいただけたほか、店内の雰囲気についてもご満足いただけたようで安心いたしました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

亀井

よーずさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+選べる乾杯ドリンク(女子会におすすめ・週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
ドリンク内容豊富でした!コースを選びましたが、どれもおいしくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
予約時間にかなり遅れてしまったのですが、柔軟に対応いただきとても助かりました!料理もタイミング見ながら運んでいただきちょうどよい空間で食事することができました。帰る時も、遅れて対応いただいたお礼を伝え、こっちが遅れたにもにもかかわらず、笑顔で見送っていただき気持ちよく過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
店員さんの対応に好印象で、食事に関してもとても楽しみにしていて、写真で見てたものが目の前にきて、とても喜んでました。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ドリンクの種類やコース料理をお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
お選びいただいたコースが、お客様のお口に合ったようで安心いたしました。

ご一緒にいらした方にも喜んでいただけたとのこと、
写真で見て楽しみにされていたお料理が実際にご期待に添えたようで、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

またゆっくりお食事を楽しみにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

亀井

スパイダーさん

50代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ】熟成肉 手ごねハンバーグランチセット+選べる乾杯ドリンク(女子会におすすめ・週末ランチ限定)

食事やドリンクについて
ランチタイムに黒毛和牛のハンバーグランチを6人で予約しました。ドリンク一杯、サラダ、スープ、ハンバーグ、フォカッチャが付いてコストパフォーマンスが良かったです。ハンバーグの上に半熟卵がのっていて美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
色んな部位のお肉がウィンドーに並んでいて美味しそうだったので、次はステーキが食べたいと思いました。
一緒に行った相手の反応について
飲み物が付いていてサラダの量が多く、ハンバーグが美味しかったので友人達も満足していました。

店舗からの返信

この度はランチタイムにご来店いただき、誠にありがとうございます。
黒毛和牛のハンバーグランチを皆さまでお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。

半熟卵をのせたハンバーグや、サラダ・スープ・ドリンクなどの内容にもご満足いただけたようで何よりです。
また、店内のショーケースに並ぶお肉にも目を留めていただき、次回はステーキをぜひどうぞお召し上がりくださいませ。

ご一緒の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、私たちにとって励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

亀井

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP