プラン

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

春のアフタヌーンティーセット

6325(税・サ込)

東京駅からほど近い東京會舘1階のオールデイダイニング「ロッシニテラス」で楽しめる、アフタヌーンティーセット。パティシエこだわりが詰まった全てが手作りのこちらはスイーツとセイボリーをバランスよく組み合わせ、味はもちろん、ふわふわ、しっとりなど食感の変化もバリエーション豊かで彩り鮮やかなスイーツを楽しめる。開放的な店内から皇居を望むラグジュアリーな空間で、大切な人と過ごす優雅な時間をゆっくり満喫して。

更新日:2026/05/07

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

クリスマスメニュー
【期間】3月2日(月)~5月31日(日)

・苺のシュークリーム
・苺のムース カシスとベリーのSWITCH
・苺とヨーグルトのベリーヌ
・ショコラテリーヌ
・苺のパルフュームタルト
・漆黒のマカロン
・苺とベリーの寒天
・フォワ・グラ入りチキンのブルテ
・プルーンとピスタチオのフロマージュブラン
・ドライトマトとサラミのカルツォーネ
・スコーン2種(プレーン/苺)
・フルーツジャム・クロテッドクリーム

*お好きな紅茶、コーヒーをメニューよりお選びください。

※食材の関係により、一部内容が変更になる場合がございます

※ご利用時間:2時間制(ドリンクは90分制)


※食材の関係により、一部内容が変更になる場合がございます

※ハッピーバースデーマジパンプレート(¥440)をご希望の場合、コメント欄にご記入をお願いいたします。プレートに名入れをご希望の場合は、あわせてご記入ください。(マジパンプレートは「ハッピーバースデー」のみのご用意となりますので予めご了承ください)
料金
6325円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~2人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※ご利用時間:2時間制(ドリンクは90分制)
※特別な食材の仕入れの為、人数変更やキャンセルはお早めにお願いいたします。
 キャンセルはご来店の2日前までの受付となり、以降はキャンセル料として全額頂戴いたします。ご了承くださいませ。
※席の指定はできません。滞在時間は2時間制とさせていただいております
※予約可能時間は席の状況により変更することがありますので、予約カレンダー画面よりご確認ください
※当日キャンセル・人数変更の場合、ご予約のコース・プラン料金の全額を人数分申し受けます
また、ご予約時間の30分を過ぎてもご連絡が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます
※コース内容の変更は承れない場合がございます。詳細はレストランまでお問合せください
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※混雑時には2時間制とさせていただくことがございます。ご了承ください
※2025年4月以降、ICクレジットカードをご利用の際は暗証番号の入力が必須となります。

このプランの口コミ Pick Up

たいらさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

春のアフタヌーンティーセット

食事やドリンクについて
いちごのアフタヌーンティーでしたが、セイボリーも力を入れていらっしゃるのでいつもお世話になっています。、
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた角のところをご案内いただきました。ありがとうございます,
一緒に行った相手の反応について
食事内容だけでなく、飲み物のお味についてもとても喜んでいただけました。

さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

春のアフタヌーンティーセット

食事やドリンクについて
どれを食べてもとてもおいしかったです。特に、ピザがあるのがアフタヌーンティーでは珍しかったため、嬉しく感じました。全て食べ切るととてもお腹いっぱいになれました。
店の雰囲気やサービスについて
窓の外の景色をみながら楽しむことができてよかったです。高級感のある店内でサービスもとても丁寧でした。
一緒に行った相手の反応について
見た目の可愛さもありとても喜んでいました。珍しい飲み物があったため、色々と試して楽しんでいました。

ぱるみんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

春のアフタヌーンティーセット

食事やドリンクについて
一つづつがとても綺麗に出来ていて、どれもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
送別会だったので、落ちついた感じで、ゆったりした時間を過ごせ、主役に喜んで頂けて良かったです。
参加者の反応について
とても喜んで頂けて嬉しかったです。オリジナルのコーヒーが美味しいと言われました。

口コミをもっと見る

TOP