4.93
4.50
キュレムさん
30代後半(女)
ジュンさん
50代後半(女)
店舗からの返信
ジュン様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理・接客においてお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
なお、ランチタイムには天候が良ければ淡路島もご覧いただけますので、
またご利用いただける機会がございましたらぜひお昼の景色もご堪能くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
藤澤
ぬんティさん
50代前半(男)
利用プラン
【販売終了】わくわく ~アフタヌーンティースタイルなのに和御膳~+「つぼ市製茶本舗」の抹茶ラテ含むカフェ付(滞在無制限)
店舗からの返信
ぬんティ様
この度は、数ある店舗の中より当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ディナーの時間帯も夜景が綺麗に見えるお席をご用意しております。
また、ご縁が御座いましたらスタッフ一同心からご来店をお待ちしております。
藤澤
りまさん
60代前半(女)
店舗からの返信
りま様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理・接客においてお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
なお、ランチタイムには天候が良ければ淡路島もご覧いただけるお席もご用意しておりますので、ぜひまた足をお運びくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
藤澤
※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
通常18000円⇒1%OFF 17700円(税・サ込)
90分飲み放題付き! 旬の味覚を存分に楽しめる「季節会席」で心も体も喜ぶ日本料理を堪能。大人が落ち着いて過ごせる店内に案内されたら、先付、造里、八寸など料理人のこだわりが詰まった料理が楽しめる。素材本来の味を引き出した日本料理の繊細な味付けにゲストとの会話も弾むはず。ホテルの上質なサービスとともにいただく食事で心安らぐひとときを。
更新日:2026/04/17
心もお腹も満たされる美しい8皿の懐石料理をご用意。
ビールや日本酒を含むドリンクが90分飲み放題♪

店舗からの返信
キュレム様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事内容、サービスに関して、ご満足頂けなく大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたお言葉通り、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。
また ご利用の機会を頂けることがございましたら、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
辻本